2012年5月5日土曜日

Thu, May 3


Thu, May 03

  • 21:47  @zucchero316 キンチョールは毎年すごいです  [in reply to zucchero316]
  • 21:46  ラジオの人たちが楽しそう過ぎてそわそわ
  • 21:45  @mrnk00b パイはハードル高いのでジャムはできるんじゃないかなー  [in reply to mrnk00b]
  • 21:42  @mrnk00b 欲しい欲しい  [in reply to mrnk00b]
  • 21:28  RT @Eternity_16bit: こ れ は ア カ ン http://t.co/8yonbZVo
  • 21:05  一応言っておいた。ほんと、言ってやらないとこう言う奴らは分からないのよ。大阪維新の会 | ご意見・ご要望 - https://t.co/Hxy0g8St
  • 18:33  ごろごろして本読んでTwitterして食べて寝るのループ
  • 18:30  ルバーブ好きなんだよねー
  • 18:29  まずしねや。話はそれからだ「【東日本大震災】「放射能ガレキを受け入れたら私は自殺する」秋田・大館市役所に落書き」:MSN産経ニュース - http://t.co/KGOoo0dI
  • 18:26  じゃんじゃん雨が降っております
  • 16:00  スマートフォン全盛ですがバッテリー的にはガラケー最強!と言うのが私の信念
  • 15:49  @shengfa 乗り換えを進めます  [in reply to shengfa]
  • 15:48  @shengfa 速いよー  [in reply to shengfa]
  • 15:43  これは災害になる雨だ
  • 15:13  RT @kuriryu: はっ!?就活デモの主催者の一人の宮内春樹さん、ですよね?RT @HaruYauchi: てか、痴漢の被害に遭うのは、基本的には容姿やスタイルに恵まれ、従って、日常生活で不当に得をしているはずなので、痴漢ぐらい我慢するべき。いちいち訴えるとかどんだ ...
  • 15:10  @marchenosnos 油断なく見張っていかなくては  [in reply to marchenosnos]
  • 15:10  と言う人が逆ギレ http://t.co/gLgVOg0m
  • 15:09  RT @HaruYauchi: 宗教家としていいたいことは、謙虚でいなさい、そうしないと神に愛されません、ということです。
  • 15:09  RT @HaruYauchi: 育ちが悪いやつほど他人の育ちを気にする、学歴ないやつほど他人の学歴を気にする、空気読めないやつほど空気読めよっていう、外見が悪いやつほど他人の見た目に厳しい、社会不適合者ほど社会不適合者を敬遠する…
  • 15:06  @masayang しまった!どうして先に思いつかなかったのか!  [in reply to masayang]
  • 15:06  RT @masayang: 大リーグボール養成ギブスつけさせるのが伝統的子育て
  • 15:06  @marchenosnos 油断禁物、奴は国政狙ってますわ!  [in reply to marchenosnos]
  • 15:05  RT @soyumano: 関越道バス事故の河野化山運転手。96年に来日し、翌年には日本国籍取得ってなぜですか?前に日本で結婚し、子供も育て、日本語もでき、仕事も納税もしているイラン人のお父さんが悲願の日本国籍取るのに20年かかった番組やってました。日本語もろくにできない ...
  • 15:04  RT @hokusyu82: いつも言っていることですけれど、維新の会が言う伝統的教育法はもちろん非科学的であるわけですが、「仮に科学的だったとしても」つまり「仮にその伝統的教育法によって発達障害がある程度『予防』できたとしても」、そのような教育を推進することは間違いなのです。
  • 15:03  維新の会の奴らには近づかないように、と。
  • 15:01  @marchenosnos 人間として器が小さいのは本当にどん引きです。あと理論の組み立て方も幼稚。本当に残念な方です  [in reply to marchenosnos]
  • 15:00  べつにモヒカンのねーちゃんでもいいよ、公務員。サービスさえきちんとしてくれれば。タバコくさいおっさんでミスしても謝りもしないような奴よりいいもん
  • 14:58  バンクーバー着いたら熱が出たよ
  • 14:58  長距離バス?ニューファンドランド島を横切る奴とか。あとトロントからバンクーバーまでバスで行きましたが何か?
  • 14:57  @chiifc ねー、変だよー。あの人絶対根性とか金玉とか好きなタイプ  [in reply to chiifc]
  • 14:56  @yonda4 鎮魂と再生
  • 14:56  @yonda4 フェアゲーム
  • 14:55  橋下と言う方は、ダメな方ですね…。
  • 14:53  公務員タトゥー入れてると問題なの?別に顔とか首とかに入ってるわけじゃないでしょ。じゃあ、顔にあざがあったりしたらダメなわけ?
  • 14:28  くっそー!休みなのに大阪維新の会のアホ野郎どものせいで不愉快
  • 14:28  RT @KazuhiroSoda: 維新の会「育て方が悪いから発達障害になる」条例案は、どうやら「親学」を提唱している高橋史朗氏の説を受け売りしたもので、下村博文・安倍晋三らが超党派で立ち上げた「親学推進議連」は家庭教育推進法(仮称)を制定しようと目論んでいる。http: ...
  • 14:27  RT @hashimoto_tokyo: 維新の会の条例で話題になっている「親学」について、そらパパさん @sora_papa が2年前にまとめたブログ記事、またベムさんのブログ記事「発達障害トンデモ予防法を信奉する埼玉県知事」などを追加しました。http://t.co/ ...
  • 14:27  RT @sociologbook: 大阪市民でなくでもいいと思います。「家庭教育支援条例(案)」について、大阪維新の会に直接意見を表明しましょう。https://t.co/bsdxa774
  • 14:23  RT @plginrt: ミートスパゲティでメデューサ作ったら凄いことになったw | アーティストデータベース| ARTIST DATABASE http://t.co/8agHcLxv
  • 14:11  ああ…私だ…RT @Zanrio: そうなんだ!そこが本当に問題なんだ!いつまでも解決できん! RT @thacthac: 英語なんて通じればいい。問題は俺の英語が通じないことだ(キリッ
  • 14:09  RT @kettansai: 「伝統的子育てによって発達障害は予防、防止できるものであり」(゚∀゚)アヒャ 「伝統的子育てによって発達障害は予防、防止できるものであり」(゚∀゚)アヒャ 「伝統的子育てによって発達障害は予防、防止できるものであり」(゚∀゚)アヒャ  戸塚ヨ ...
  • 14:06  RT @eboli_ef: もうさ、みんなアフリカ行ってきなよ。そこで「自然なお産」とか発達障害のある子が何の問題もなく生きられることが一部の恵まれた層だけだったりすることや個人のすっげえ努力次第で高い教育を受けて成りあがれることの素晴らしさを見てきなよ、日本をそういう国 ...
  • 14:04  RT @TrinityNYC: 「グローバルな英語」をトゥギャりました。 http://t.co/neWPc5qX
  • 13:44  なるほど。ここに言えばいいのか。でもこの人たちはすげー男尊女卑っぽいから女性の意見なんて聞いてくれないよ多分。大阪維新の会 | ご意見・ご要望 - https://t.co/Hxy0g8St
  • 13:39  とにかく毎年子供を産む #伝統的子育ての例
  • 13:24  @James_Bourne 天気悪いよー  [in reply to James_Bourne]
  • 11:57  鍵っ子上等。 #伝統的子育ての例
  • 11:56  とりあえず家でも学校でも鉄拳 #伝統的子育ての例
  • 11:55  RT @next49: ”発達障害は「先天的なハンディキャップなので、ずっと発達しない」のではなく、発達のしかたに生まれつき凸凹がある障害です。” → http://t.co/AP1ciWFZ
  • 11:54  男の子なら泣かないの! #伝統的子育ての例
  • 11:53  お母さんが貯金しておくから!とお年玉没収 #伝統的子育ての例
  • 11:42  欲しいぞ~RT @h_yamda: お好きなだけどうぞ〜 RT @mingming_B ほしいな~。 RT 「走る」ワッペンは取り外し可能にするため安全ピンを取り付けてあります。 http://t.co/tH1nkN0s #hashiru
  • 11:39  ヨドバシカメラ仙台店様、授乳室人感センサーやめましょうよ。授乳、そんなにすぐ終わんないはずだよ
  • 11:38  @aishigeno なんて悲しい…
  • 11:37  RT @tarareba722: 「旦那さんを知らんオッサンだと思おう」っての読んで特に何もないけど奥さんを知らないお嬢さんだと思ってみたら、「お帰りなさい」言ってくれるしご飯作ってくれるし仕事の愚痴いうと頑張れって言うしお風呂上がりに「次どうぞ」とか言ってくれるし最高で ...
  • 11:37  @mrnk00b 老いは考えることすら奪うのかもよ!  [in reply to mrnk00b]
  • 10:05  大阪の人逃げてえええええええ! 大阪維新の会「発達障害になるのは親の育て方が悪い」条例案まとめ - Togetter - http://t.co/a8TzCKBG
  • 09:56  引きこもり日和
  • 09:33  大阪の職員はまずこれをやるわけですねわかります
  • 09:32  RT @ikeda_kayoko: 幕末、仕事に行く前の職人たちが自分の赤ん坊を抱いて自慢し合ってるのを、イザベラ・バードがびっくりしてます。仕事から帰った男は夕食まで子どもを連れて散歩しました。群衆の絵図など見てください。武家では教育は男の責任でした。そういう伝統的子育 ...
  • 09:25  RT @karepico: 発達障害は親の育て方に由来するものではないということは、もはや医学的な知識どころか一般常識になりつつあるのに、「わが国の伝統的子育てによって発達障害は予防、防止できるものであり、」はいくらなんでも非科学的というか、「マクロビオティックでガンが治 ...
  • 09:14  どこぞの二股俳優なんか報道してる場合じゃないんじゃない?ジャーナリスト様よRT @sasakitoshinao: これは・・いったい何があったのだろう。/なぜか失踪後も更新されている岐阜市の大西隆博市議のブログ - NAVER まとめ http://t.co/ZKh3eHfv
  • 09:06  大阪市長はずいぶんとまぁ、ご立派な親に違いない
  • 09:06  RT @maymay39: 発達障害児や疑いのあるお子さんをお持ちの親御さん、どうか障害だからと絶望したりあきらめたりしないでください。どうか親の自分の接し方のせいだとご自分を責めないでください。時間はかかっても、一年、二年後には今よりできることはたぶん増えていくし、成長 ...
  • 09:05  瀬戸内寂聴、ハンストで戦争中より悪い時代、って抗議活動できる分いいんじゃないの?あなたは戦争中は何してたの?原発建設中は何してたの?事故になって大慌てで怖くなって蓋がしたいならそう言えばいいのに!愚かなり。
  • 09:02  だったら大阪のサラリーマン男性諸氏は1週間の主婦体験を。主婦の皆さんは職場体験をしないとね!お互いの立場が理解できないだろうから
  • 09:01  わけわかんない実習の親が自分の子供を保育体験するなんてとんでもねぇよ。
  • 09:00  まともな親子は大阪市から避難しないと。RT shinobuns: .ala_la さんの「大阪維新の会: “家庭教育支援条例案”が、驚愕以前にツッコミどころ満載…な件」をお気に入りにしました。 http://t.co/mKTIovWj
  • 08:58  大阪市は人権のない場所になっていくなぁ
  • 08:54  RT @nabeso: ごもっとも// 大阪市「育て方が悪いから発達障害になる」条例案について - lessorの日記 http://t.co/IyWZn2BL
  • 08:39  テルマエ特別編もろたー!みんな映画館へGO! http://t.co/DBpAFEVF
  • 07:42  相変わらずだなぁ。ご本人さまはどれほどの美しいイギリス英語を話されるのやら
  • 07:40  英語おばさんをりむったらTLが美しくなった。罵倒ないのってええのう
  • 07:40  起きたくなくてごろごろしてTL見てた。
  • 07:28  デイリー Karaagesuki 紙が更新されました! http://t.co/rQgjTO76 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @zanrio @ittoku_ @zizibabakiheji
  • 07:18  @metonova おー!今見ても楽しそう台湾!良いまとめですー。保存した!  [in reply to metonova]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿