2012年5月11日金曜日

Thu, May 10


Thu, May 10

  • 21:30  @_chita つまみだけ食べるのは中年になって体重落ちなくなったからもあるのよー。よる炭水化物食べると恐ろしいことに…!中年怖い。マラソンは楽しみ~  [in reply to _chita]
  • 21:27  @_chita ほんだー。アホは置いて行く。今週末はハーフマラソンがあるからそれ走ってビール飲むのを楽しみにしてる!楽しいことの方が大事~  [in reply to _chita]
  • 21:26  餃子美味しかったちなみに昨日はから揚げ(ビール抜き
  • 21:26  薬を水なしで飲むのに似ている
  • 21:25  苦行を
  • 21:25  RT @hamano: オラクルゎ訴えた…APIに著作権はあるょって…でも…もぅつかれちゃった…でも…あきらめるのょくなぃって…オラクルゎ…ぉもって…がんばった…でも…ホントは…知ってた…APIに著作権は無いょって…ゴメン…陪審員が信じちゃった…でも…オラクルとグーク ...
  • 21:23  @_chita 私も早く寝るー。でも本当なんでこんなに想像力ない人多いんだろうねー。明日は楽しいことにフォーカスする!!、  [in reply to _chita]
  • 21:19  RT @ficraren_life: バス混んでてぎゅうぎゅう詰めなんだけど、運転手さんがアナウンスで「バスがちっちゃくてごめんなさい…(´・ω・`)明日はおっきいの乗ってきます…(´・ω・`)」って言ってて可愛いから許す
  • 21:16  @z_grrrlz @kuretaporute 私も餃子食べながらビール飲みたくて手が震えたよ!(ちょっと違う  [in reply to z_grrrlz]
  • 21:15  スーツ萌え
  • 21:15  @_chita うんうん。無理良くない。、力借りればいいのだー。  [in reply to _chita]
  • 21:07  @neko_uba あれ反則!反則!スーツ似合い過ぎ。声良過ぎ!やられた!  [in reply to neko_uba]
  • 20:53  セッ友っていわゆるファック友と同じ、と言う理解でよろしい?
  • 20:53  RT @kirejaison: セッ友ほしい
  • 20:52  俺は地上の王様だーーー
  • 20:50  仕事ハッケン伝良かった
  • 20:49  RT @feelingbest: もし、同性同士でも結婚できるようになったら、本当に、結婚してない人は何なんだって感じになりそうなような…
  • 20:44  @z_grrrlz おおお偉い!  [in reply to z_grrrlz]
  • 20:32  @neko_uba イケメンすぎて生きているのが辛い…
  • 20:31  って言うか、あの少子化対策だの待機児童だのの話に関わってる人の中で実際に子育てに関わってた人はどの位いるのかしら。「家庭に小さい人がいたことがある」人ではなくて、きちんと育てた人
  • 20:29  40年も前の標準世帯のモデルで考えてる国会議員爆発しろ
  • 20:26  @_chita デパスいいよデパス  [in reply to _chita]
  • 20:23  @z_grrrlz @James_Bourne イ㌔!(多分ゲイ  [in reply to z_grrrlz]
  • 20:22  @_chita 想像力のなさにうんざりだよね  [in reply to _chita]
  • 20:21  @marilotta うまかったよー  [in reply to marilotta]
  • 20:05  イケメン過ぎる
  • 19:59  餃子をたくさん食べた
  • 19:56  タンザニアから復興を祈るメッセージとか…ありがとうございます
  • 19:29  @mahiron 折り返しで見られるってことだよねーすごい  [in reply to mahiron]
  • 19:29  @mahiron 実は今日私もHP見てたまげた!  [in reply to mahiron]
  • 19:26  @minasuke2 天気予報許した!降ればとりあえず満足  [in reply to minasuke2]
  • 19:03  「実際子供を十分に構い育てられるのは専業主婦であり、幼い子供は母親に育てられていくのが一番良いことは火を見るよりも明らか」これだけ読んでもあほかいなと思う。ひとんちの形はそれぞれ。男性は子供いても関係者じゃないのかな?
  • 18:57  大体女性の方が給与が低いんだからわざわざ長時間で使われたくないからフルタイムにしてないだけ。女性の方が生産性は高い仕事はできると思うよー。ダラダラ仕事する習慣ないから。
  • 18:56  ああ、もう一回読んでも頭に来るわ。女性が全員子育てに向いてると思ったら大間違いじゃ!お前らもやってみろ!5月10日(木)の本会議にて社会保障と税に関する法案に対して質疑をおこないました。 | 新党きづな - http://t.co/EwUthFz0
  • 18:40  雨だっていうから車で出勤したら一滴も降ってこなかったよ
  • 18:39  くにさんだけ大人の対応をしてる…
  • 18:38  @mahiron そうよ!モグスが!  [in reply to mahiron]
  • 18:32  あれ、そんびこ関係なかったな
  • 18:31  @neko_uba @michikusaya @James_Bourne @cribire @z_grrrlz タチの悪い客ばかりだ…www  [in reply to neko_uba]
  • 18:31  今日は走らないで明日走るよ
  • 18:30  @James_Bourne 実は私も日々確信を深めてるんだけど当日も走りながら考えるわ。  [in reply to James_Bourne]
  • 17:16  ちぇーーー!雨降らなかった
  • 17:12  @michikusaya 店主我慢する、親父怒る、関係ない客(私)がそのオヤジに怒る、さらにジンバブエドルを積む者、ニヤニヤ嫌味を言うものが現れ店は混乱のどん底に。さらにこっそりustもしくは録音まで…  [in reply to michikusaya]
  • 17:09  RT @yuririnn09: すごいDQNネームキターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/6hJxSPIY
  • 17:08  ムカつくー!バカおやじどもめ!RT @sss7sss7: "実際子供を十分に構い育てられるのは専業主婦であり、幼い子供は母親に育てられていくのが一番良いことは火を見るよりも明らかであります" えっ / “5月10日(木)の本会議にて …” http://t.co/xiqcxzD4
  • 17:06  @James_Bourne @cribire @michikusaya すまないがホモ以外は出て行ってもらえないか…?  [in reply to James_Bourne]
  • 17:00  @kuretaporute 気の利かない奴隷め…!  [in reply to kuretaporute]
  • 16:59  @mahiron もううずうず。どっちも作りたいなーー  [in reply to mahiron]
  • 16:58  @cribire @michikusaya 話のこじれる人たちばかりです…  [in reply to cribire]
  • 16:58  @z_grrrlz 大丈夫!がんばろう!あとやっぱりゲイだと思う  [in reply to z_grrrlz]
  • 16:57  @z_grrrlz @James_Bourne ありがとう。頑張るわ。やっぱりゲイだよね!  [in reply to z_grrrlz]
  • 16:43  @michikusaya その場に居合わせたらオヤジを怒り飛ばして話をこじらせる自信がある  [in reply to michikusaya]
  • 12:29  @mahironあー私も作りたい  [in reply to mahiron]
  • 12:15  RT @aya__sato: オバマ大統領「同性愛者は平等に扱われるべきだと一貫して考えてきた。同性同士のカップルは結婚できるようになるべきだ。」 石原都知事「ゲイのパレードを見ましたけど、見てて本当に気の毒だと思った。男のペア、女のペアあるけど、どこかやっぱり足りない感 ...
  • 09:29  揺れ揺れー
  • 08:05  @_chita かわいいんだけどああいう売り方って間違ってるよねー。  [in reply to _chita]
  • 08:05  @Kuruhei 何かえらいぐるぐる回る感じで何処かで間違えそうです。でも楽しみーーーーーー!  [in reply to Kuruhei]
  • 07:59  おおおおおみたー。結構長い!ゴールは市役所前広場が良かったけど人多いから無理だもんねRT @Kuruhei: 仙台国際ハーフマラソン大会コース動画でイメトレイメトレ… http://t.co/A9492Cna
  • 07:47  ミスチルを執拗にテレビで流してるけどすまん、全く興味ないし。全く聴かないんだよね。
  • 07:42  おはようございます。あー、私子役の女の子飽きたわ、と朝から
  • 07:28  デイリー Karaagesuki 紙が更新されました! http://t.co/rQgjTO76

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿