2012年5月3日木曜日

Sun, Apr 29


Sun, Apr 29

  • 21:38  @mrnk00b ありがとー!  [in reply to mrnk00b]
  • 19:55  豚汁プラス油条最強
  • 19:55  @yozora2 宮城県人ですから!(耐性付き過ぎ)って言うかやはり4くらいまでは普通です。5がちょい大きかったねー、で本当の地震は6以上、とマジレスしておきます  [in reply to yozora2]
  • 19:32  構わず豚汁にお湯をいれる
  • 19:31  この程度の揺れは朝のカフェオレ程度よ。
  • 19:30  誕生日で東京きたら揺れるとかw
  • 19:19  @mrnk00b 恐い、怖いよママン  [in reply to mrnk00b]
  • 19:19  本日のディナーは鶏の香り揚げと焼餅と小籠包ともみじの唐辛子漬けと油条。最高過ぎて泣ける。上野最高過ぎる
  • 17:46  @mrnk00b なんか普通の学校の父兄みたいな感じでショーパンニーソで心の中で震え上がった  [in reply to mrnk00b]
  • 17:45  @mrnk00b ほれ。http://t.co/aX4WeU2T  [in reply to mrnk00b]
  • 17:43  @mrnk00b ふふふ、乗れるのよ  [in reply to mrnk00b]
  • 17:43  @mrnk00b 5月いっぱいだよー  [in reply to mrnk00b]
  • 17:39  @mrnk00b ヤバい方。私のよく言うところの「一番イケてる時のファッションで出かけて翌朝のホテルの朝食で目撃される」的な気まずい感じ  [in reply to mrnk00b]
  • 17:38  @mrnk00b この方自費で改造して金田バイク作ったそうですよ。自閉症の子供のサポートの寄付やってたので寄付して来ましたーすげー  [in reply to mrnk00b]
  • 17:36  童夢、もなぜか捨ててしまった本の一部だ。あの時の自分は悪魔に支配されていたのに違いない…
  • 17:32  同年代のデニムショートパンツ、ニーソとミニスカート見た。危険。
  • 16:36  @kogeetter ありがとうございます。膝を大事に楽しく長く走りたいですー。
  • 16:08  みんなで台湾に行くオフとかw
  • 16:07  RT @Manualmaton: 「パパへ。ベルリンはいい街だけど、みんなが電車で通学する中、黄金のフェラーリで大学に乗り付けるのは恥ずかしいよ!」「息子へ。2百万ドル振り込んだ。これで恥をかくことはないだろう。さぁ、自分の電車を買いなさい」アラブの石油王ェ… http: ...
  • 15:28  っつーか自分がいけばいいのか台湾!
  • 15:28  @metonova 台湾楽しんでー!東北よりありがとう!と!
  • 15:27  休みの人たちはみな楽しそうに見える
  • 15:26  休みだし誕生日だしビールとかがんがん呑んで食べてる。後でひどい目に会うぞ俺!(すげー楽しー
  • 15:26  RT @hironobutnk: じっと見てるとこの国の豊かさと人々の優しさに涙が出てくる。もっと誇りましょうよ RT @bladerunner1982: こないだもつぶやいたけど、外国人が観た日本がキュートすぎてちょっといい。これみたら女子たちは日本に来たくなるなあ。h ...
  • 15:18  みんなトーホグにも来てけさいん!
  • 15:18  観光客も増えてていいねぇ
  • 15:16  休みの日にふらりふらりと歩いて、天気が良くて気持ちいいなら幸せだなぁ
  • 15:16  とは言え買い物するものは何もないのでふらふら
  • 15:15  銀座凄い人だー
  • 14:19  ランチビール、しましたけど何か?
  • 14:19  RT @maguriko: #知らんがなって思った人RT http://t.co/tpywn69Z
  • 14:16  いなり寿司いいねぇ
  • 14:14  銀座でぼんやりしてる
  • 14:05  二股の人見たことも聞いたこともない役者なのでこれが噂のステマかと
  • 14:05  @neko_uba ありがとうございます。いい休み、いい時間となっております。  [in reply to neko_uba]
  • 14:04  @num60g あの壁が見られて満足。あと金田バイクも。いい誕生日になりました。  [in reply to num60g]
  • 12:33  満足した。ああいうものを自分の頭で作れる人が一番強い。もちろんドネーションもしてきたよ!
  • 12:29  原画凄い!凄いです!
  • 12:28  @msspmoon ありがとうございます。原画展すごいです。きて良かったー!  [in reply to msspmoon]
  • 12:27  @kashizuki ありがとうございます!すげー楽しい一年になりそう  [in reply to kashizuki]
  • 12:27  @cribire ありがとうでーす。ますます衰えて行きますがそれでも生きて行く!  [in reply to cribire]
  • 12:02  あの壁 http://t.co/RESYEU86
  • 12:00  金田のバイクだ! http://t.co/iY6SkkbF
  • 11:59  あの壁 http://t.co/6WP7f9o8
  • 11:29  たいぽった
  • 11:29  金田バイク!とあの壁見たい
  • 11:28  wktkしております
  • 11:28  もちろん中では端末はしまいますとも!
  • 11:27  オクフェスもいいなー
  • 11:27  いろいろ恐ろしい
  • 11:26  物販の列もあるのか!
  • 11:26  @riskyspeeder とらことともにはばないすでい!です  [in reply to riskyspeeder]
  • 11:26  入場列に金田バイクのジャケットの人がいたんだが
  • 11:22  いい天気! http://t.co/94oWFd9M
  • 11:21  朝起きたら関越バスひどいね!若い人がたくさん乗ってそうだなー。多分居眠りだよねー
  • 11:20  @TOHSON ありがとーそん!  [in reply to TOHSON]
  • 11:20  @riskyspeeder とらこさま拝見したいなー。ただ今回はうちのとべったりなのでまたの機会で!  [in reply to riskyspeeder]
  • 11:19  @nyanko_love ありがとねー  [in reply to nyanko_love]
  • 11:11  @riskyspeeder ありがとうございます。チェイサーはウコンにしときます  [in reply to riskyspeeder]
  • 11:10  @marilotta ありがとねー。まりちゃんも呑んじゃって!  [in reply to marilotta]
  • 11:10  @_chita ありがとうありがとう。幸あれ!  [in reply to _chita]
  • 11:04  Happy Holidays!
  • 11:04  今日は誕生日なので昨日は前夜祭、今日は本祭り、明日の後夜祭と盛大に飲む予定
  • 11:03  @mahiron 昨日から東京!やつは大友克洋知らないから(かわいそうに)単独でいまからお出かけー。あとありがとう、そしてありがとう  [in reply to mahiron]
  • 10:56  おはようおはよう。東京は本日快晴。今から大友克弘GENGA展行く
  • 07:28  デイリー Karaagesuki 紙が更新されました! http://t.co/rQgjTO76 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fakeit2330 @daisuke774 @e3_com

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿