2012年5月17日木曜日

Wed, May 16


Wed, May 16

  • 22:12  楽しみになって来た
  • 22:07  この季節走って見ないと暑くなる気がしてねぇ
  • 22:06  真冬の夜中に走って帰った事はあります(変人
  • 22:06  田んぼの中でヘッドランプ必要かw
  • 22:06  つっこんでいいのか!TENGA展
  • 22:05  今週は酒飲む。来週自宅では抑えとく
  • 22:04  明日の朝食べふ
  • 22:04  炭水化物が食べたくてムラムラしてるのでタイマーで玄米ご飯セット。
  • 22:01  明日はジャージで出勤して帰り走って帰ろうかな(13キロ)と計画中
  • 21:39  タトゥーがまともな人間の指標になるなんてね。何処かの市長とかどこぞの知事の方が私にはまともには見えない。話し合いの仕方も知らない幼稚な人達
  • 21:38  私がタトゥー入れてないのは、ひとえにスーパー銭湯に入れなくなる!という事に尽きる。それ以上もそれ以下もない
  • 21:36  RT @phoquesan: 入れ墨入れた時点でマトモな人間じゃないからとっとと公務員とかやめるべき、って思ってる人は「だからあなたも生き抜いて」とか「大平光代」とかでググるといいと思うよ。
  • 21:34  RT @rennstars: ちなみに国民節電協力隊に「LEDに切り替えており消費電力は極めて少なく……」とでも言おうものなら「少なければ良いという物ではない」「自分たちだけ明るくしてよしとする発想には節電意識が感じられない」「被災地のことを考えろ(原文ママ)」等の精神棒 ...
  • 19:08  ガソリンー
  • 17:54  気持ちのいい夕方
  • 17:54  仕事終わりー。スタンプ4倍デーなので何がなんでもガソリンスタンドへ
  • 15:19  MyAsics登録して見たんだけどなにこれクソなの?全然設定が残らなくてプロフィールから設定なんだけどこれって短期記憶がおかしい訳?アプリに至っては全くログインしないので4時間ほどが無駄になっている訳ですが
  • 12:21  インターネットで?嫁?
  • 08:01  ああファーストレディだから言われんのか?
  • 07:55  がっかりする見出しでした
  • 07:55  まぁ、同じ苗字(俺の!)にならないと家族の絆が!と言ってる人達いるようなとこだからなー。
  • 07:54  オランド氏の事実婚の妻の話が新聞載るって、日本とイスラム教の国と意識変わらないんじゃない?何が問題なのか分からん。オジさん達と老人に理解できないのかなぁ
  • 07:52  マフィンかわええ
  • 07:52  あら、Silkyのコマーシャル、辻井くんかっこいいではないですか
  • 07:28  デイリー Karaagesuki 紙が更新されました! http://t.co/rQgjTO76 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @zizibabakiheji
  • 01:13  さーておやすみなさい
  • 01:12  @r_riv ダメ絶対  [in reply to r_riv]
  • 01:12  最近揺れてないなと思うとこれだよー
  • 01:11  @mahiron 東北地震耐性付き過ぎw  [in reply to mahiron]
  • 01:10  震度はいいけど最近の地震の揺れの長いのが気分悪い
  • 01:09  @mahiron 結構東北のんびりだよねー。地震の速報と関東あたりより遅いような(俺調べ  [in reply to mahiron]
  • 01:08  @masayang なんとなんと!ゆれくるうざいので私は男らしく入れてないいですよ!  [in reply to masayang]
  • 01:07  @yozora2 心配ありがとうございます。宮城あたりでは4がちょい揺れくらいの感じなのであと皆さっさと寝ちゃうと思いますー。  [in reply to yozora2]
  • 01:06  @masayang なるほどー。って言うかまさか東北にいるわけではないですよね!  [in reply to masayang]
  • 01:05  @mahiron 結構でかかったのに!と  [in reply to mahiron]
  • 01:02  これ緊急地震速報なし?
  • 01:01  でかいぞ

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿