2011年3月21日月曜日

Sun, Mar 20

  • 21:29  原発反対のみんな!女川はきちんと止まったんだぜ
  • 21:28  RT @miruhi: 百済を見た妹子
  • 21:27  @r_riv 涅槃で待つ  [in reply to r_riv]
  • 21:27  @soichiro_tanaka 支援します  [in reply to soichiro_tanaka]
  • 21:27  @soichiro_tanaka し得んします  [in reply to soichiro_tanaka]
  • 21:24  @r_riv ふふん、5000年早いわ!  [in reply to r_riv]
  • 21:21  @r_riv 俺の風呂にはいるかい?BL  [in reply to r_riv]
  • 21:19  @begin1970 @mahiron あれやりたいなー。どーしたらできるかなー  [in reply to mahiron]
  • 21:17  @masaexxxx わりと努力して備えないと大変。よく見かけてまずいのは30台後半で「自分が最高にイケてる」時の格好をしてしまう人。センスのあるパートナーに止めてもらわないといけません。男性は割と渋くなって行くのであとはこっちしだいで育つ部分もありますね  [in reply to masaexxxx]
  • 21:12  @marilotta うん、温泉オフはマジでやりたい。九州新幹線開通CM並の喜びを見せたいね  [in reply to marilotta]
  • 21:08  @masaexxxx けっこー、リアルなのよ老いるのって。悪くないんだけど、認めて行くのが大事。スタンスが変わって行くの。美しくできるかどうかが難しい所です  [in reply to masaexxxx]
  • 21:07  @marilotta おお!どっちにしろもらい風呂できてよかった。先長そうだからいつでも声かけてね!  [in reply to marilotta]
  • 21:07  @marilotta おお!どっちにしろもらい風呂できてよかった。先長そうだからいつでも声かけてね!っつーかかえるね  [in reply to marilotta]
  • 20:59  @mahiron @begin1970 やりたーい!本当その位歓迎する!  [in reply to begin1970]
  • 20:58  バカなの死ぬの?RT @nseki: 昨夏のニューヨーク便でもいたし、いつもこういう人がいるんですねぇ… RT @rokuzouhonda: 埼京線でガスマスクをしているひとがいたそうだ。はぁ……まったくなんと言っていいやら
  • 20:57  RT @kohsei: しばらく飲み会は東北素材縛りで、貢献したいと思います★
  • 20:56  @masaexxxx それは老いてない人の言うことよ  [in reply to masaexxxx]
  • 20:47  @z_grrrlz おつおつ!うちも水出て明日まりちゃんくる。こう言うときはもらい風呂ー。ああパン食べたいな  [in reply to z_grrrlz]
  • 20:44  でも全国的な節電には賛成。ついでに店舗とか街中で流してる音も静かになればいいのに
  • 20:42  @jt_mint @usuitakashi 節電は東京電力の東京方面への電力不足のためで、その電力が被災地に回るわけではないはずですが。(それは東北電力が  [in reply to usuitakashi]
  • 20:40  . @num60g がんがるし、啓蒙する!蒲生の処理場で仙台市の下水処理の70%だよね!みんな頑張って排水量減らさないとマンホールから水逆流すっどー。節水、これも地域支援  [in reply to num60g]
  • 20:37  断水終わっても水の使い方がよくわからない私です
  • 20:37  @num60g 努力してるよ!  [in reply to num60g]
  • 20:36  @hanimarudo あー、お蝶夫人っていいな…  [in reply to hanimarudo]
  • 20:35  遊牧民スタイルなので紺屋はヒーター付けずにオッケー。今までなにしてたんだろ私
  • 20:33  揺れたな
  • 18:17  RT @Asahi_Shakai: 【宮城】20日/宮城県内の各温泉地は日帰り入浴を受け入れています。詳細は宮城県のホームページに掲載されています。 #save_">http://www.miyagi-kankou.or.jp/parts/parts_higaeri.php #save_ ...
  • 18:01  RT @manabooster: 「50年ぶりの国内支援」噂の日本ユニセフ。ネガティブ発言はしないと決めてるのだが、あまりにも偽善が過ぎるので書かせてもらう。阪神淡路震災へも中越地震へも、とにかく国内へ『50年間』何の援助もしなかった団体に、今更寄付する意味など全く無い。 ...
  • 17:57  酒の九州黒松店で今生姜焼き弁当500円で売ってるよー。うひょー。
  • 17:53  . @AERAnetjp これを煽りと思わないならその感性が問題なのでは。
  • 17:37  @mstssk こんな時間まであいてるの?  [in reply to mstssk]
  • 17:34  @marilotta 多分15時以降いがす。  [in reply to marilotta]
  • 17:32  @marilotta 来て来てー。ご飯食べてってもいがすよ。  [in reply to marilotta]
  • 17:27  とりあえず浦霞買って来た。復興支援。
  • 17:26  @marilotta まりちゃんうちお湯明日になると安定するからシャワーに来なさい。浴室暖房あるよ。節水だから風呂はまだー。  [in reply to marilotta]
  • 16:23  RT @malc_0822: http://ameblo.jp/hirasaya/entry-10834443144.html 津波にも頑張ったワンコたちが保護されています!家族の方、助けに来てあげてね! でも犬とともに避難所生活をできないのは現実。もし、保護してくださる ...
  • 16:20  まぁ、被災者と言われるのもはばかられるような私ですが。だから遠くの皆さんには泣かないで手伝ってくれ!と
  • 16:19  不快になったら申し訳ないんだけど、地震の映像とかニュースとか見て涙とまんない、って言ってる人は余裕のある人だと思う。映画見てるよな感じ。うちみたいなたいしたことない被災者でも毎日のことでいっぱいで泣いてるような時間はないんだよね。だから気持ちはわかるけど、違和感もあるみたいな
  • 16:09  村井知事の株は私の中で上がった。対応は良いと思う
  • 16:08  RT @kagekasineko: 太平洋沖で漁をしていた船も今回のことを聞いて石巻目指して戻ってきてるみたいだ。漁師の人の「海の水がしょっぱい限り石巻は復興できる」という言葉には励まされる。
  • 16:07  @UKGraphics ぐぬぬ  [in reply to UKGraphics]
  • 16:07  RT @IPDK: いままで接したなかで東京消防庁は屈指の真摯な対応をしてくれる官庁だった。会見からもその真摯さが見てとれた。お疲れさまでした。 ちなみにもうひとつ真面目な対応で感動した官庁があって、それはあの海上保安庁だったりする。
  • 16:04  散歩行くか
  • 16:03  @UKGraphics 水でた?うちと同じエリアだから出てるかもよー
  • 14:59  RT @HYamaguchi: RT @SeiichiMizuno: ドイツの専門家、原発事故、日本の海産物、海洋生物に影響なし!グッドニュース。>http://bit.ly/fEXKr8
  • 14:58  @masanobuimai 当日直後は左端少し陥没してました  [in reply to masanobuimai]
  • 14:57  ゆーれーたー
  • 13:14  RT @tbcr_directors: コインランドリー情報!「ランドリートップ」青葉区霊屋下ローソンストア100隣の「瑞鳳店」は24時間営業。富谷町はコープ大富店敷地内で、宮城野区岩切はコープ岩切店敷地内で午前5時から深夜0時まで営業しています。 #jishin #t ...
  • 13:11  週刊ポスト見直した!オヤジ雑誌と思っててすまん
  • 13:07  @tamincle うれしいな  [in reply to tamincle]
  • 13:07  @nyanko_love うれしさ爆発!  [in reply to nyanko_love]
  • 13:07  @dioib 甘い物っていいよねー  [in reply to dioib]
  • 12:55  @ittoku_ 八百屋は個人商店最強ですね!頭が下がります  [in reply to ittoku_]
  • 12:55  @ittoku_ 八百屋は個人商店最強ですね!頭が下がり  [in reply to ittoku_]
  • 12:51  @dioib あいてるんだ!すばらしー  [in reply to dioib]
  • 12:49  九州新幹線のCMを親に見せた。やっぱり、今止まってる新幹線とか仙石線再開通したらやってあげたい位だ!と。
  • 12:48  @zaku99 AERAは死ぬまで買わないようにする  [in reply to zaku99]
  • 12:46  @mahiron 泣くね、泣くよ。  [in reply to mahiron]
  • 12:46  @begin1970 @senyotter01 @_chita @kato_san 井戸掘りのボランティアに参加したい位の勢い  [in reply to begin1970]
  • 12:30  @shengfa ありがとう〜  [in reply to shengfa]
  • 12:29  @mahiron @atmos50 この感動は全米が泣くレベル。  [in reply to mahiron]
  • 12:23  RT @kecha1029: 泣かぬなら 泣くまで取材 フジテレビ
  • 12:21  @ashes1882 この喜びは高校の合格発表レベル!  [in reply to ashes1882]
  • 12:20  @pon_ko 嬉しい!嬉しいよ!  [in reply to pon_ko]
  • 12:19  @k_batsu ありがとうありがとう。永平寺方式冷水シャンプーともお別れ!  [in reply to k_batsu]
  • 12:19  @kuretaporute うひょー!です  [in reply to kuretaporute]
  • 12:18  @chachaki 泉区K松へんでたぞおおお  [in reply to chachaki]
  • 12:14  . @ventvert17 ライフライン立て直してる方ありがとう!です!  [in reply to ventvert17]
  • 12:13  @mutomasa @HETE110 @cribire 喜びの踊りを踊っています  [in reply to mutomasa]
  • 12:12  @dioib 水出るって素晴らしいー  [in reply to dioib]
  • 12:11  【速報】水がでたあああああ仙台市水道局GJ!
  • 10:43  @z_grrrlz いまいち遠いルートだな。新幹線かな?  [in reply to z_grrrlz]
  • 10:41  RT @dropletter: 「私と結婚したければ電気を集めていらっしゃい」と、かぐや姫は言いました。ある男は乾電池を買い占めました。他の男はガソリンを買い占めました。そしてもう一人は部屋の電気を消し「私の分をあなたへ差し上げます」と言いました。月明かりがその男を優しく ...
  • 10:40  . @him_beere @nagashima21 東北に熟知しているのではなくて岩手出身、なだけでは。そして震災からこれ程日が経っているのに、その小沢議員はナニをしてるんでしょうか?怒りで震えます。  [in reply to nagashima21]
  • 10:34  @kumagaiya 燃料切れのようですー  [in reply to kumagaiya]
  • 10:23  RT @hatsumik: 被災地の看護職はガソリンがないから避難所看護にいけない。通信も沿岸部無理でどうなっているかわからない。政府さんなんとかしてください。
  • 10:22  一回東日本は壊れたから新しい形でやり直せる…かも!
  • 10:21  RT @moja_co: 自民党「原発は絶対に安全なんです!絶対です!」  → 自民党「原発担当大臣?なんで俺がそんな貧乏くじ引かなきゃいけねーんだよ。氏ねや」 http://tl.gd/9cd8nn
  • 10:21  RT @Woggieeee: RT 今回のホウレンソウは4200人分を口にしないと人体に影響を及ぼさない計算になる。放射能検出の生鮮品「影響ないレベル」 専門家、過剰反応戒める - MSN産経ニュース http://t.co/J799Zbw
  • 10:19  RT @coupieyukki: 本当思うけど、今まで飲める水でトイレを流したり、洗物するのってなんて贅沢なんだろう。上水と下水だけじゃ無くで、「中水」の利用を考えないといけないな #311sppt #save_miyagi
  • 10:15  @ihana45 豆腐!凄い!  [in reply to ihana45]
  • 09:34  前の奴らがうるさいので 音楽開始
  • 09:27  @marilotta グランスポール。親の家族で入れる。八幡は一般の人も入れるよ。昨日より空いてるかも  [in reply to marilotta]
  • 09:25  @z_grrrlz 上着はー
  • 09:22  風呂の列の横に入って来た奴タヒね
  • 08:49  RT @72kh: 【神対応】震災孤児はソフトバンク携帯が18歳まで無償「ドコモ携帯も孤児に代わりSBが支払い」 http://ow.ly/1scvBU
  • 08:48  ラジオがカミカミで胸が高まる
  • 08:48  @marilotta 普通の生活したいぬー  [in reply to marilotta]
  • 08:46  プール用に処方された点鼻薬を決めた!
  • 08:44  ぐへー、鼻水出る。もしかして花粉症発症か!
  • 08:42  RT @LunarModule7: 『東日本大震災(東北関東大震災)への、日本ユニセフ協会ならびにユニセフの対応について』 http://bit.ly/hdjJ2U ユニセフは基本的に発展途上国の支援組織であることを認識して寄付しましょう。通常(過去50年間)日本は対象外。
  • 08:40  菓子パン食べたいな(沖縄黒糖ロシア
  • 08:34  RT @nekoyadou: 友人から「福島産の米って危ないんでしょ」とメールが。 「大丈夫だ、問題ない」と返信。 「だって放射能が」 「てめえの脳味噌、いっぺん海水で冷却したろか」 米が一週間で作れるか、たわけ。
  • 08:33  RT @sendaitribune: .@masason 孫さん、iPhone使えるポイント、東北地方でもっと増やして下さい。ライフラインの一つです。
  • 08:31  @sakurazaka0412 復興したら遊びに来てください!東北は酒も食べ物も美味しいんですよー  [in reply to sakurazaka0412]
  • 07:27  デイリー Karaagesuki is out! http://bit.ly/fTVpcy ? Top stories today via @masaexxxx @ymda3 @kataticom @coupieyukki
  • 07:10  @sakurazaka0412 ありがとうございます。こう言うのが、力になります。
  • 07:09  RT @sakurazaka0412: 放射能ウンタラカンタラ言ってるけど、そしたら長崎出身の僕はどうなんのよ。長崎、広島どうなんのよ。うちらのじいちゃん、ばあちゃん、どうなんのよ。僕は元気だし、カステラも、ちゃんぽんも、広島牡蠣も、もみじまんじゅうも美味いです。福島の美 ...
  • 07:09  @ventvert17 ねー、ブラバンない高校野球なんて悲しくなるさー  [in reply to ventvert17]
  • 07:07  @sarisari1430 日付けが25日だったお  [in reply to sarisari1430]
  • 07:07  @jbreeze531 ありがとうございます(遅  [in reply to jbreeze531]
  • 07:05  水道も復活して欲しい
  • 07:05  復活のろし
  • 07:04  わかった!あいほん復元したら日付がおかしくなったからだー!
  • 06:56  使ったことないアプリだとログインできるのか。
  • 06:55  閉店してる藤崎のルイ・ヴィトンのウィンドウがそのまま。、略奪されないのが不思議なくらい
  • 06:33  復元したのに
  • 06:32  @marilotta おはよー。おまけにモバツイしか入れない氏もっさりしすぎてへんかんすらしてくれない  [in reply to marilotta]
  • 06:27  Twitterアプリでろぐいんできない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿