2012年5月16日水曜日

Tue, May 15


Tue, May 15

  • 22:26  @mrnk00b 上野に来てるよー  [in reply to mrnk00b]
  • 21:56  なんか寒いのでぬくぬくになって寝よう
  • 21:56  なーんつって今週は楽しいことだらけなので羨ましがってはいかんのだった
  • 21:55  悔しいのう悔しいのう
  • 21:55  @mahiron お前様もか!ぐぬぬぬ  [in reply to mahiron]
  • 21:45  ガガ様が日本を楽しんでくれますように。感謝しております
  • 21:43  @kuretaporute ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬ  [in reply to kuretaporute]
  • 21:36  温泉充はおるかーーーー!
  • 21:35  インプットはWikiコピペ
  • 21:34  個性を隠す方が大変なのに。尻尾が出たりツノが出たり大変なのだよ。
  • 21:30  切羽詰まって出るのは本性
  • 21:30  RT @kotarotamura: 切羽詰まった経験のない人の個性や特徴なんて誤差の範囲。人間の個性や特徴は、追い詰められた時に初めてわかる。自分を追い込んだことのない人間の個性なんて変わるから。背水の陣になった時のその人の素を目利きはみている。自分と向き合うためにも自分 ...
  • 21:30  個性ってそんなに追い込まなくても出るよー。そんな大したもんじゃないよ。見た目と一緒でみんな違うもん。同じ事をした時にちょっとずつ違うのが個性。
  • 21:28  RT @Hurriphoon: 全原発停止を維持しているといずれこうなるかもしれない http://t.co/I6PDRZPc
  • 21:17  @James_Bourne ん?  [in reply to James_Bourne]
  • 21:02  @James_Bourne 上野行って来なさい!  [in reply to James_Bourne]
  • 20:14  クッキーは明日以降作るー
  • 20:12  @James_Bourne サンクトペテルブルクよりは近かろう  [in reply to James_Bourne]
  • 20:10  チャンスがあればみた方がいい
  • 20:10  オリジナルの素敵なものは実際見ないとダメだなー
  • 20:09  日曜日マラソン、月曜火曜は美術館、と遊んだのでしばらく仕事とトレーニング
  • 20:02  蕭白ブーム(変換あってるかわからん
  • 20:02  @James_Bourne ボストン美術館展行きなさい  [in reply to James_Bourne]
  • 19:58  龍虎の屏風が個人的にはツボ
  • 19:57  能衣装がすばらし過ぎて鼻血が出そうだったなぁ。なんと美しくモダン
  • 19:52  ボストン美術館展は見に行った方がいい…。発見に満ちた一日であった
  • 16:57  @mahiron @z_grrrlz 行きましょう  [in reply to mahiron]
  • 16:49  本日はもう筋肉痛閉店
  • 16:47  RT @masakichi22: 身内のブスには甘いが、よそのブスにはきついのが女
  • 16:45  胸のチラ見を予防って…。ハイネックでも着てな!http://t.co/B182724c
  • 15:44  外で暴力振るうのはデートDVという認識です
  • 14:08  @h_yamda ヘルスケア関連なので看過できませんでしたー!パーソナルではないですよ!  [in reply to h_yamda]
  • 12:14  可愛いのー http://t.co/5pKkYF9M
  • 12:10  早乙女太一の件は本人も暴力ふるったと言っておるのにワイドショーで「DVっていうのはちょっとね」みたいな扱いでびっくり。外で突き飛ばされたらそれはDVだよ?テレビの人よ。意識低すぎ。ー自分が外でどつき倒されたらどう思うのだろうか
  • 12:08  残念なツイートだ
  • 12:05  トラの絵が可愛い
  • 12:05  ボストン美術館展も結構楽しい
  • 12:03  @h_yamda 裸足ランに賛同していますがこの例えは不適格です。裸足で走るのと裸足系シューズで走ることの違いはもっと違うことで表現したらいいと思います。コンドームはSTDの予防の必要なもので、双方の安全のために必要なものです。  [in reply to h_yamda]
  • 11:59  RT @sunu329: 子育てなんて、助けてくれる人か多いほど親がラクになって子どもに寛容になる余裕ができて、子供は自分を大事に思ってくれる人がたくさんできて幸せで、だから支えれば支えるほどみんなでハッピーなんだよ。親だけに責任負わせれば負わせるほど不幸なんだよ。親学のバーカ。
  • 09:17  朝からどんぶり飯で納豆食べたので苦しい。、欲張り良くない
  • 09:00  RT @bookcyber: 「ブックオフに技術書を持ち込んでガッカリしてるツイートを見ると「うちに売って!」と思います。知ってもらえていない現状が歯がゆい。」とつぶやいてから半年。たくさんの買取依頼をいただくようになった。ガッカリする技術者を少しは減らすことが出来たかな。
  • 08:58  @yonanono おはようー。小僧さんのアイディアの携帯マグもなかなか良いですよ!  [in reply to yonanono]
  • 08:02  ちぇーしずちゃんつまんねー
  • 07:46  @suikaotoko あら、同じタイムゾーンにいる…と思ったら日本にいましたかー!おはようございます。私も今東京にいて、いわばニアミスですねーーー  [in reply to suikaotoko]
  • 07:36  RT @mirai0new: お買い物して、渋滞を避けるために震災前からいつも使っていた迂回路という事で閖上やら荒浜を通ると、瓦礫は雇用を生むだの堤防の資源だから時間をかけてでも現地再建とかいう意見を遠くから言っているだけの人とは一生解り合えない気がしてくる。ていうか無理。
  • 07:28  デイリー Karaagesuki 紙が更新されました! http://t.co/rQgjTO76
  • 07:15  @yonanono おはようございます。一回しかあった事ないならちょっと良いチョコレートなんかでいいかもよ!  [in reply to yonanono]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿