2012年5月28日月曜日

Mon, May 27


Sun, May 27

  • 22:25  RT @72kh: 矢口真理の披露宴に集まった芸能人の服がひどすぎるwwwwwww http://t.co/PONrOij3
  • 22:18  ときどき揺れる様なビジョンが入るけど多分気のせい
  • 22:17  クソワロタRT @dankogai: 腐ってやがる…人類には早すぎたんだ< @tohokudaisuki: アマゾンで服買ったよー(^o^) http://t.co/mIdj1XxF
  • 22:16  台湾様…
  • 22:16  RT @unclaire: (´;ω;`)ブワッRT @t_lav95: 台湾メーカーが自社部品に「God Bless Japan」(日本に神のご加護がありますように)と刻印していてくれていたことが判明。ボード右側。http://t.co/v12tAaa1
  • 22:13  @z_grrrlz 美味しいの食べて飲むべしー。  [in reply to z_grrrlz]
  • 22:09  RT @tapiocahiroshi: 篠田麻里子って手塚治虫が描く妙に色っぽいシカとかウマに似てない?
  • 22:08  @z_grrrlz 来週再来週辺り、例の美味しそうなとこ行こう!  [in reply to z_grrrlz]
  • 22:06  誰か詳しく教えてあげてー。無知は罪ではないけど無知を広めるのは罪だ。自民党下村議員WEB:発達障害を予防する伝統的子育てとは http://t.co/0WghHGLv
  • 22:04  って言うかデーモン閣下のGIRLS' ROCK Tiara は完璧買い。全て楽しく聴けて走れてカラオケ行きたくなる!そして歌うまい。今日も職場でかけて閣下の歌のすごさを知らしめたのは内緒
  • 22:02  今月100キロ走ったー個人的偉業
  • 21:38  誰か教えてあげてー
  • 21:37  RT @Hiroki_Komazaki: まじめに書くと、自民党支持者の方は個別メールで下村議員に指摘してあげた方が良いかと。おそらく悪気があるわけではなく、素朴に信じてしまっているだけだと思うので→ 自民党下村議員WEB:発達障害を予防する伝統的子育てとは http:/ ...
  • 21:30  @mahiron 来週再来週くらい、例の所どう?  [in reply to mahiron]
  • 21:28  明日は白玉作るんだからねっ
  • 21:27  とにかくキューピーのCMの食べ物は満腹でも美味しそうに見える件
  • 21:06  ああ!このJason Bourneのシリーズ好き過ぎて死ねる
  • 18:26  走るの疲れて来たのでもう一枚。綺麗だなー http://t.co/ErwoFBPx
  • 18:07  夕方走れる喜び http://t.co/6xEFo6mq
  • 15:10  処女厨はそっちがお粗末
  • 13:27  @aya_lily 横から失礼。多分そういう方はあっちがお粗末でそっちも下手くそだからじゃないですかね  [in reply to aya_lily]
  • 13:25  ああ、クラミジアお持ちかもねRT @kamozi: あと、インターネットで「セックスする女みんなすごい痛がるし血も出る、処女に好かれるみたい」みたいな体験談書いてる人いて、それはあなたがちょう下手くそでみんなマンコ傷ついてるのでは!ってすごい心配になりました。
  • 13:21  RT @greenlion1987: よく子連れ叩きの人が「配慮されて当然」みたいな態度!って怒ったりしてるじゃん。全ての子連れがそう思ってるかどうかは別として「配慮されて当然」は正論なんですが。何怒ってんの?って思う。
  • 13:09  @msspmoon 衝撃のすごさですよー。私も本で見た時びっくり  [in reply to msspmoon]
  • 07:28  デイリー Karaagesuki 紙が更新されました! http://t.co/rQgfme6c ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @atmos50
  • 07:16  ブスがサンドイッチでむせた。バイオテロだ…
  • 07:13  ブスい娘さんが仙石線車内でサンドイッチ食べててますますブ(ry
  • 06:59  RTせざるを得ない
  • 06:59  RT @soccerugfilez: 自転車レース、ジロ・デ・イタリア 第20ステージに乱入してきた変態が爽やか過ぎて糞ワラタ http://t.co/4ZdOnrhd
  • 06:53  RT @kiyomimi: そういえば私、法律事務所で三年くらい割合にがっつり働いていたのだけど、当時は過払い金返還請求バブルの時で破産業務とかもやってた。生活困窮者の環境は本当に複雑で、DVや虐待、離婚が家族や生活費の話に絡み合ってたりするのだけど、あの八方塞がりな悲壮 ...
  • 06:52  ユーロビジョン楽しそうだなー

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿