2012年5月11日金曜日

Wed, May 9


Wed, May 09

  • 22:24  っつーかねむい
  • 22:24  マラソン終わったらゴマクッキーやくんだ俺
  • 20:34  @kiiko_chan とにかく有名になれば勝ち!みたいな人もいますから。もしくは本人が真面目に正しいことをしてる!と思っているのか  [in reply to kiiko_chan]
  • 20:32  ガッテン!すげ!
  • 20:29  パセリすげーやってみよう!ガッテン!
  • 20:29  @kiiko_chan そう言う方いますねー。間違ったことのさわりだけ書いてあと有料メルマガ、とか。本当に頭来ます!心の中で呪いかけてますよ  [in reply to kiiko_chan]
  • 20:28  パセリ入れる強火で30秒蓋をして。
  • 20:28  フライパン1分予熱
  • 20:18  大佐に教えてもらったほぼ日のなかしましほさんの連載、すごい。黒ごまクッキー作りたくなるー!http://t.co/T8DrD336
  • 20:17  @neko_uba おお!飛んでけいただきました!週末には治ると思いますー。ありがとうです  [in reply to neko_uba]
  • 20:12  でもママチャリで帰ってこれるから平気よー
  • 20:11  @cribire どうしてこうなった!と言う感じw  [in reply to cribire]
  • 20:11  俺はっ!メロスの様にっ走る!
  • 20:09  痛いって言ってたらアイスで冷やせば良かったのに!だって!
  • 20:09  @kashizuki あの屈辱はプライスレス  [in reply to kashizuki]
  • 20:06  今日チョコモナカ買って階段登ってくる時に二段手前でこけてアイスと財布を廊下にばら撒き四つん這いで這い上って拾う、と言う羞恥プレイをしたのは私です。大腿部強打してマジ痛い
  • 20:04  @z_grrrlz いいのいいの!ほっておけば!酒断ちナカーマ!  [in reply to z_grrrlz]
  • 19:58  カレー屋無理やり開けてもらおう
  • 19:58  終わったらビール飲みに行くんだ俺…
  • 19:57  マラソン終わるまで酒断つ。(から揚げは食べた
  • 19:56  @z_grrrlz @James_Bourne やっぱり、ゲイだと思う  [in reply to z_grrrlz]
  • 19:56  @z_grrrlz 仕事に行きなさい  [in reply to z_grrrlz]
  • 19:55  ああ、デマだよデマだよRT kiiko_chan: タイトルの訂正しました朝日新聞じゃなくて毎日新聞でした><;ごめんなさい→福島原発作業員がすでに何百人も亡くなっているという東北大学医学部附属病院からの情報/元毎日新聞記者のブログより http://t.co/lKBhiVRa
  • 19:55  悪質なデマRT @kiiko_chan: 福島原発作業員がすでに何百人も亡くなっているという東北大学医学部附属病院からの情報/元朝日新聞記者のブログより http://t.co/lKBhiVRa
  • 18:30  Just completed a 13.85 km bike - 寄り道2箇所したよー. http://t.co/yxKglQ58 #RunKeeper
  • 12:01  @TOHSON @zucchero316 おはありでしたー  [in reply to TOHSON]
  • 08:05  オリーブオイルTL
  • 08:03  畑には朝早くから人いたよ
  • 08:03  おはようおはよう
  • 07:36  Just completed a 13.96 km bike - セイユーでピエトロ買って出勤. http://t.co/OS8QzaYN #RunKeeper
  • 07:29  デイリー Karaagesuki 紙が更新されました! http://t.co/rQgjTO76 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @matuda @zizibabakiheji @nybct

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿