2012年5月28日月曜日

Fri, May 25


Fri, May 25

  • 22:56  やべー近くにBB女子がいる
  • 22:52  生活保護で子供は親の扶養はしなくていいと思っております
  • 22:51  RT @kuro07481: 食料品、お米とか野菜とか肉には消費税なしがいいと思うよ。お菓子とかソーダにはかけるとかね。NJはそう。服も$100までは無税。でないと消費税の増税は裕福でない人にはインパクトでかすぎ。
  • 22:30  RT @rene_0123: 【ベン図にしてみた】 セブンイレブン、ドンキホーテ、スターバックスが無い県 http://t.co/qQj4fDr4
  • 22:18  @mahiron 店と近隣の美容室、ホテルだってよ奥様!  [in reply to mahiron]
  • 22:18  @z_grrrlz 走ってる?ちなみに9月の終わりに泉が岳でトレイルのレースがあるけど出てみない?  [in reply to z_grrrlz]
  • 22:10  ちょっと奥さーん!チラシサービスあるらしいわよー! http://t.co/dh2LVdYI
  • 21:46  うーん美味しい
  • 21:45  メロンのベリーニ。本日二人目だそうですよ http://t.co/1pAnJtVZ
  • 21:43  @kuretaporute それベリーニ違うな  [in reply to kuretaporute]
  • 21:42  隣のイチャイチャカップルに呪いをかけました
  • 21:31  @z_grrrlz 捨てて帰りましょう  [in reply to z_grrrlz]
  • 21:28  @neko_uba ふふふ。今度いたがきで  [in reply to neko_uba]
  • 21:26  メロンのベリーニ
  • 21:25  @kuretaporute シッ  [in reply to kuretaporute]
  • 21:25  RT @tette328: したくなったらすぐヘルス♪
  • 21:24  @neko_uba なるほど!ニアミス  [in reply to neko_uba]
  • 21:19  @mahiron あそこ行こう!  [in reply to mahiron]
  • 21:14  @mahiron 治ったらごはんー  [in reply to mahiron]
  • 21:13  @neko_uba @kuretaporute リプライ早過ぎwwwwwでもすごい美味しい!
  • 21:06  焼酎のアールグレイ割。なんてこった!うまい http://t.co/XDRXQ6Re
  • 18:17  どうやって責任をとってくれるのかしら
  • 18:17  RT @kiryunomoriyama: 桐生市議会各派代表者会議終了。当該議員に各議員から問題のつぶやきに対する意見を問われた所、「訂正もしないし、謝罪もしない」と答えました。議会事務局に対し、抗議電話や抗議メールが殺到してることへの責任についての問いに対しても、「私が ...
  • 18:15  旧141地下の本屋便利過ぎワロタ
  • 18:11  @James_Bourne 大変に社会性の高い生き物で母系を中心とした群れで生活する事、極めて記憶力の良い生き物でなおかつ情緒的にもかなり高いレベルと思われてる点かなー。  [in reply to James_Bourne]
  • 17:48  やべーデーモン閣下の歌がうま過ぎてワロタ
  • 17:34  大体あれは不正受給じゃないし。
  • 17:34  この議員さんの常識怖い。一家四人子ども二人で奥さんは専業主婦で…みたいな紋切り型。どうしても扶養してもらえないDVとか弱者の視点全くなし。
  • 17:32  RT @SekoHiroshige: 河本準一氏が会見、反省と返納を表明。私は著名人が親の扶養義務を果たさずに生活保護を受給させることで「あの人もやってるから」と安易な受給が進むことを懸念し、問題を指摘してきた。彼の彼の返納表明で「生活保護の前にまずは家族による扶養」とい ...
  • 17:30  これってきっとこの二人のどっちかこの女とデキてたんじゃないの?で、自分でやればいい所をなんか見栄え良くしようとしただけ。 studygiftの件http://t.co/SvzaLDZA
  • 17:28  @James_Bourne なるんだったら象の方がいいなぁ  [in reply to James_Bourne]
  • 16:56  自分は高い所を飛ぶ鳥の様に自由でいようっと
  • 16:55  多分放射能のせいだ!と誰かが騒ぎ出すRT @NA_geek: 不惑ってなんだっけ… / “乗客の暴力増加、理由不明の被害28%と最多 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/l8GMyuRj
  • 16:52  @canaria もうとんでもないですよ!  [in reply to canaria]
  • 16:50  @canaria 朝寝坊の妹の髪をドライヤーで乾かしてあげてる兄(その間に妹は朝ごはん食べてる)と言うのは聞いた事ある。  [in reply to canaria]
  • 16:38  RT @canaria: ゴリラ豪雨
  • 16:36  @ochikojihana バカ過ぎて的にすらなりませんよ…  [in reply to ochikojihana]
  • 16:33  @ochikojihana ああっ!たいぽってた!  [in reply to ochikojihana]
  • 16:33  @ochikojihana そうそう。メンヘラ敵なほう  [in reply to ochikojihana]
  • 16:32  この無知な議員の方は、石巻に視察に来ていただいたら良いと。
  • 16:31  @ochikojihana 無知なのに学ばないのはむしろ病と言うより障害と言っていいですね  [in reply to ochikojihana]
  • 16:22  そりゃーそうでしょRT @kiryunomoriyama: 桐生市議会議員のつぶやき問題で緊急に各派代表者会議が招集されました。議会事務局にも非常に多くの苦情電話が殺到してます。
  • 16:20  @cut_yocchan_ika お金大丈夫かー  [in reply to cut_yocchan_ika]
  • 16:19  @cut_yocchan_ika ええええええええ  [in reply to cut_yocchan_ika]
  • 16:14  @ohiratec_mega それは泣いていいと思います  [in reply to ohiratec_mega]
  • 16:12  @ohiratec_mega 泣く暇があったら考えますよ  [in reply to ohiratec_mega]
  • 15:43  おおー!雨が強くなった!神様ありがとう。ママチャリで滑り込んでセーフ
  • 15:42  RT @chilime: 親や配偶者の暴力から逃げ出して生活保護受けたいのに当の親や配偶者が裕福で生活保護が受けられない人もいれば、偽装離婚で生活保護受けてる人もいれば、生活保護ピンハネされてる元ホームレスみたいな人達もいるし、生活保護の日本在住海外勢もいるしで中々ね、複雑よね。
  • 15:41  無知と言う病

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿