2012年5月23日水曜日

Tue, May 22


Tue, May 22

  • 23:13  @ochikojihana そうなの!なぜ聞こえない!みたいな。まるで私が車でひいたみたいな感じでしたwばあさま大事にならず良かったですね  [in reply to ochikojihana]
  • 23:09  @ochikojihana あらまぁ、大事にしてください…と言う私も出勤途中で倒れた婆様を拾ったことがあります。電話して家族に回収していただきました…  [in reply to ochikojihana]
  • 23:06  @ochikojihana おーう!なんていい人だ!明日筋肉痛来るかなー  [in reply to ochikojihana]
  • 23:04  グローバルバカが炸裂中のたむこー。香ばしい
  • 23:03  ひえええええ
  • 23:03  東京スカイツリーって復興のシンボルなの?
  • 23:01  法律クラスター!
  • 23:01  RT @Taka09KMY: 怖!“@ubieman: 何これ。もし私がフランスでフランス人にボンジュールと言われ、差別だと訴えたら確実にキチガイ扱いされるけど、日本ではこれがまかり通る訳? : http://t.co/W9ZJuNRq Shared by @NBJ197 ...
  • 22:57  RT @suisuiland: フランスでは婚外子が 50%を超えている。別居してても共同親権で仕送りもある。子供が三歳までは国が月額約 8 万円、家賃の補助もある。幼稚園から大学までの学費は基本的に無料。所得額で給食費も変わる。「欧州の消費税は高いから日本も高くできる」 ...
  • 22:55  絆はどうでもいいけど、想像力が欠けてる。がれき、粉塵の舞う場所の子供が北九州の子供に劣るわけではなかろー?こっちの子供は多分がれきが自分たちの、自分の友達の親戚の大事な家なり財産だったの知ってるよ?
  • 22:53  がれきががれきが!って言ってるけどそのがれきの脇を通学してる子供達がいる訳で。
  • 22:52  子供のため子供のため、と言いながら被災地のこどもはどうでもいい人達
  • 22:51  RT @mdks33: 北九州の瓦礫運搬妨害の人達、子供達の命を守る為とか言ってるらしいが、その理屈でいくと石巻の子供達は死んでいいと言ってるのと同じ。
  • 22:48  RT @synfunk: 北九州市で「子供たちの命を守るため」に瓦礫搬入に反対する人らは、まず銃弾から子供を守る方が先ではないか。それは伝統文化だから笑って許すわけか。
  • 22:45  @mrnk00b 韓国様とかの事を心配した方がいいんじゃないのー?と。  [in reply to mrnk00b]
  • 22:29  はーむかつく
  • 22:29  西日本の方が元から放射線量高いんじゃないっけ?だから最初から日本では放射線の単位の基準を温泉地にしろと
  • 22:28  うーん惰弱なので画像みつかんねー。妊婦の方は南極にでも引っ越してね!
  • 22:20  そうだ!体を張った妊婦さんの画像さがそう
  • 22:17  警備員支援RT @full_frontal: 警備員の言葉は正しい。「もう少し放射線を勉強しろ」ぐらい言っても良い。 RT @yukipaon: 【拡散】北九州市役所内で、市役所警備員が私とその後に居た赤ちゃんを連れたお母さん達に向かって「暇人が多いね~」と。
  • 22:15  男なら本当の冷奴食べなよ!RT @glico_PR: 6/4(月)発売、男のプッチンプリン<おつまみ冷奴風>は、豆乳プリンをベースとした独自の配合で、冷奴のようなおいしさ。ソースにはダシと醤油をベースにしょうがを利かせており、絡まるほどにhttp://t.co/RB4eEfxG
  • 22:10  揺れた?
  • 21:54  トラックの皆さんまとめてひいちゃっていいですから。
  • 21:53  @mrnk00b 確かに脳に芋焼酎かも。  [in reply to mrnk00b]
  • 21:52  ありがとう北九州の妊婦よ!瓦礫満載のダンプの下に潜っても安全です!と身をもって示してくれて。これで日本の平和は保たれる…
  • 21:50  北九州市のあの瓦礫反対の人達、妊婦がダンプのしたに潜って抗議だそうよー。っつーか周り何やってんだよ〜
  • 21:49  はっ!北九州市の妊婦の方は「私がこんなに近づいても平気!怖くない」と教えてくれたのでは!
  • 21:46  きたあああああああRT @keyboardmania: B-CAS社「不正改造したカード識別できね。自己申告してちょwwwwwwwww」 http://t.co/uyVLH9QD ちょwwwwwwwww
  • 21:43  情報は出てんだから自分でかんがえなよ
  • 21:43  グダグダコメントしてないでさっさとテレビ捨てればいいんだよ!
  • 21:43  @nhk_kabun かぶんは、ニュートラルでいいのです。情報だけなら腐る程出ています。判断する頭が必要なだけです。  [in reply to nhk_kabun]
  • 21:38  @mrnk00b 妊婦がダンプのしたに潜るって飽きれてものが言えない。まわりの人達なにしてんの?バカなの?バカなのね!  [in reply to mrnk00b]
  • 21:36  ひーきちがいこわい
  • 21:35  RT @nakamukae: いや、辺野古のときの反対派の妨害は、ダイバーの酸素ボンベのホースを刃物で切断するという立派な殺人未遂行為なので(ダイビングする人ならわかると思う)、今回はあそこまでひどくはない。
  • 21:34  ダンプの下に潜った妊婦の方はそんなに放射線は怖くないんだと思うよー。ただのDQN
  • 21:33  RT @hanagons: 妊婦がダンプの下でドヤ顔したらしいが、周りで止める人は居なかったのか?お腹の子供は、お前らの人間の盾では無い。産まれる前から出汁に使われ、排ガスをすわされ母親が怒号しまくり、これで本当に親か?子供の為なんていえるのか?本当に情けない。 本当に ...
  • 21:28  けっ
  • 21:28  ああ、でもそういう人達は東北人が助けに行くだけで外部被曝しちゃうかもね!
  • 21:27  震災にあったらでも助けに行く。それでも。
  • 21:27  不検出の瓦礫で大騒ぎって脳みそパーンなんだろうなー
  • 21:23  RT @s_nt: 「てめ、どこ中だよ!」 「夏の節電中だよ」 「なっ」 「喧嘩するエネルギーがあるなら、復興支援に替えていこうぜ。震災は終わったわけじゃないんだ。もうすぐ1年半になるが、ここからが正念場さ。10年先を見据えて…」 「ああ…そうだな…(ガシッ」 手を取り ...
  • 21:19  北九州市の公務員の方とかとにかくすぐに助けに来てくれたのも知ってるしいまも東北で働いてくれてるのも知ってるけど瓦礫反対で反対理由もきちんとしてないのに暴れてるあいつらは許さない。絶対にだ。トーホグの血が騒ぐのよー
  • 21:15  @kuretaporute たらみのびわゼリー状に占拠されつつあるうちの冷蔵庫。いつかなくなるんだもんねー  [in reply to kuretaporute]
  • 21:13  @kuretaporute プッチン人だな…。私はいまたらみのびわゼリーのシーズンなのでせっせと買ってるよ!(食べてるよ!  [in reply to kuretaporute]
  • 21:09  @kuretaporute 冷奴食べてなよ!男は!(と言ってやりたい!  [in reply to kuretaporute]
  • 21:06  @kuretaporute まぁ!いやらしい  [in reply to kuretaporute]
  • 21:05  ドコモの特定の人だけメールもSMSもダメなんだけどなんだろ。iPhoneからgメールもMMSもSMSもダメ。
  • 20:23  北九州市のあの基地外のみなさん、あなた達の事ですよ。恥を知りなさい
  • 20:22  九州のあいつら、字、読める?ねぇ、読める?
  • 20:22  RT @atkyoudan: 瓦礫の放射能が危険だの怖いだのといいつつ平然とトラックのまわりウロウロしたり潜り込んだりして遊んでるあたり、あの人ら瓦礫そのものに真面目に恐怖してるわけじゃないんだろうなと。
  • 20:21  ほんとだよ!
  • 20:21  読みやがれ!
  • 20:21  RT @higuma_saikyou: 記事立ち上がれ日本、あなたと地域の協力で東北の瓦礫処理の推進をー米ジャーナリストP・ブルースティン http://t.co/A7S91wwq *声を上げよう「瓦礫処理をこの街が行うべきだ」と、*全世界に忍耐と勇気を示した東北の人々に協力を
  • 20:20  天気予報当たった
  • 20:19  あめざぁざあ
  • 20:07  アイルランドの美術館って初めて見たなぁ
  • 20:07  雨ひどいなぁ
  • 11:50  北九州で瓦礫搬入に反対してる基地外は爆発したらいいと思う。
  • 08:26  うちのやつの家に何時の間にかiMacがあった件
  • 08:26  矢部ー図書館の本延滞してた!
  • 08:25  朝っぱらからcriminal minds見て仕事ー
  • 08:22  hahaha たむこーーー
  • 08:22  RT @ken_m123: 「関係者によると、ランド研究所にはいわば「献金研究員」というポジションがあるという。「基礎研究(特に米国の軍事戦略)には多額の資金が必要。ミスター田村のような人物は実にありがたい存在だ。敬意を持っている」と関係者は答えた。」あー、やっぱりそうい ...
  • 07:46  デイリー Karaagesuki 紙が更新されました! http://t.co/rQgjTO76 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jobairo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿