2012年5月15日火曜日

仙台国際ハーフ 続き

楽しかった〜。

今日はゲストランナーの話。招待選手の人、というのはやっぱり凄くて、やはりエリートランナーってこういうものなんだなぁ!と見る度びっくりする。距離を尊敬するというのも大事だけど速さもやはり尊敬するねぇ。

ランナーの前を走る実況カーなんかもすごい速さで、その後ろを普通にランナーが走っているという。

ゲストランナーのキューちゃんはスタート時にはスタート地点のお立ち台でみんなに手を振って「あとで追いかけますねー!」と。みんながキューちゃんを見るとおおお!となってそこに手を振ってスタート。すごいいい感じ。そしてなぜかスタート地点あたりの道路の真ん中に止まっている救護カー。意味不明(笑

前半のコース走ってると後ろから歓声。振り返るとおおおキューちゃんだあああ。本当に追いかけて来た。人が海が割れるように割れてモーセが通るかのよう。みんなとハイファイブしてすごい速さで駆け抜けて行くのはさすが。

キューちゃん近くに来ると嬉しくてみな力強く走れる。ゲストランナーの鑑だなぁ。素晴らしい。

ちなみにキューちゃんとは三回ハイファイブしましたよ!ゴールにもいたー!

ゴールが陸上競技場だったんだけどあの中に入るとやっぱり人が結構いてほんとのマラソンの人が競技場に入る時の歓声ってすごいんだろうなーと想像。

まぁそしてあの競技場入ってからゴールまでの長いこと。脚が上がらないのでスパート不可能。あああでも楽しかった。来年も出るーーー

あと応援は全コースにいて本当にありがたかったな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿