2011年3月22日火曜日

水が出た!他

おととい、スポーツクラブの風呂がメンバーと家族に開放されたので2時間並んで風呂。シャワーですっきりしました。でも毎日風呂にはいるって贅沢だったなぁ。で、家に帰ると水道もお湯も出るようになってた!温水器も破損なくて万々歳だ。もちろんあとで点検が必要なのは言うまでもないけど。

でも、水が潤沢使える状態に慣れなくてトイレに紙も流せないし、生活排水をトイレに流してる状態。下水の方が結構満杯みたいだし節水の呼びかけもされているのでこれでいいよねー、と言う事になっている。

ガスは復旧見通しが立たないと言ってたけど新潟からのパイプライン使って気合で復旧させると言ってるし。だれかが私たちの知らない所で生活を立て直してくれてるんだなぁ。素晴らしい。

水が出たのはつくづく良かったよ。方々にもらい風呂のお誘いメールなどする

0 件のコメント:

コメントを投稿