2012年5月3日木曜日

4/27餃子ナイト

初めておゆきの餃子行って来た。本当は昼間に無理やり花見に行きたかったんだけど天気がいまいち。晴れ女の私の実力をもってしても雨時々くもり。夜には雨。

餃子と言えば仙台だと八仙があるんだけどそこのおばさんは女性客に厳しいのでそこは避けて置いて、今まで行ったことのない名店おゆきへ。

看板は見たことあるんだよねー。入ったらアラまぁいいじゃないの。ギョウザもビールもうまいしおでんもうまうま。さっと仕上げてさっと出るのには最高過ぎて泣ける。こう言う店いいなー。またこよう!

本日は女子のお出かけなので素敵カフェteatoでお茶とスコーン、アイスクリームで決まり。桜味のバニラアイス最高。

体重は次の日見たことない数字になっていてびっくりいいい

0 件のコメント:

コメントを投稿