2012年5月3日木曜日

Mon, Apr 30


Mon, Apr 30

  • 23:00  RT @Tsubame_Amakawa: 50RT以上でコミケで┌(┌ ^o^)┐←これのコスする
  • 22:58  @yozora2 むーー。うまいこと解決して幸せになりますように!  [in reply to yozora2]
  • 22:56  うーん!大変だなぁ。幸あれ
  • 22:52  @yozora2 って言うか洗濯機のところに水まいて、壊れた!金出せ!と暴れるのも手です。ちなみにメーカーの部品保存は7年なのでその洗濯機が7年目以上なら問答無用で買い替え、と。(この間洗濯機壊れて電話した時言ってました  [in reply to yozora2]
  • 22:50  @yozora2 うむー、なかなか気難しい方のようですねー。ちなみにうちもこの間洗濯機急逝しまして買いましたが6万くらいで買えましたよー。乾燥機なし。乾燥機はお子さんいるとついてた方が安心だけど値段は少し上がります。  [in reply to yozora2]
  • 22:47  @yozora2 ちなみにご主人さま、洗濯なさるのです?  [in reply to yozora2]
  • 22:46  @yozora2 横から失礼します。やはり家族で4.5キロは小さいんではないかと。大人二人で9キロですが時間もったいないですねー。洗濯を毎日回すのも手間なのでためてガツンとコインランドリーで大量洗い、AND乾燥、もいいですよー。
  • 22:32  @nickcool 全くだねー  [in reply to nickcool]
  • 22:20  @nickcool そう言うのが財産だよー、と思うよ!誰にも持っていかれない宝物だのう  [in reply to nickcool]
  • 22:19  @mahiron 生暖かく囲んでiPhoneを教えるオフ  [in reply to mahiron]
  • 21:42  RT @atomfe: 「激安競争のせいで安全がないがしろにされた!」という話だけど、具体的にどれくらい増えてるのか統計を調べたらバスの事故による死亡者数は減ってたぞ。 http://t.co/xPp5Iy84 http://t.co/gBbrP1An
  • 21:40  よし!AKIRA読み返す。原画の力すごかったなぁ。あれを連載時読めて良かった
  • 21:37  明日あたりあれ届くかなー
  • 21:36  楽しかった。
  • 21:31  身ぐるみはいじゃうよー、うけけ
  • 21:31  若者が地下鉄で熟睡できる国よ…
  • 21:23  つけすぎだよ
  • 21:23  隣の女子、私今日は鼻の調子が若干悪いんだが甘ったるい香りが強くてねぇ
  • 21:22  @nickcool おーう!ええ話や!そして綺麗  [in reply to nickcool]
  • 21:21  暴飲暴食の旅終わりー
  • 21:21  ただいま仙台
  • 20:43  RT @wadatine_reti: おい、車掌。 http://t.co/vSdCyoIu
  • 19:04  @mahiron そのカッブルを囲むオフとかね
  • 15:10  ここ、俺の店だから。←今度使わせてもらう
  • 15:08  RT @TamotsuIwaki: 橋下氏は、たとえば評論家A氏と論争して勝つ。別のところで評論家B氏と論争して勝つ。でも、A氏に言ったこととB氏に言ったことは、矛盾してても構わない。そんな内容まで覚えている人は(ほとんど)いません。みんなの記憶に残るのは「A氏にもB氏に ...
  • 15:01  @z_grrrlz ほい、ありがとねー。どんどん衰えて行くわ!(あと飲み過ぎ  [in reply to z_grrrlz]
  • 14:49  三宝飯今回が一番美味しかった。コック変わったの?ここ。すべての肉がフレッシュで漬物も最高の出来
  • 14:48  @kuretaporute ありがとー。今回も天気もいいし食べるものもすべて当たりでいつものように勝利の味ですー。今度焼き鳥行こうぜー  [in reply to kuretaporute]
  • 14:47  @fara4nov こっちも新宿でガッツリ決めた!(ビール付き  [in reply to fara4nov]
  • 13:35  @fara4nov が っ つ り い き ま し た ね ?  [in reply to fara4nov]
  • 13:20  @fara4nov GI値が高いもの(白米およびラーメン系)で食べた後に「グフ~」という感じになって破壊的に眠気を催す食べ物で脂っこいもの、かな。  [in reply to fara4nov]
  • 13:17  @13greentea 物欲あまりないのでねー。もちろん神殿(りんご屋銀座店)は参拝しましたが  [in reply to 13greentea]
  • 13:16  @fara4nov いつもガッツリしたもの食べてるイメージがあってねぇ  [in reply to fara4nov]
  • 13:06  @fara4nov またガッツリしたもの食べるの?  [in reply to fara4nov]
  • 13:01  銀座でぼおおー
  • 13:00  やばい2日までに読まなきゃいけない本がある
  • 07:28  デイリー Karaagesuki 紙が更新されました! http://t.co/rQgjTO76 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @pontamojya @maggieq2000

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿