2012年5月3日木曜日

5/1ラクレットしたー

夜はラクレット。ラクレットはチーズをどんどん溶かして野菜やソーセージやジャガイモなんかにかけて食べるという脂スキーには夢の様な食べ物です。ラクレットにはでかいラクレットオーブンが必要なんだけど4人分くらいだとなんか小さいお好み焼き焼くみたいなパーソナルラクレットマシンみたいなのがあってそれでどんどんチーズを溶かしてかけまくるのだ。

途中で追加してもらったんだけどチーズは本日はなんと一人500gは食べました、と言う事でしたのではあああ食べ過ぎだよねー。でも美味しいのでとりあえずどんどん食べてしまったよ。チーズかけると美味しいんだよね。もちろんチーズ自体が美味しいのは言うまでもありません。何と言ってもチーズ屋さんだし。前菜もおいしいけどデザートもおいしかったー。

ワインも付いて5月一杯ふたり以上で予約できますよー。素晴らしい。

詳しくは青葉区役所裏のチーズ屋さんオーボンフェルマンへどうぞー。月曜定休。12時から営業しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿