2012年5月14日月曜日

Fri, Sat 11


Fri, May 11

  • 22:27  RT @homooo_bot: 「なんにもいないわ、なんにもいないったら!」┌(┌ ^o^)┐ホモォ「出てきちゃダメ!」「腐女子の幼生です」「やはり腐女子に執り憑かれていたか…渡しなさいナウシカ」┌(┌ ^o^)┐ホモォ「いやっなんにも悪いことはしてない!」「腐女子と人と ...
  • 22:25  光の速さで退場
  • 22:25  イモムシつまんで捨てます俺参上
  • 22:24  フライングプラットフォームか炭団でもいい
  • 22:24  ナウシカだったのか!メーヴェくれ
  • 22:23  RT @NiceStick: 巨神兵ゎ頑張った…… クシャナがまってる…… でも……もぅつかれちゃった…でも…… あきられるのょくなぃって…… 巨神兵ゎ……ぉもって……がんばった……でも……予定ょり早く呼ばれて……つらぃょ……ゴメン……腐ってゃがる……でも……巨神兵と…ク ...
  • 13:58  @James_Bourne @z_grrrlz ホンバンーホンバンー  [in reply to James_Bourne]
  • 13:54  @James_Bourne @z_grrrlz もうすぐ本番だよー。楽しみー。でもやっぱり(ry  [in reply to James_Bourne]
  • 11:01  Just completed a 5.48 km run - 軽く走っておいた。あとは本番よ!. http://t.co/OTaRNlgc #RunKeeper
  • 09:07  RT @fukumaru3: 「個性個性、みんなちがってみんないい!」とか子どもに言う割に「就職のチャンスは新卒だけ」とか「子育ては母が~」とか1つの枠に押し込めたがる大人たちの欺瞞に子どもは気付いてるやんね。とんだ裸の王様ですよね。
  • 07:28  デイリー Karaagesuki 紙が更新されました! http://t.co/rQgjTO76 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @bindeballe @manualmaton

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿