2012年5月30日水曜日

デーモン閣下を見直した!

っていうか私知らなかったんだけどデーモン小暮閣下って、すごく歌のうまい方だったんですねえ、私反省した

カラオケに行くと誰かが必ず「蝋人形の館」を歌う様な環境にはいたのだけれどオリジナルは知らない、他の人もそう言う事もあると思うけどTwitterで回って来たこれを聞いたら脊髄反射でCDをDLしたのは言うまでもありません。すごいなあ。歌うま過ぎ。車で熱唱すると閣下と私のキーがほぼ同じと言う不条理さである。神様、どうしてなの?おかしいでしょ?

私の世代ではあまりに懐かしい楽曲が多くて、すごく楽しい。っていうか買って良かったのでこれを気に入った人はすぐレンタルに行くかあらゆる手段で購入してほしい。そしてこういうのを聞いていると間違いなくカラオケに行きたくなる。はあ、すごいなー。歌がうまいなー、とほとほと感心した人は日本では美空ひばりと吉田美和レベルである。勿論ほかにもうまい人はいるけどあああこれは神様の贈り物だ…と言うレベルの人はあまりいないわけで。ちなみに私の中で世界で一番歌のうまい歌手はスティーヴィーですが。

普段は走る時には音楽が不要な私ですら今回はばりばり閣下の音楽を聴いております。損はないですよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿