2011年3月31日木曜日

Wed, Mar 30

  • 22:08  RT @ymda3: なんだこれ? RT @alfalfafafa: 石原都知事がTwitterで工作活動をしていたことが発覚して拡散祭りに http://alfalfalfa.com/archives/2855070.html
  • 22:01  @mahiron 10分放置、の部分も大事らしいよ!  [in reply to mahiron]
  • 22:00  揺れるぞ〜
  • 21:57  RT @africansquare:  「アフリカンフェスティバルよこはま2011」は予定通り4月1日から3日まで開催予定!今回は「東北地方太平洋沖地震」の被災者を支援するため募金活動が中心のチャリティを行うとのこと!当店も出店します!アフリカンフェスティバルよこはま 2 ...
  • 21:52  テレビ卒業しますた。
  • 21:50  @sekka 遠巻きに眺めてたらボキッと折れて落ちたかと思ったらぶら下がってたらしいですよ!  [in reply to sekka]
  • 21:50  @mahiron 親に聞いて来た(2ちゃん的だな もも肉300gをレンジで5〜6分加熱、その後10分間放置。その後皮の方から最初に焼く。大事なのはレンジとフライパンで加熱しすぎない事。フライパンは中火で良いそうだ。たしかこれで結構いい感じだったはず。  [in reply to mahiron]
  • 21:38  @mahiron んにゃ、やってた。親が見てたなぁ  [in reply to mahiron]
  • 21:33  モーニングツーも暮しの手帖もエンジンもヨガジャーナルも定期購読、みたいな感じでTSUTAYAに頼んでるから入荷したらとっといてね!TSUTAYAさん。他のはリアル書店で頼んである。Amazonの方が絶対早いけど本屋のある街を私は選ぶ!ぐぬぬ。
  • 21:30  みんなどんだけジョブズ好きなん!
  • 21:30  RT @Rhpp: 面白い。 / Togetter - 「もしもスティーブ・ジョブズが東電の社長だったら」 http://togetter.com/li/117776
  • 21:25  @mahiron NHK今日の料理ビギナーかなんかでやってたような。  [in reply to mahiron]
  • 21:24  @UKGraphics ちっ、やはり!  [in reply to UKGraphics]
  • 21:24  @UKGraphics やはり!  [in reply to UKGraphics]
  • 21:21  @InatanG まーだーでーすーよー。場所によって2〜4時間くらいらしいす。  [in reply to InatanG]
  • 21:20  @sekka うちのひと、折れる瞬間を見たそうですよー  [in reply to sekka]
  • 21:13  @tarot3
  • 21:12  勇気出して今夜はTシャツで寝るか。今までは臨戦体制で寝てたのだ
  • 20:45  @mieeayes 鼻は一応点鼻薬処方されております。プールで両方鼻づまりして牛のような鼻輪テイッシュしてたら処方すぐしてくれました。薬って効きますねぇ。  [in reply to mieeayes]
  • 20:42  地震で停電だガスがこないし断水だと騒いでたけどタラウマラ的には日常でしかも10キロくらい普通に歩いてたりするので文句言わずに行きて行こうと思った。
  • 20:40  昨日のやる気満々の杉にやられて目が痒い
  • 10:21  RT @DocSeri: "言葉はキツイけど、石原慎太郎の言ってることは常に正論だと思うよ"をGoogleリアルタイム検索で調べたら、ほぼきっかり1時間おきに様々なアカウントから投稿される設定になってたことが一目瞭然で笑う。
  • 10:12  @SS9G お気持ち、ありがとうございます。  [in reply to SS9G]
  • 09:18  @kumagaiya ガス局の開栓訪問隊ですかね〜  [in reply to kumagaiya]
  • 09:17  仙台市ガス局9時から21時まで作業してるんだ!すごいすごいー!待ってる!
  • 07:27  デイリー Karaagesuki is out! http://bit.ly/gMY3h5 ? Top stories today via
  • 06:52  RT @le_pin: 被災地支援と言いながら、被災地からの生産物をシャットアウトしているとしたら、間違いなく偽善者だ。
  • 06:43  RT @saitoyasunori: ガソリン不足について。震災で中小のSSは仕入れの内金を払えなくなった。元売りが供給できるのは現金取引のみ。だから、営業しているのは資本力のある所だけ。そこも緊急車両分を入れたら残り僅か。営業できるのに営業できないSSと元売りの取り引き ...
  • 06:41  RT @kazz221_01: ハイジャック犯、日本人拉致テロリストの長男、三鷹市議選に! http://t.co/5DAnHem
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿