2012年5月11日金曜日

わくわく

今日は朝は雨が降ってなかったのでちょいと走って、後は本番を待つばかり。で、ハーフは以前松島で走ってその後膝をダメにしたので実は3年ぶりくらいでどんな風に走れるのかもう分からんのでわくわくしてる。だって膝が両方腫れた時はもうずっと走れない!と思ったし。膝は勿論完治した訳ではないのだけど走れるのは良い事だ。スクワットしたりすると膝関節がこすれる音がする様な気がするけど多分気のせい。

で、酒も4日以降は抜いているのでアフターでビール飲むのも楽しみで仕方ない。天気については私の参加するイベントなので多分問題なく良いと思うんだけど。むしろ暑いくらいになるんじゃないかな?と思っているし。後職場の方でも結構5キロとかハーフとかエントリーしてるみたいで当日は個人的には結構楽しみな祭りになる様な気がする。しかも!松島ではなくて町中のマラソンなので後で運転しなくていいからビールを昼から飲んでも良いなんてまるで夢のようだ。誕生日近辺は昼から浴びる様に飲んでいた私だが体重があっさり増えるので反省してあとマラソン前と言う事でセーブしていたのでうれしいな。

走るのが楽しみなのかそれとも終わってからのビールが楽しみなのかもう良く分からない。でもいいのだ。楽しめば。

ほかに楽しみないのか!と言われればほかにもなくはないんだけど。結構準備して走って来たので楽しみ楽しみ。
当日は走るTシャツ着て、五本指の怪しい靴で走りますよー。もたもたと。

0 件のコメント:

コメントを投稿