2011年3月19日土曜日

Fri, Mar 18

  • 21:53  RT @tomobuhbuh: 【RTお願い】宮城県美里町5区(旧小牛田町)は、食糧や水の物資が全く届いていません(18日21時現在)津波被害がなくメディアも取り上げていませんが家が半壊。物資の配送が可能な方はぜひ宜しくお願いします。最寄りの避難所も食糧ないです。#jis ...
  • 21:51  @cribire @mahiron ごめんよ…  [in reply to cribire]
  • 21:45  @James_Bourne 今夜も快調に余震来てますがスルー力があがっております  [in reply to James_Bourne]
  • 21:43  @jun898 @riskyspeeder いや、たまにはいいかなー!と思って9cmヒールもあったし場所もホテルだからいいかと思ったんだけどそれで地震が来たのだったら,みんなすまん!  [in reply to jun898]
  • 21:42  RT @Riko_Murai: 物思いにふけっていたら子供が全裸だった
  • 21:41  RT @awesome_owner: 仮設住宅ができるまで閉館した旧仙台エクセルホテル東急を再利用に多数のRTと閉鎖するホテル仙台プラザもと声多し。大きな声がある人にもっと届けて!#negau #save_miyagi
  • 21:40  @UKGraphics ふへへ、同じエリアでした!  [in reply to UKGraphics]
  • 21:39  @e3_com そうなのよー。日々お世話になっております。最強。  [in reply to e3_com]
  • 21:25  今まで宮城県沖地震が必ずくる!と言われていたのでこの位でかいのが来たら自分の人生にはこれ以上の災害はないと思えて気が楽になった
  • 21:23  @omettot 元気だよー。元気だよー  [in reply to omettot]
  • 21:22  ミニスカがいけなかったのか。
  • 21:21  先週は飲み会でミニスカはいて少女時代だ!ゴルァ!とかやってたなんて都市伝説。、
  • 21:21  RT @nakamura: 寛平さんが帰ってきたのも,伊達直人も,秋葉原の歩行者天国再開も,エジプトの反政府デモも,小沢一郎氏の強制起訴も,大相撲の開催中止も京大のカンニングもニンテンドー3DS発売もNZの地震も前原さんの辞任も全部今年に入ってからの事だなんて全く信じられない
  • 21:20  RT @nasubi79: いま、高速道路を東に向いて走ってますが、ビックリするほどのたくさんのガソリンを積んだタンクローリーが走ってる!被災地のみなさんに必ず届く。本当にこんなにタンクローリーがあるのかと思うくらいの量が走ってる!
  • 21:18  さぁそろそろ夜の余震タイムです
  • 21:06  @fuekuma 3日ほど使い物になりませんでした。(陸前高砂あたり  [in reply to fuekuma]
  • 21:04  風呂〜!(定期post
  • 20:45  @orangenorimasa おつかれさまです!  [in reply to orangenorimasa]
  • 20:42  RT @dioib: 「炭火焼肉処じゅうじゅう」って店があった。仙台に。
  • 20:40  やっぱり近所の商店大事
  • 19:59  @senyotter01 なんかねー、最近はほぼ徒歩もしくはママチャリで食品の買出しで3時間ほどを費やしてるからこう言う炭水化物が激ウマなのよ  [in reply to senyotter01]
  • 19:57  神戸が立ち直ったんだから東北だって大丈夫さ!
  • 19:54  RT @montecarlocrap: マスメディアが全く触れないので敢えて言うが、震度6強の中で、東北新幹線は、ただの一人も怪我人を出していない。すげえよ。
  • 19:52  @marilotta 私も!信じられないペースで餠を食べている  [in reply to marilotta]
  • 19:48  @marilotta だいじょぶだいじょぶ!  [in reply to marilotta]
  • 19:46  @James_Bourne どんどん飲んで!  [in reply to James_Bourne]
  • 19:44  @James_Bourne シガー嗜むんだね。やるなぁー  [in reply to James_Bourne]
  • 19:43  @marilotta 今私たちに必要なのはあれよね。  [in reply to marilotta]
  • 19:40  @marilotta ダイエーとヤマザキの復活を待つ  [in reply to marilotta]
  • 19:40  @James_Bourne いいなー  [in reply to James_Bourne]
  • 19:37  @mmcheeky 期待期待!頑張れ水道のひと  [in reply to mmcheeky]
  • 19:25  @mmcheeky うおお、充水中!  [in reply to mmcheeky]
  • 18:38  地震の前の日にダイエーで見た沖縄黒糖ロシア(パン)買っておけばよかったなー。買って冷凍!と思ったんだけど。くそー。絶対食べる!
  • 18:37  @z_grrrlz おっけー。戻ったら外でパーっと飲みたいね!(月給出るんだろうか俺  [in reply to z_grrrlz]
  • 18:35  今日は本当は送別会で豪快に飲む予定だったのに。
  • 18:34  菓子パン一週間見てない
  • 18:30  @IbnOsam 昨日ほどではありませんが寒いので厚着して下さいー。  [in reply to IbnOsam]
  • 18:21  @IbnOsam 手に入らないのはミルク,紙おむつウエットティッシュ。あと米、お菓子。生鮮食品はすごーく並んで。肉も同じく。みんな歩き回って買い物してます。寒いので風邪引きませんように!パンは一週間見かけてないです  [in reply to IbnOsam]
  • 18:11  @chilime がんばりますー!  [in reply to chilime]
  • 18:09  @IbnOsam あれ?仙台にいらっしゃる?  [in reply to IbnOsam]
  • 18:09  @IbnOsam 卵も貴重品  [in reply to IbnOsam]
  • 18:05  RT @mahiron: 家で待機してる浜通りの人や、中通り・会津の人だっている!福島県にものを届けて!
  • 18:03  @dioib 素晴らしいですよー  [in reply to dioib]
  • 18:02  @meyomeyome 頑張ろう東北!ですね。私たちは忍耐強いのです  [in reply to meyomeyome]
  • 17:59  RT @satoshi_cs12: 大阪市バス「おるかーー?」 被災地住民「え…?ど、どちらまでしょうか…?」 大阪市バス「よーし、おるな!いくわ!」 被災地住民「え、え!?」キキーッ、ガチャ 大阪市バス「ここやで、トントン(大量の救援物資)」 大 阪 市 バ ス は ...
  • 17:56  RT @coupieyukki: やっと、、、、我が家愛犬、レンをやっと見つけた!犬のシャンプー屋さんに手厚く保護されてたみたいで、本当に良かった。本当にありがとう!! http://plixi.com/p/84870307
  • 17:56  @coupieyukki おおおおおよかった!  [in reply to coupieyukki]
  • 17:56  @z_grrrlz うちでごはん食べる?  [in reply to z_grrrlz]
  • 17:52  @meyomeyome でもバスで泉中央まで運んでくれるのです。頑張ってくれてます。森林公園の水道が出るのでそこで水を。大丈夫少し我慢すれば復旧してくれるはず。  [in reply to meyomeyome]
  • 17:50  @z_grrrlz すぐ行くの?  [in reply to z_grrrlz]
  • 17:49  @dioib 団地内の小さい八百屋さんがいい仕事してますよ。尊敬。あとウチの近所の老人はどうにかしてるみたい。心配ですよね〜  [in reply to dioib]
  • 17:38  @mi_cyang おつかれさまでーす  [in reply to mi_cyang]
  • 17:32  RT @utashima: 素敵! RT @erizou: うちもですが一日二回停電グループの方へ。一回目をマチネ、二回目をソワレと呼んで格調高い気分になろうではありませんか。第2グループ、マチネなう。
  • 17:31  @HKmoviefan ありがとうございます。香港の方!  [in reply to HKmoviefan]
  • 17:29  RT @saitoyasunori: 政府としてはガソリンの供給を増やすために西日本の製油所の稼働率をUPさせて、東北に輸送。さらに大型タンクローリー300台を東北地方に振り向け、新たに指定する緊急車両優先のGSに運搬するなどして、供給不足を解消させます。
  • 17:29  @riskyspeeder とらちゃんに癒されております。  [in reply to riskyspeeder]
  • 17:27  @takahashisika 本当。電気がある灯油があるって素晴らしいし店に物が溢れてるのって素晴らしいことだったのね!と。もっとこれからは感謝して生きてこうと思った。  [in reply to takahashisika]
  • 17:24  @kashizuki じゃんじゃん使いたいねぇ  [in reply to kashizuki]
  • 17:23  @marilotta ほんと。ほんと。  [in reply to marilotta]
  • 17:23  @meyomeyome おお!台原。近所です。台原ー旭ヶ丘はまだ断水中で建物の瓦が落ちたり塀が倒れたり、はありますが建物の倒壊はなさそうです。地下鉄も台原までは動いてますよー。道路の亀裂とかぐねぐねはばしょによって、です。  [in reply to meyomeyome]
  • 17:18  @meyomeyome あー、東日本,でもいいかも。とにかく燃料物資早く来ないと死活問題ですよね  [in reply to meyomeyome]
  • 17:13  @saitoyasunori さいとうさんもがんばれ!  [in reply to saitoyasunori]
  • 17:11  @meyomeyome がんばれ!と心から応援してます。もう物があれば運んで行きたいくらい  [in reply to meyomeyome]
  • 17:08  @kashizuki 夜中にときどき出て朝9時前に止まるパターン。水圧も低いのー  [in reply to kashizuki]
  • 17:07  @kato_san 12日以降の新刊の入荷はないですけどね。嬉しい。  [in reply to kato_san]
  • 17:06  風呂難民
  • 17:06  @natsunene うちまだ出ないの〜。夜中に時々出るからまだ工事中と思われ。  [in reply to natsunene]
  • 17:04  RT @MiggyMigwa: NYの情報が続々と入ってきているのですが、ものすごい数のベネフィットコンサート(チャリティー)が企画されているようです。凄いです。これは密かに在米日本人のお陰でもある。在米の皆さんが愛されてるからこういうことが起きるのだ。アメリカに住んでる ...
  • 17:02  RT @zizibabakiheji: 本日のお惣菜・日の丸ご飯、チキンカツ、お煮付け、かぼちゃ煮付け、17時から販売開始 #sendai #aramacyan
  • 17:02  @James_Bourne ケーキ食べたい。うまい酒も飲みた〜い。  [in reply to James_Bourne]
  • 17:00  @Death_wish_door どきどき  [in reply to Death_wish_door]
  • 16:59  RT @euke1974: @pelicanmemo まだまだくすぶってる状態です。人種デマ発信の要監視対象はwaka4588 goyouko mizubasyo perfumekawaee conichann です。リアルタイム検索ではmizubasyo発のデマが多く流 ...
  • 16:54  RT @HyoYoshikawa: 【災害対策本部電話番号一覧】 : 東日本巨大地震 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://ht.ly/4h1vf #jishin
  • 16:52  この震災の正式名称ってなんなの?東北関東大震災?それとも東北太平洋沖地震?自分的には後者だが
  • 16:51  青葉通りのあゆみ書店やってる〜。文化の香りだ〜
  • 16:50  RT @meyomeyome: 残念なことに家畜がいるだけで何かを生産してくれると思っている消費者。気付いて、あなたはご飯もろくに食べれずに働けますか? 死にそうなほど疲れたあとすぐに元気になりますか? #jishin #chikusan
  • 16:49  水でーなーい〜
  • 16:33  卵は貴重品
  • 16:28  RT @bluemapletree: 電車に乗り合わせた金髪の女子高生たちが、「地震、カミナリ、火事、オヤジ」って言うかさぁ〜、「地震、原発、デマ、津波」だよねぇ〜、と真面目な顔してなかなか巧いことを言っていた。
  • 15:14  固定電話まだ繋がんないのかなー
  • 15:09  @Death_wish_door と、言うよりも来月からこなくていいよフラグだと困る。的な。  [in reply to Death_wish_door]
  • 15:07  仙台市中心部は休日より多くのひとが生活用品とか食料品探して歩き回っていた
  • 15:05  すっぴん、ニット帽、ジャージ姿でも、俺のゴージャスさにはクレオパトラも跪くだろうさ。
  • 14:41  今日クロネコトラックでたくさんの物資届いたの見た!仙台市内で。力出る!力出す!
  • 11:48  マニア垂涎RT @inosenaoki: 福島原発。東京消防の多彩で強力な放水車が行く。
  • 11:42  @jbreeze531 ありがとうです。削除します  [in reply to jbreeze531]
  • 11:37  関東地方で多量のガソリン,食品を買い占めると健康被害が出る!とみのもんたが言えば収拾つくんじゃね?
  • 11:35  @sugike 素晴らしい?  [in reply to sugike]
  • 11:33  RT @honey_maple: 危機対応能力ゼロ。売国平常運転。 RT @M6832: スイスの災害救助犬・日本の厳しい検疫で足止め http://amba.to/hQhKWF 韓国の犬はすんなり入ったのに?英は書類の不備で入国できず、独は日本政府が情… (cont) ...
  • 11:32  RT @HYamaguchi: RT @umemina: 店に入ったら「店長怒りの案内放送」が流れてきた。「米とトイレットペーパーは今買っておかないと危ないと言い出したのは誰ですか!まだ今年の新米は出ていないんだから米はあります!言い出した奴見つけたら私がシメに行くから教 ...
  • 11:30  RT @owarai_natalie: 今夜「サンドウィッチマンのオールナイトニッポン」急遽生放送 http://natalie.mu/owarai/news/46475
  • 11:28  被災地じゃないみなさん!三連休前の飲み会とか全力でやってください お金に余裕があったらもう一杯飲んだと思って募金してくれればいいし、しなくてもいい。経済よろしく!
  • 11:27  RT @nakajimamiyuki: ツンデレ万歳! RT @aodaisyousuneo: 被災者が調子のってるから電池大量に送りつけてやったぜww http://mamesoku.com/archives/2426297.html この流れ賞賛したい。
  • 11:26  RT @kotosaka: 福島と宮城と岩手のGDPは日本国(約500兆円)の4.1%程度であり、また最も悲観的な予測でも被害総額は20兆円。復興投資により被害額のかなりの部分は早期的に再投資されると考えれるため、それ以外の地域への経済的影響をどれだけ低減させるかがかなり ...
  • 11:26  RT @taku___: ヨドバシカメラは通常営業。全ての商品が買えます。節電、スタッフの対応、素晴らしいです。 #sendai
  • 11:25  普段なら嬉しいのになぁ。自宅待機。
  • 11:24  @takahashisika てんてーおはよう。とりあえず今日もそれぞれがそれぞれの場所でできることをしましょう!私はガソリンのこともあるので24日まで出てこなくていいって言われた〜  [in reply to takahashisika]
  • 11:23  RT @takahashisika: 日本政府の発表は正しかった!RT 福島第一原発上空を飛んだ米軍UAVの計測データ #jishin|ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/i/2011/03/uav_jishin.html
  • 11:23  RT @hirohito_wada: 日本のチームワークを発揮する時!RT 「残念ながら、君がいくら涙を流したところで被災者は救えない。社会活動に貢献することこそが、被災地を助けることになるのだと思う。」:すべての日本人へ「倒れた人の分まで走るのが、サッカーだ」 http ...
  • 11:17  @marilotta ぎすぎすも家族あってのことよ!あと疲れもあるよね!  [in reply to marilotta]
  • 11:10  地震ダイエットか。確かに,車使わず歩いてるしおやつも食べてなくて早寝早起きだし
  • 11:08  利府に電話繋がんないなぁ。NTT固定。大変混んでますから後でってもう一週間なのに。
  • 10:22  @hanakobear 宮公バスはもっと富谷方面のは走ってます。本数すくないけど  [in reply to hanakobear]
  • 10:22  @hanakobear 仙台駅かいずみ中央かどっちか忘れたけど中山に行くのはあったような。30分から1時間おき。テレビの脇の方のテロップで見たような。ごめんなさいあやふやで。  [in reply to hanakobear]
  • 10:10  いろいろあるけど頑張るひとは頑張ってくれてる。なので不安を煽ったりしないで欲しい。、ライフラインを復旧させてくれるひとには感謝。
  • 10:08  RT @mstssk: よい子のみんな! いくら節水といっても、カップ焼きそばの捨て汁でココアを作るのはやめておいたほうがいいぞ!
  • 10:06  @chilime ちらいむさんの教えてくれた洗面器いっぱいでさっぱりする方法、でさっぱりした〜。ま、バケツ使いましたけど。あとは肌着の洗濯。、ありがとうです  [in reply to chilime]
  • 10:03  犬のいた場所で犬のように日向ぼっこ中。こんな風に見てたのね。今暖房付けてないのでね。太陽ぬくい
  • 09:10  女川原発がきちんと停止したのはもっと評価されて良い
  • 09:09  原発はダメだ!と言うけど燃料の処理が難しいのはダメだけど。ダメなら電気使うなよ!
  • 09:04  RT @hitoshione: 支持! @risaku ラジオ番組のネットでの聴取エリア制限解除はいいけど「被災地の人たちに聞かせたい」とか言ってるのに音楽が流れる時間は無音というのはどうにかならんか。ジャスラックは既成楽曲を被災地向けに流す時ぐらい規制解除してもいいんじ ...
  • 07:27  デイリー Karaagesuki is out! http://bit.ly/fTVpcy ? Top stories today via @leoleotraveler @kuro07481 @u40 @yoshidasendai
  • 07:23  @fusafromfinland ありがとうー  [in reply to fusafromfinland]
  • 07:21  RT @mimizun: 原発ェ RT @news2ch: 【超速報】 日給30万円+送迎あり 超優良バイトキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜ー!!!! http://j.mp/g3uOUl
  • 07:19  @UKGraphics うちは一瞬出て止まった…よ…  [in reply to UKGraphics]
  • 07:15  RT @igarimtrc0001: 放射線量が気になる方は、こちらのサイトで参照できます。有村さん情報ありがとう!http://eq.yahoo.co.jp/ これを見ると#Sendai は外に出ても大丈夫みたい。ポジティブメッセージからポジティブアクトへ移行しよう!# ...
  • 07:11  避難所のみなさん大丈夫でしょうか
  • 07:09  @marilotta おはよー。  [in reply to marilotta]
  • 06:43  野良猫様たちも生きてる様子。うちの給水所 http://plixi.com/p/84746914
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿