2012年5月3日木曜日

4/29大友克洋GENGA展

大友克洋GENGA展行って来たよー。これが見に行きたくて出かけて来たのも同然。

AKIRAの初回連載から読んでる私としては見逃すわけにはいかないのだ!原画はとにかくすごかったよ。素晴らしい。

場所はもともと小学校だったところみたい。結構混んでるけど時間帯入場やってるからゆっくり見られたー。原画はやはり綺麗。じっくりじっくり眺めてきたよー。

ズン壁と金田のバイクは見逃せない!金田バイクは寄付をするとまたがって写真とれるけどとりあえず寄付をして写真だけとってきたよー。ちなみに物販で並んでる人の中に金田のツナギきてる人もいたなぁ。

ズン壁。これも良かった。壁の寄せ書きも良かった。プロの人たちの寄せ書きがやはりプロで良かった。

いって良かったなー。図録は破壊的に重そうだったので買ってこなかったよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿