2012年5月3日木曜日

Wed May 2


Wed, May 02

  • 23:28  平たい顔族として誇りを持って風呂にはいるぜ!
  • 23:28  テルマエ・ロマエ、とにかく楽しめる映画なのでみんな見に行きましょう!一輪の花上戸彩ちゃんも可愛いし!
  • 23:21  とにかくROMEのセットすげー!
  • 23:16  阿部ちゃんいいケツしてたね!
  • 23:11  ハドヤン凄い
  • 23:11  阿部ちゃんはじめ濃い顔の人たち凄い。あのセット、あのエキストラの中で全く違和感がなかった。
  • 23:10  テルマエ見て来たー!爺さんたち最高!
  • 20:23  RT @motoshikosako: 日本では「〜歳までに〜していなければならない」という社会通念の重圧のために、本当に多くの若者が10代、20代という若さで自分の夢をあきらめてしまっているように思えてなりません。私が生まれて始めてハープを弾いたのは27歳の時でしたが、今 ...
  • 20:23  @z_grrrlz 大丈夫よん!余裕だ!  [in reply to z_grrrlz]
  • 20:21  @z_grrrlz 着いた。券売るとこの前におるよ  [in reply to z_grrrlz]
  • 20:13  @James_Bourne おかえりなさいま○(ry  [in reply to James_Bourne]
  • 20:05  今夜の地下鉄もウコンの吊革だ…
  • 18:37  Just completed a 7.12 km run - はい、走るかどうか迷ったけど走って良かった. http://t.co/Vdy1kaPF #RunKeeper
  • 17:46  RT @deltagdeltag: 【拡散】大勢の人にこの事実を知って欲しい【ニシキヘビ】 http://t.co/RE1aOY3c
  • 13:30  Just completed a 8.03 km bike - あ!止めるの忘れてた!. http://t.co/kaVM3eCO #RunKeeper
  • 09:48  SONYよiTSで曲売ってくれ、のリンク。理屈的にはi-modeに固執するdocomoといっしょ。この際だから頑張って断固として売らなくていいと思う。孤高のガラパゴス!http://t.co/oxeJqrQm
  • 09:46  運転手のプライバシーは暴かれ無免許糞ガキどももプライバシーは守られあまつさえ道路が危ない!と言う始末
  • 09:13  イヤホンで音楽ほとんど聴かない。車用
  • 09:13  ウォークマンからiPmdに移行した派
  • 09:07  iTS日本の方では買わないしなぁ
  • 09:07  数の少ないマイナー市場は好きな人たちで発展すればいいと思う
  • 09:07  Moraなんてサイトすらみたことないわー
  • 09:07  SONYはコピーコントロールした頃から私の中では終わり。
  • 09:04  RT @sasakitoshinao: 被災地から流れだした150万トンの瓦礫。名前入りのサッカーボールやハーレーのバイクなどさまざまなものがアメリカに漂着。「ゴミが流れ着いてるって文句を言う連中もいるけど、流れ着いてるのはこの人たちの生活なんだ」/「debris」 ht ...
  • 08:59  USAも10年前とは全然違うからおK)tawarayasotatsu: 最近ソウルまでしか来なくなったアメリカ人の先輩に"Japan is not Japan that I knew 10 years ago"と言われちゃいました"
  • 08:30  RT @teracy: 自身の発言の入ってない人の作ったtogetterまとめに勝手にアフィリエイト商品を追加していく人ですので要注意 #togetter →.@6system
  • 08:22  天気悪いけどワックスがけと衣替えするか
  • 07:29  デイリー Karaagesuki 紙が更新されました! http://t.co/rQgjTO76 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kyoro99
  • 07:08  揺れた
  • 07:08  揺れたの?

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿