2011年3月4日金曜日

Thu, Mar 03

  • 11:55  RT @tama_mie: 本日のセミナーで聞いた話。Googleでは、日本人が英語で話すと生産性もCreativityも10分の1くらいに下がるので、日本語でどんどんやりなさいと言われているらしい。必要なら通訳入れりゃよいと。そりゃそーだよな。
  • 11:54  @chopstixR 人様にあげて自分はスルーとはなんと鬼畜な!ヌテラ食べると健康クソくらえ的な気持ちになります。おいしい。ほんとおいしい。  [in reply to chopstixR]
  • 11:50  @chilime ちらいむさん誕生日おめでとう。ちらいむさんがTLにいるのは喜びの一つですからね!  [in reply to chilime]
  • 11:39  テルマエ・ロマエ的な?RT @shi_guma: 実はジョブズが療養の為に日本の温泉に行ったら、実は風呂の蓋があって、「…これだ!!」的な発想によりiPadのカバーと相成りました。みたいな裏話まだ?
  • 11:38  @chopstixR ヌテラやばい。やばいです  [in reply to chopstixR]
  • 10:59  iPhone5まだ?
  • 10:58  全裸で待機RT @mcphn: 同じくw RT @hiro_britpop: 震えて待ってる RT @kamikou: 広島弁バージョン待ちわびてる RT iPad2説明ビデオ http://bit.ly/bIB4FB
  • 10:53  なるほど、これは風呂の蓋だ。
  • 07:27  デイリー Karaagesuki is out! http://bit.ly/gMY3h5 ? Top stories today via @kiria25
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿