2012年5月8日火曜日

Mon, May 7


Mon, May 07

  • 19:52  RT @Coo_sokopara: 朝つぶやいてた話だけど、昨日、地元のカフェでウサギにリード着けて連れて来てる人がいて、ウサギは大人しく待っててマジかわいかったのマジかわいかったの(大事な事なので2度ry) http://t.co/t8ATZqtB
  • 19:06  津波来なくても竜巻があるのかよ!お気の毒すぎる…
  • 19:06  はぁ!そんなに竜巻起きてたの?
  • 19:05  自衛隊様、ご苦労様だなぁ
  • 14:42  RT @teracy: 【鉄道会社各位へ】中央線沿線でPENTAXシルバー色K-5とオレンジ色K-xを装備して撮り鉄してて、たまに羽田や成田に出没する15歳くらいの坊やを見たらキセルに注意してください
  • 12:14  シャーロック観てる
  • 11:49  今日も職場でテルマエ映画館に観に行けー!と騒いで来た。ついでに本も1から4までそっと置いて来た
  • 11:48  良いテルマエでした
  • 11:48  RT @2ku2ku: 仕事では有能ぶりを自負していた男だ。だが自炊は一切せず、掃除は母親任せ。そして自分の部屋を掃除に来いよと俺を誘ってきた。家事をなんもしないノンケ男ってこういうんか、と俺はあの時しみじみ感じたもんだ。なんで自分の家事を平然と誰かにやらせたがるのか。そ ...
  • 11:30  テルマエ寄ってスーパー戦闘して来た(変
  • 07:29  デイリー Karaagesuki 紙が更新されました! http://t.co/rQgjTO76 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @gaijin_no_honne @naokimed @masa_mynews @cajyunin
  • 01:11  @James_Bourne HAHAHA  [in reply to James_Bourne]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿