2012年5月9日水曜日

Tue, May 8


Tue, May 08

  • 22:44  @mahiron んでも美味しそうだのす  [in reply to mahiron]
  • 22:42  RT @uranichi: 猫がいなくなった。ひろしという。
  • 22:30  RT @kumikokatase: 昨年6月に書いた論考です。「あやしい放射能対策」 http://t.co/AwRRnx5x αシノドスという有料メルマガに寄稿した「デマのできかたと不安に付け込む業者達」の一部を、シノドスのご好意で無料公開させて頂いたものです。
  • 21:45  @yasai014 残念ー  [in reply to yasai014]
  • 21:45  @yasai014 あのぞんびこさんでさえ走るのに!  [in reply to yasai014]
  • 20:45  @yasai014 ヤサイさん仙台国際ハーフ出ないの?
  • 20:43  この季節の定禅寺通りを走れるなんてちょっとわくわくしてきた
  • 20:40  とっとっとよーRT @you_large: とっとっとー?
  • 20:31  @Kuruhei 楽しみましょーーー  [in reply to Kuruhei]
  • 20:19  仙台国際ハーフ出る人、いる?
  • 20:13  @mahiron おお!周到な!今週はマラソン前なので終わったら作るぞー  [in reply to mahiron]
  • 18:54  仕事楽しいを教えるのが私の仕事
  • 18:53  @mahiron おおおおお!なんと素晴らしい!  [in reply to mahiron]
  • 18:52  Just completed a 10.04 km run - ふー、頑張った。痩せないねぇ…. http://t.co/73zGF9o0 #RunKeeper
  • 17:43  Just completed a 3.75 km bike - ちぇー!半分以上忘れてた!. http://t.co/yAS7MNt7 #RunKeeper
  • 12:33  Just completed a 11.87 km bike - 寄り道たくさんしました. http://t.co/VZA7bISO #RunKeeper
  • 10:32  ダイエーで300円のが売ってるから!暗闇では自宅のトイレにすら行けないんだ!
  • 10:32  しつこいようだけど懐中電灯だけは…買っておけ…!
  • 10:31  RT @sugawarataku: この間の大阪のアレも、まさにそういう男性による古い家族観を前提し、固執したもの。でもこれは人口減少を導くものとしてさっきの論文でも指摘されている。無策は国を危機にさらすと。
  • 10:30  RT @Spanking_GOGO: 有給を「お願いして貰うもの」だと思ってる馬鹿全滅しねえかな。
  • 10:29  アホ記事(唾棄RT @shinobuns: 神戸の前の関西ですね RT @debugordie: 大地震でも生き残る街「全国ベスト5」公開(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/yoLx6L8j 「過去に大地震が起きたことがない」とかそういうのはもはや指標にならな
  • 10:24  腹立だしい、とか悲しい思いをするなら、ではなくてこの案の問題は事実ではないから、と言う点が大事。情緒で話したらいかんRT ajisun1208: 本日、大阪維新の会は、条例案の白紙撤回を決めた。 不足していたのは、愛情ではなくhttp://t.co/fMYXmWsi #FNN
  • 10:11  @mahiron 本当にやってくれそうだ…  [in reply to mahiron]
  • 10:11  RT @paranishian: WindowFlowいれた / “Macに入れたら超快適になったMac App Storeの無料アプリ8選(2012年春版) - もとまか日記” http://t.co/D9gZP1cY
  • 10:10  私も下の人を「この豚野郎!」とか罵ってやろうとRT @ohiratec_mega: 新社会人の理想の上司は橋下徹氏。Twitterで部下を名指しで罵倒するのが喜ばれる事が立証された。よ、よおし! http://t.co/nR0PBCwh
  • 10:07  @mahiron 以前75歳定年制を国会で話し合おうと言うことになった時は暴動になって(ry  [in reply to mahiron]
  • 09:43  つくばのボランティアも大事だけど東北も終わってないので忘れないでね!
  • 09:42  電子レンジに罪はないと思うよー
  • 09:42  @ochikojihana ガンダム化怖い  [in reply to ochikojihana]
  • 09:39  後の肥溜めの誕生であるRT @DOAHO: @karaagesuki みんなの糞をオラにわけてくれ!(野沢雅子より) QT: @DOAHO 糞を貯めておかないと!
  • 09:39  私は風呂人として生きていく!
  • 09:39  @ochikojihana ニュータイプ…ですね  [in reply to ochikojihana]
  • 09:37  @ochikojihana 放射脳の人たちの進化ぶりには目を見張ります  [in reply to ochikojihana]
  • 09:35  RT @zucchero316: "イタコから口伝えで聞いた話です。デジタルカメラが登場した時、霊界では衝撃が走ったそうです。今までとは概念の違う画像にどうやって現れようかと。霊たちは頻繁に勉強会を開いてjpg圧縮とかデジタルデータの構造を勉強..."... http:/ ...
  • 09:34  @DOAHO 糞を貯めておかないと!  [in reply to DOAHO]
  • 09:33  そう言う人たちは南米にいくとまだ未開の大地があるので移住をオススメします。
  • 09:33  電気のある生活を拒否する人たちに似てる
  • 09:33  放射脳の人たちはある意味宗教の人に近くなってるよね!あのキリスト教的な苦行を無上のものとしてる人たちに
  • 09:32  放射脳進化してる…
  • 09:31  ひぃRT @shimamame12: それを真に受けたとある母親が「娘の具合が悪いのは離乳食作るときに多用したレンジのせいかも」と言うツイートをしているのを実際に目にしました。RT @teracy 「電子レンジで調理(食品に電磁波で核攻撃)」まじ広島県民はなんであんなの当選させた
  • 09:17  @mahiron ほんとに。東京都知事爆発し(ry  [in reply to mahiron]
  • 09:17  揺れた
  • 09:15  老害も橋下市長もやだRT ko10buki: 読まずに何か言うのもアレだが、老害はお引き取りくださいと言うしか http://t.co/Sl5fohsL
  • 09:07  @James_Bourne 元NHKで働いてた人がNHKにお金払う必要はない!と言ってて払いたくない人は私に連絡ください、みたいなことを言ってるのをRTしたんだけど。その理屈が理解できないのよー  [in reply to James_Bourne]
  • 08:54  今朝は珍しくパンをたんまり食べた
  • 08:54  @tarot3
  • 07:29  デイリー Karaagesuki 紙が更新されました! http://t.co/rQgjTO76 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @e3_com @gmshiori @mekkjp
  • 07:26  朝から吹いた
  • 07:10  RT @uru_verrrr2: この人平安時代だったら超絶美人として持て囃されてたんだろうなーと思う http://t.co/hXZR6va0
  • 07:08  @sekka 痩せちゃうヨー  [in reply to sekka]
  • 07:06  @masayang おれがNHK代を払う払う詐欺  [in reply to masayang]
  • 07:04  @masayang 払ってやるからべつになんか払え!とか言いそうで気持ち悪いですねぇ  [in reply to masayang]
  • 07:03  @Food_trip 美味しそうー  [in reply to Food_trip]
  • 07:02  理屈がわからん
  • 07:02  RT @tachibanat: 私はNHKと7年以上闘っています。私が辞めた時のNHKの年収はなんと1,149万円(37才高卒)でした。 こんな組織に受信料払うなんてやるましょう。もしNHK受信料払わなくて裁判されたら、すべて私があなたに代わって対応させて頂きます。もちろ ...

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿