2012年5月30日水曜日

Mon, May 28


Mon, May 28

  • 21:41  @gmshiori OMG! Is something wrong?
  • 21:38  @mrnk00b あー、あれ大好きだ  [in reply to mrnk00b]
  • 21:33  @z_grrrlz ああー、私のセルジオ・ロッシのブーツ買いそうになった事あるわ…その時は奴に「一旦外に出ろ」と言われて呪いが解けた…伊勢丹魔界や…  [in reply to z_grrrlz]
  • 21:13  @z_grrrlz 羨ましい
  • 19:20  今日は炭水化物をたっぷり食べたー
  • 19:20  焼きそば食べたー
  • 13:56  RT @mmno12: 震災ガレキと少年サッカーをチョイ引きで。西日本の親御さん達が生で見たらひっくり返っちゃうかもね。もう、「現実」なんて悲観的な言い方では無く「日常」なの。これじゃ駄目なんだけど、今や普通なんだよね。ガレキの後ろはあの日を除いて綺麗な海だし。 http ...
  • 13:45  RT @abribarreau: 生活保護を現物支給にするならば住居も指定しなければ合理化できない。手軽な方法として、政府発行の生活保護カードを支給し、スーパー等のクレジット支払に利用できるようにすれば経費はかからない。カードが利用できない学校や病院は昔のエンボッサーを使 ...
  • 13:42  センセイがたとか、テレビのこ綺麗な人たちには生活保護の事とか一旦コースから外れてしまってどうしてこうなったかわかんないみたいなのは想像もつかないのだろう
  • 13:34  一部地域で竜巻警報が出た様ですが これもきっと #陰に夫婦別姓があった ためですね
  • 12:56  RT @hiroko_voice: 被災地以外にも我々の痛みを理解してくれる人がいる…涙がにじみ、勇気が湧いて来ました。 / “武雄市長物語 : 今朝の佐賀新聞は勇気がある。” http://t.co/OsDrkvdl
  • 12:52  RT @kamozi: まえ、男の人向けに、妻にお金を稼いで欲しいかってアンケートあったんですけど、たしか「一切稼いでほしくない」「自分より少ない方がいい」が4割以上でびびりました。私のまわりとかは、学生の時分から女の人にお金をせびっている模範的フェミニスト男性ばっかですよ
  • 12:51  @James_Bourne しっ  [in reply to James_Bourne]
  • 12:51  バカは強くてイイなー
  • 12:51  悪役どころか間抜けでしょRT niwayamayuki: 今日になってから、なぜか私を批判してくる人が減少。そして批判したことを反省したり謝ったりするメールやツイートが増えていますが、なにかあったの?あ、それと私はプロレスで言えば、悪役レスラーなので気にしないでください。強いよV
  • 12:50  誰か教えてあげてーRT @nakajimamiyuki: 「優性教育が必要」ってコメントに目が点でRT @doatease2313: フェイスブックでも書いてる。→http://t.co/vVpMIY8J doatease2313 こ→http://t.co/J3A5mbe7
  • 12:47  @James_Bourne その情報いらんw  [in reply to James_Bourne]
  • 12:46  @James_Bourne 湿気強い夢の国ね  [in reply to James_Bourne]
  • 12:40  RT @hinagiku_may: 同感!RT @noiehoie: まあ、「これ、単純な、イジメやん。こんなん見過ごしたらあかんでしょ? みんなでよってたかって虐めたらあかんでしょ? しかも、国会議員が議場の中から議場の外の一般市民を糾弾するとか、ありえんでしょ? そん ...
  • 12:39  @James_Bourne ほんっと、好きだよねー、S  [in reply to James_Bourne]
  • 12:38  @James_Bourne 歌舞伎町は歌舞伎町か。ご飯食べるとこだなー  [in reply to James_Bourne]
  • 12:37  @z_grrrlz そーそー。6月なのでなんちゃっておくふぇす  [in reply to z_grrrlz]
  • 12:36  @James_Bourne 新宿上野を愛する私です。ぎろっぽん赤坂わからんし  [in reply to James_Bourne]
  • 12:35  さらに雷が近づいてまいりました
  • 12:34  雨がきた
  • 12:24  バカッター
  • 12:23  RT @otsumata: 俺のバックにはダークコンドームって言うヤバいチームがついてるから QT @apkmjg: アニメアイコンに拡散されてるけど何か用?女の子いびって楽しい?ウチのバックにはダークコンドルっていうヤバいチームがついてるから。覚悟しといてね。オタク共。 ...
  • 12:21  わかるなぁ。ディズニーランドちっとも興味ないんだよー
  • 12:20  RT @mitoko_dij: 母なんていまだに「鼠の国を好き、楽しい、っていう気持ちを共有しなければいけないという空気は暴力」みたいなこと言ってるしw 職場とか近所の話題で出がちじゃないですか?お土産が回ってきたりとか。そういうときに「うわぁいいですねー」とか言わなきゃ ...
  • 12:17  @mahiron あらららららすごいエネルギーが移動してる  [in reply to mahiron]
  • 12:14  わお!さっきよりちょい近い
  • 12:12  @ochikojihana ゴロゴロ時々バリバリ  [in reply to ochikojihana]
  • 12:03  ビカッ!バリバリ!8秒くらいか
  • 12:01  @z_grrrlz 6/10からビール祭りらしいぞー  [in reply to z_grrrlz]
  • 11:59  ばりばり言ってる
  • 11:54  ほぼ日 なかしましほさんの小さなレシピを1ダース 今週のお題のみたらし団子は好評。かんたん、ツルツル、美味しい。
  • 11:52  雷きたあああああ
  • 11:06  そっくり男性にお返しできるなRT @yushirokato: 天才。 RT 女性はただ顔が可愛いければモテるって訳ではなく、 家庭的/思いやりがある/我が強くない/甲斐性(かいしょう)がある/笑いが絶えない/色っぽい/一途(いちず) 略して「かおがかわいい」と覚えると良い
  • 10:51  あらーこれ美味しいよ!
  • 10:46  みたらし団子できたー。簡単! #LR1 http://t.co/zYf3WLNL
  • 09:50  RT @shi_tatata: 電話帳をあだ名で登録しているという友人の着信履歴がやばい。 http://t.co/9U1RigW6
  • 09:49  VFF結構まめできるなぁ
  • 09:49  昨日走ったから今日休んでいいよねーと思う程度のランナーです
  • 09:44  マンダリンより英語どうにかしようよ自分。ろくろ回しつつシャドーイングか
  • 09:43  @James_Bourne だーよーねー。多分自分が広東語だからだと思うー。マンダリンかぁ難しそうだなー  [in reply to James_Bourne]
  • 09:40  @James_Bourne うちのやつが世界の移民は広東語だ!とほざいておりましてな。マンダリンも方言多過ぎらしいよ  [in reply to James_Bourne]
  • 09:38  RT @kuruquru2: 兄の携帯のホーム画面のセンス、不覚にも笑ってしまった! http://t.co/wFb8P7U2
  • 09:37  @James_Bourne マンダリンより広東語勉強しなさいと勧められているのだがががが  [in reply to James_Bourne]
  • 09:30  Highlanderは持ってるよ、結構。
  • 09:30  007は古いやつの方がイイなー
  • 09:29  映画はBourneくんのシリーズが至高。異論は認めない。羊たちの沈黙は良かった。テレビシリーズのROMEも好きだ。Sherockはうちのやつはボロクソ言ってたけど私は好き。Borat好きだー。The Dictator大笑い
  • 09:26  @keyboardmania ああ…それはあるなぁ…  [in reply to keyboardmania]
  • 09:22  @James_Bourne マンダリンなに?  [in reply to James_Bourne]
  • 09:22  @keyboardmania あれは本当の非常時。でもやはり今でも国会は東北で開催しなさいと思ってるよー。  [in reply to keyboardmania]
  • 09:20  体重測って一喜一憂する様な女にはなりたくない
  • 09:19  RT @Fumitake_A: 最低賃金と生活保護支給の額との差については大阪が特に問題視されてたけど、生活保護って基本「トランポリン」的に運用すべきだから手元にお金が残らないと逆にマズイって意識働かさないとダメでしょうに。
  • 09:19  ぶっちゃけ年金もらうより生保の方がメシウマなので源泉徴収やめたい
  • 09:17  @keyboardmania 東北人の生活はもっと保護されるべき。頑張らせりゃいいってもんじゃないよ!頑張り疲れる  [in reply to keyboardmania]
  • 09:15  良かったのう
  • 09:15  RT @TrinityNYC: さすが、こういうところはアメリカンは実に手強がいい!RT @talaleba: @TrinityNYC さっそく、その子のサポート用FBページ出来てて、誰かがポストしたみたいです。http://t.co/Iw8JVRvp
  • 09:14  RT @TrinityNYC: 私ももらい泣き。助けがいる子は、Help them, not harm them. という言葉、本当にそう思う。RT @conanboxer: http://t.co/N64lwF5C コレ泣けた。離婚した親の代わりに兄弟の世話、フルタイ ...
  • 09:13  @keyboardmania みんなそうだよねー親まで扶養ってまさに今の年金システムと一緒  [in reply to keyboardmania]
  • 09:11  @James_Bourne でも原作本でのBourne君一番得意なのはマンダリンだってよー  [in reply to James_Bourne]
  • 09:10  @masayang 確かに。マクロビオティックの人たちと同じ様な頑なさが怖い。  [in reply to masayang]
  • 09:00  っつーか成績落ちて奨学金切られるのは本人の問題で支援の必要なんか全くないと思っています。そんなの支援するくらいならあしながに寄付した方が良い。studygiftで支援しようとしてた方はあしながへどうぞ
  • 08:59  特定班すごい
  • 08:58  RT @NStyles: 鬼女板の特定班が、元Google+日本一元女子大生のTwitterアイコンの背景に写っている壁のタイルと、早稲田の家賃17万円のマンションベランダが一致することを特定していてマジ怖い。
  • 08:57  @James_Bourne はっ!  [in reply to James_Bourne]
  • 08:57  ベクレルフリーレシピの人はまず自分がベクレルフリーになってみたらいいのでは
  • 08:56  RT @molichane: 瓦礫の線量で本当に健康被害が出るなら、レントゲンでは脱毛し、宇宙飛行士は血を吐いて死なないとおかしい。「放射脳」の説明には全く整合性がないのに、これを信じる人が本当に存在するのは不思議としか言いようがない。
  • 08:55  @masayang や は り  [in reply to masayang]
  • 08:55  Bourne君余計なことを言わなくて単独行動おKで超有能だなんて素敵だ
  • 08:54  ベクレルフリーのレシピってなんだ?
  • 08:49  リベンジのファーストシリーズ買うかなー
  • 08:48  親まで扶養しないといかんのだったらますます結婚して子ども生むなんで無理ね
  • 08:47  @James_Bourne 三部作もちろん持ってるよー。HDDに入ってるよー。吹き替え気持ち悪いよー。  [in reply to James_Bourne]
  • 08:41  白玉粉買ってこよう
  • 07:28  デイリー Karaagesuki 紙が更新されました! http://t.co/rQgfme6c ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yonanono @riskyspeeder @peneloppee

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿