2012年5月16日水曜日

Mon, May 14


Mon, May 14

  • 23:10  @springroller カレーはあれはもう武道!すごいですよねー。はまると抜けられない。日本的進化素晴らしいですよー。  [in reply to springroller]
  • 23:06  RT @kawaneko1: そして想起したのが前に『処女の文化史』で見た「ヴェール被らず外に出る処女(その文化の性規範に従わないという意味?)は、独自の頭を持つ怪物になる」(細部曖昧)な文。…独自な頭持つ女=怪物ってことは、人間な女性は独自の頭を持ってないということなの ...
  • 23:03  すべての人にラーメンのこだわりがあるこの日本よ…
  • 23:03  @springroller 魔性…あと、日本人の料理へのアレンジの華麗さも異常ですね…  [in reply to springroller]
  • 22:59  @springroller なんかいろんな地平が広がってますね!
  • 22:58  @yonanono お姉様が好きそうなもので自分では買わなさそうなもの。  [in reply to yonanono]
  • 22:56  @springroller ラーメンの宇宙と言わざるを得ないですね。ラーメンの多様さ豊穣さは異常w  [in reply to springroller]
  • 22:53  @springroller ああ…確かにあそこは宗派が多そうです…とんこつ原理主義とか。対立の元ですね…  [in reply to springroller]
  • 22:49  @springroller ラーメン神を忘れているのでは!  [in reply to springroller]
  • 22:48  RT @morewhite: 女が趣味やると少子化=女は恋愛にだけ興味持ってりゃいい=お前はオレ以外に興味持つな(ただしオレは男だから趣味やるけどな!)
  • 22:46  相手を幸せにするのはもっとこう…なんだ…アマガエルをそっと手で運ぶような…違うな…でも「俺がぁ!幸せにィ!」みたいなのとは違うと思うわけ
  • 22:42  自分が相手を幸せにしてやるって言い切っちゃうのは、なんかジャイアンっぽくてやなんだよね。「俺の幸せはオマエの幸せ。オマエの幸せも俺のもの!」すっきりしないんだよ!同じ風景ですら全く違う目で見てるのに
  • 22:31  チーズ使った料理は大概美味しい
  • 22:30  旦那に敬語とかないし
  • 22:30  @_chita 最低限、ですねぇ。申し訳ないけどこれは寒気。親と震え上がりながら見てます。、(ぞくぞく  [in reply to _chita]
  • 22:29  この人は料理がうまいんじゃなくて脂が多いんじゃないかなー。甘みと、旨味調味料
  • 22:28  キム兄の料理が脂っこい
  • 22:27  とりあえず、家庭に自分の伴侶にコドモはいらんというのが結論。
  • 22:26  相互依存
  • 22:26  @_chita ナカーマ!  [in reply to _chita]
  • 22:25  @_chita 全くもって禿同!人二人いて幸せってもっと簡単なのにねー。一緒で楽しくてそのまま同じゲームしてる感じで。幸せにする!なんて思った事もないなぁ。二人いたらもっと楽しい!(一人でも楽しいけど)の方が大きい。  [in reply to _chita]
  • 22:24  この女の子は男前狙いかもしれないけどちょい怖い
  • 22:23  @_chita 実はカラオケも好きなのよ!  [in reply to _chita]
  • 22:22  @_chita ね!そして自分の伴侶を極端に褒めるか落とすかどっちかで、話し聞くともう少しイーブンでいいんじゃないの?って息苦しくなるのよー。  [in reply to _chita]
  • 22:18  自立してない人たち。自分がどうにかしないとダメな人たち。(自分で幸せになれないか、私が!
  • 22:17  RT @RYUTALO: 同性婚と言って、ホモしか浮かばない程度の世間様に比べ、「かしゆか、結婚してーー!」と叫ぶ女の子ファンに「まだ法律が追いついとらんけんねー、あとは海外に一緒に行くかね」と優しく応えるPerfumeの、素晴らしく先進的なことよ。
  • 22:17  ああ!私こういう人嫌いなんだ
  • 22:17  幸せにしてやる!というのと誰の稼ぎで食ってんだ!とちょい似てる
  • 22:16  私が幸せにしてあげるとは思わないしそんな女はやだ。怖いし。男は自分の事しか考えてない(離婚の方が楽ですー)し女の方は私が幸せにする!だし。
  • 22:15  これは長くないなー。女の子がどこまで頑張れるかがキモ
  • 22:14  アタシが幸せにする!では無理
  • 22:14  うちでのキム兄の評価低い
  • 22:13  @mrnk00b 桃子!  [in reply to mrnk00b]
  • 22:12  キム兄これは長続きしないね
  • 22:11  だって道案内だって目印が私はすべて飲食店で相手は他のものなんだけど、その位みてる世界が違うのに。
  • 22:10  自分の幸せと相手の幸せは絶対に違うと思ってるから幸せにしてあげるのは無理。一緒に楽しく生活するのは大丈夫。
  • 22:09  @mrnk00b 麺人  [in reply to mrnk00b]
  • 22:08  自分の事でていっぱいなので相手を幸せになんかしてあげられず自信は、ないなぁ。一緒にいて楽しくなくなったら終わり、ていうのだけ。
  • 22:07  「幸せにしてあげます」バカなの?この女、という私は40も半分過ぎました
  • 21:51  @mrnk00b それは太麺いける!  [in reply to mrnk00b]
  • 21:50  @mrnk00b 寸止め辛いのう…でもそのうちちゃんと縁のある仔が来ます  [in reply to mrnk00b]
  • 21:50  @zucchero316 勝利の叫びきたああああああ  [in reply to zucchero316]
  • 21:44  @mrnk00b なんかあれインチキくさいんだよねー  [in reply to mrnk00b]
  • 21:43  私のまわりの人がみなうまいものを食べている
  • 21:42  @mrnk00b うまいのか!うまいのか!  [in reply to mrnk00b]
  • 21:42  @zucchero316 あああああああ  [in reply to zucchero316]
  • 21:42  あしながは募金してますよ
  • 21:42  だって母体の団体きちんと書いてない。問い詰めて泣かせてやろうかと思った事は両手では足りない。
  • 21:41  私見) 東二番町通りのアーケードの所に立ってる常に東日本大震災のカンパやってる人はインチキだと思ってる。(あと動物虐待反対のカンパの人も
  • 21:40  RT @hanagons: しかし、大抵の反原発サイトはカンパやお金の支援を言ったりする癖に、代表者や住所などが出てこないのが殆ど。 文責や責任のありかは何処?それこそ無責任だと思うんだが…
  • 21:39  @zucchero316 なんて事だ!まだ食べてた!  [in reply to zucchero316]
  • 21:38  @mrnk00b 三口早過ぎw  [in reply to mrnk00b]
  • 21:35  @mrnk00b ああ!大事だねー。怒ってる人は割と愛情が過剰な人が多くて(俺調べ)愛情のはけ口ないとちょい大変な人が多い。私もふかふか欲しいなー  [in reply to mrnk00b]
  • 21:27  @James_Bourne みやおーーー  [in reply to James_Bourne]
  • 21:26  @James_Bourne ランネットロードしねぇ!でも自分の感じではあの辺で死亡だったからなぁ。やっぱり、筋トレしないとダメだよねー  [in reply to James_Bourne]
  • 21:17  @metonova やっぱり、あの二人は素晴らしいよな!と言うのが親娘の結論  [in reply to metonova]
  • 21:03  @James_Bourne あれは前半のコース楽し過ぎだからじゃないwガックリ脚あがんなくなってびっくりよー  [in reply to James_Bourne]
  • 21:00  @marilotta まず松島で10キロ走ろう!  [in reply to marilotta]
  • 21:00  @James_Bourne @marilotta 走ろう!  [in reply to James_Bourne]
  • 20:58  @marilotta @James_Bourne や は り  [in reply to marilotta]
  • 20:57  @James_Bourne ホント、最高楽しかったー体痛いけど。でも感じのいいイケメンのゲイ率の高さは異常だよね!  [in reply to James_Bourne]
  • 20:55  @chilime ちらいむさんの料理美味しそうすぎて生きて行くのが辛い  [in reply to chilime]
  • 20:54  @marilotta 来年も一緒に走ろう!  [in reply to marilotta]
  • 20:52  @James_Bourne 15キロまでなら確かにいけるかも。あの方アイス1週間食べたら東根さくらんぼマラソンが…  [in reply to James_Bourne]
  • 20:47  @James_Bourne って言うか昨日すげえ楽しかった~!  [in reply to James_Bourne]
  • 20:46  @James_Bourne 喋ってる暇が惜しいのもハーフであろう!  [in reply to James_Bourne]
  • 20:46  ナイトスクープ面白い!
  • 20:44  @mrnk00b そう言う在り方に生まれついたんだねー。  [in reply to mrnk00b]
  • 20:40  全米どころではない!
  • 20:39  @cribire 愛情があるんでねー。すべての動物クラスタが泣きますよ!  [in reply to cribire]
  • 20:38  @neko_uba 多分ご飯よりストレスたまんないですよー。お試しあれ!で、スッキリしてからご飯。ふふ。  [in reply to neko_uba]
  • 20:37  @mrnk00b 多分そう。私は結構こっちの方が楽しくて感性としては似てるけど世界の捉え方がちょい違うのよねー。だからそんなに怒らなければいいのに!といつも思ってるよ!  [in reply to mrnk00b]
  • 20:34  RT @nokokotter: 今まで何で働くの?と聞かれた事はないけど、子どもが居ても働き続けてるとキャリア志向が高い人と勝手に思われて、私に全く出世欲がない事がわかると酷く驚かれたりもする…スーパーウーマンしか生き残れないのではなく、もっと女性が働き続ける事が普通の事 ...
  • 20:33  @cribire やべー、こんなのうちの犬でお涙頂戴で書けるぞ!その代わり書いてるこっちは涙100倍だ(涙目  [in reply to cribire]
  • 20:32  @mrnk00b ええ肉!  [in reply to mrnk00b]
  • 20:32  @mrnk00b うーん、難しいけど、同じように感じて起こってるんだけど、その中でも美味しそうなところにしゃぶりついて楽しんでんのが私で「これはちがーう!」と怒ってるのがもらんちゃん、と言うイメージがあります。違ったらごめんね。  [in reply to mrnk00b]
  • 20:28  @y_sdj 重症の人がいたw昨日楽しかったー。行きませんか?ここhttp://t.co/tdiiLO0N来週以降  [in reply to y_sdj]
  • 20:28  @neko_uba 座布団いただき!でも実際スポーツクラブも銭湯も愚痴は多くてご飯時よりストレス少ないですよ。他の人の聞いててもやな感じじゃない。不思議ねー風呂!みんなテルマエに行こうよ!(違  [in reply to neko_uba]
  • 20:26  @y_sdj 昨日お疲れ様でしたー。悶絶してる?  [in reply to y_sdj]
  • 20:25  @z_grrrlz ここ行こうhttp://t.co/tdiiLO0N  [in reply to z_grrrlz]
  • 20:24  @mahiron 今週忙しいから来週!  [in reply to mahiron]
  • 20:24  @mahiron けてーーーーーーーーい  [in reply to mahiron]
  • 20:23  @neko_uba あらー、でも外出に縛りがあるのは結構お気の毒…とは言えご飯時は勘弁ですねぇ。愚痴は昼過ぎのお茶タイムならいいかなー。あとスーパー銭湯サウナとか。サウナの愚痴は結構いいですよ!水に流せる!  [in reply to neko_uba]
  • 20:22  @mrnk00b いやいや結構惜しんでおります  [in reply to mrnk00b]
  • 20:22  http://t.co/tdiiLO0Nここ行こう!
  • 20:20  @zucchero316 お腹空かせて行くのは問題ない!行きますともー!  [in reply to zucchero316]
  • 20:19  日本人は体重減らすのにエネルギー使い過ぎ。ビヨンセ見なよー!あれで体重言う?ゴージャスで素敵じゃない?(私見)でも貧相で姿勢悪いの嫌だよー。あとサイズの合わないジーンズと靴も
  • 20:16  カーチャンたちはいろんな事をきちんとわかってる
  • 20:15  @metonova うおおお!今日うちでも親と全く同じ内容の会話してたーシンクロ!!!!  [in reply to metonova]
  • 20:15  まなちゃんは悪くないけどなぁ
  • 20:15  芦田愛菜ちゃん見てるとごめんなさい幼児ポルノがお金になる訳が何かわかるような感じ(もやっとしてて表現しづらい
  • 20:13  @mrnk00b あれは遠隔操作装置  [in reply to mrnk00b]
  • 20:13  mjk?RT @meyskld: マジかよ! RT 米郵政公社、リチウムイオン電池内蔵機器の海外郵送を中止 http://t.co/PPzhzJVD
  • 20:13  子供出来てたら出来てたで結構楽しかったと思う。ただ震災後はカリフォルニア出しちゃってた可能性もあり。
  • 20:12  @mrnk00b むしろホルモンの叫びw  [in reply to mrnk00b]
  • 20:11  インシデント出なかったって事?RT @Hiroki_Komazaki: これまでの保育制度では、子どもの事故情報が公表されない、あり得ない仕組みでしたが、新システムで公表へ。一歩前進。/毎日jp:保育施設:事故防止策を検討 新子育て制http://t.co/VGwiB7Eo
  • 20:10  愚痴は呪いに似ている
  • 20:10  @neko_uba ああ、きっとそれで頭いっぱいだったんですねー。お気の毒。でもご飯時はなぁ。終わってからにして欲しいですねぇ。ちなみにうちの奴とのルールの一つでもあります。ご飯時には喧嘩忘れる。文句言わない  [in reply to neko_uba]
  • 20:08  @mrnk00b それでも子供欲しい時期はあったのでホルモンの働きは怖いねー  [in reply to mrnk00b]
  • 20:05  @neko_uba 怒ってる時にご飯作っちゃダメ!とグチグチはご飯時はダメ!と言うのは信じてる私です  [in reply to neko_uba]
  • 20:04  この飛び方で来ねぇ
  • 20:03  RT @kotarotamura: 家事は大変。家事に終わりはない・・・
  • 20:01  @sguce なんか、妊娠中の人が言うには、「社会人一段降りてケモノ脳になってる」とか言ってましたよー。欲望には敏感になってました。多分中の人の遠隔操作w  [in reply to sguce]
  • 20:00  @zucchero316 コンビニ飯(結構幸せ)から見て美味しそうすぎるタイミング  [in reply to zucchero316]
  • 19:56  あ、字です、字です。
  • 19:56  @sguce なんか時か読めなくなるらしいですわー。PCで文書読めないって言う人もいましたー  [in reply to sguce]
  • 19:55  と、言う私は子供好きではない
  • 19:55  余計なお世話ですかねー
  • 19:55  6/10さくらんぼマラソンあるので暴飲暴食は今日明日で終わりだ(中年
  • 19:54  ヤヴァイ!
  • 19:54  @zucchero316 必ず行く!  [in reply to zucchero316]
  • 19:53  男の人も、赤ちゃんいじり倒したらいいと思う。世の中には自分が手間を絶対にかけないといけない存在とか、絶対的に頼られてるって言うのをきちんとわかった方がいいと思う、と子供のいない私が言ってみる。でもあかちゃんがいるって一生のうちの数年だからそれを経験しないってもったいない
  • 19:50  @zucchero316 どこで食べてるんですか!(ガタッ  [in reply to zucchero316]
  • 19:45  東京まで来てコンビニ飯!と思ったけど普段全く食べないのでこれもまたハレ
  • 19:44  親が食べ過ぎで胸焼けなのでコンビニ飯。
  • 18:57  RT @ssig33: 警察が踏み込んできた瞬間に「音楽がなっていて…体を動かしているが…こ、これは確かにダンスじゃない!なんだこれは!ダンスじゃないから摘発できない!」みたいな謎の動きを開発する暇あったら風営法改正のための政治運動やれ
  • 18:56  イイネ!RT @nakamukae: 原発事故で活躍した高圧放水車の筒先がきっこに向けられるとか胸熱。 RT @3pF: 鎮圧されちゃえばイイと思うよ。( #何言ってんだこいつ )→ RT @kikko_no_blog これで大飯原発を再稼働したら間違いなく暴動が起こるだろうな。
  • 18:25  RT @RafcoInc: 世の中に絶対に存在しないものが3つある。聞いてるだけで英語がいつの間にかペラペラになるCD、食ってるだけでどんどん脂肪が燃えて痩せる食品または薬品、誰でもすぐに簡単に笑っちゃうほど儲かる仕事。この事実は義務教育でぎっちり教えるべき。
  • 18:08  ああ、すごくわかる
  • 17:48  虚構謝んなくてもいいんじゃない?
  • 17:44  @James_Bourne ああ…それ虫コナーズのCMでやってたような…http://t.co/hNHbw1pf  [in reply to James_Bourne]
  • 17:41  @13greentea @james_bourne @marilotta 下りちょい痛いけど悶絶してないよー。毎日は無理なので出来るだけ続けますー。中年は努力しないとねー  [in reply to 13greentea]
  • 17:40  東京は綺麗に快晴 http://t.co/w6J07WOu
  • 17:35  @James_Bourne 下りれないんだ!  [in reply to James_Bourne]
  • 17:28  @James_Bourne あと踏み台上れるよ!下りないけど!  [in reply to James_Bourne]
  • 17:28  @James_Bourne ごめん嘘だった。今軽く走ったら大腿部が悲鳴をだな…  [in reply to James_Bourne]
  • 17:16  下りの大腿部がちょいとなぁ、と言う感じ。エクストリーム階段下り、ではないのだ
  • 17:16  @James_Bourne @marilotta @13greentea 実はそんなに悶絶してない。  [in reply to James_Bourne]
  • 15:52  乃木坂離脱ー
  • 15:11  大エルミタージュ! http://t.co/bm2JyBQ1
  • 14:38  今度はさくらんぼマラソンだー
  • 14:37  @James_Bourne なんかぎごちないよねー。足の裏のマメは血豆になっとりました。  [in reply to James_Bourne]
  • 14:37  ゴリアテの首を持つダヴィデ、のトラのバッグが可愛かったよー
  • 14:34  しまった!超楽しい!と言おうと思ったら超かわいい女の子がワンピース着て隣に座ったから混ざっちゃった
  • 14:33  大エルミタージュ、超かわいい
  • 11:37  RT @tera_sawa: タムコーさんの「ハーバードの学生もウィキペディアからコピペしている!」というのは、ハーバードの学生にからかわれただけじゃないのかな?「ここはフリーセックスの村よw」というネタを真に受けちゃった人類学者みたいな。
  • 11:26  たむこー祭り
  • 11:16  @James_Bourne やべー。これやってみたいかも(自爆  [in reply to James_Bourne]
  • 10:54  @James_Bourne そうそう。あと9月終わりにこういうのもあるよ。http://t.co/49eAd1CT  [in reply to James_Bourne]
  • 10:33  @James_Bourne なんかパンフレットに入ってたチラシのやつ。オールスポーツのが写真で、ntt東日本が動画見たいよ  [in reply to James_Bourne]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿