2011年3月26日土曜日

Fri, Mar 25

  • 23:17  RT @who9someone: 電車にて目の前に立っていたカップルの会話 「ねぇ、シンデレラって10回言って?」「シンデレラシンデレラシンデレラシンデレラシンデレラシンデラシンデレラシンデレラシンデレラシンデレラ!」「じゃあ私は?」「俺のお姫様///」「やーん、まーく ...
  • 23:13  RT @WATERMAN1996: 放射性ヨウ素なんて加工中に消えてなくなるからね。RT @honeyhoney13 実際、北欧なんかでは放射能被害を受けた牛乳はチーズにして製品化している。野菜はジュースに。同じことを山本弘さんも書いてる。 http://hirorin. ...
  • 23:01  @solar1964 @takeuch 中学生とはいえもう少しまっとうな理屈を言って欲しい、と言うのが感想で、祭り上げてるのは一体どう言う人たちなんでしょうか。ロジック,が全くないんですが。
  • 22:51  @zaku99 もうこれは先進国じゃないから中国からODAもらいましょうw  [in reply to zaku99]
  • 22:47  RT @camomillem: 天皇陛下の救援物資が被災地に届けられている。陛下は京都御所への避難も断られ、国民と同じ時間に自主停電されている。それに引き替え、菅直人の自宅と事務所のエリアは停電がなく、それを元秘書で武蔵野市議の松本清治とかいう大タワケが、自分が要請したと ...
  • 22:21  @cribire あああ、あっさり寝てましたが明け方明るくなると嬉しくてね~  [in reply to cribire]
  • 22:20  とは言え、津波でキリンのビール工場から「タンクみたいなの流れてきた!拾っちゃった♪」みたいなのもいます。(両親は三陸沖で被災)
  • 22:19  @IbnOsam お疲れ様です。人の悲嘆を分け合う仕事と言うのは大変な事と思います。でと南三陸とか、行ってもらって書いてもらうのは助かります。わたしの周りにも行きたくてもガソリンなくて行けない被災者家族が何人も。  [in reply to IbnOsam]
  • 22:14  @TrinityNYC あ、でもまず沿岸部の道路も寸断されてたりするところの燃料と田舎のガソリンからお願いします。東北人我慢強いけど震災自体で生き残っても寒くてひもじいのがこんなに長かったら切ない!  [in reply to TrinityNYC]
  • 22:13  @TrinityNYC あ、でもまず沿岸部の道路も寸断されてたりするところの燃料と田舎のガソリンからお願いします。東北人我慢つ良いけど震災自体で生き残っても寒くてひもじいのがこんなに長かったら切ない!  [in reply to TrinityNYC]
  • 22:10  @cribire うちの親戚、 葛尾村の家は山の中腹で周囲に民家もなく本当暗い。暗いのは怖い。今回怖かったのは市街地で人があの暗闇のなかにたくさんいたんだな、と言うのもあります。暗いのは本能的に怖いんだ、と。  [in reply to cribire]
  • 22:07  じゃあも少し待つRT @zaku99: 被災地に供給するから、ここらに無い!と聞いてるぞー。何処に行ってるんじゃい "@karaagesuki: ガソリンと灯油はまだかー"
  • 21:57  停電のあの暗さを忘れない
  • 21:53  ガソリンと灯油はまだかー
  • 21:46  @mahiron 私はハムチーズフライ。そだちが分かるなァ  [in reply to mahiron]
  • 21:44  衣には逆らえない
  • 21:44  @mahiron ミスドはひとり5個まで。藤崎地下の平田牧場のメンチカツは一人三個まで。衣付いたものとか、油のものが食べたいの。  [in reply to mahiron]
  • 21:38  親がコッペパン買ってきた~パン魔物!
  • 21:37  あれに知性を感じるたぁ
  • 21:36  ロジックで語れやー
  • 21:35  誰この厨坊の事を祭り上げてる奴は
  • 21:33  @toroyk 今回の地震も余震も来る前に変な地鳴りというか、確かにぴしびし言いますね。 体に悪いのではやく鎮まって欲しいです~  [in reply to toroyk]
  • 21:31  っつーかいい加減にせいや!余震!
  • 21:30  燃料の事とかうちの福島の親戚が全員避難対象とかで頭にくる事はいっぱいあるけど、普通の人が普通に仕事をしてくれている事にいつも以上に感謝しています。社会を動かすのはこう言う誠実な人たち。
  • 21:25  やべー、パンあるの嬉しくて食べ過ぎ。体重戻ってた
  • 21:24  @mahiron おお!おめでとう!  [in reply to mahiron]
  • 21:22  @ririri_ring こう言う人でよかったです♪  [in reply to ririri_ring]
  • 21:17  @toroyk ラップ音!  [in reply to toroyk]
  • 21:16  @Kuruhei おつかれさまー  [in reply to Kuruhei]
  • 21:15  @ririri_ring ついでに言うと「おいて逃げない!」だそうです。心配なら帰ってもいいんですけどね。わたしはわたしの国だからいいんだけど。  [in reply to ririri_ring]
  • 21:13  @TrinityNYC じつは震度4だと普通に調理とか作業しております@仙台市内。それより政府の燃料のコントロールの悪さでそろそろ限界です。2週間経ってもガソリンも灯油も買えないって!  [in reply to TrinityNYC]
  • 21:07  うちのやつ(カナダ人)は米、英在住の友人家族から帰って来い電話を頻繁に受けてるようだが「私はここにいるから!」と。だから、どうと言う事もないんですけどね。
  • 20:42  @dokachin 3日で捨てるのは早い!うちは3日停電で復旧、水は9日後、ガスはまだです。電気ポットはあった方がいいです。電気の復旧は一番早いです。  [in reply to dokachin]
  • 20:40  @atmos50 頑張ろうず!  [in reply to atmos50]
  • 20:38  【速報】震災ダイエット終了のお知らせ。だいたい前にもどっちゃった…テヘ!
  • 20:37  ちっ雪だし揺れてるし
  • 20:34  @ittoku_ うちの近所、まだ買えるんですよ  [in reply to ittoku_]
  • 20:33  @mahiron ガソリン!  [in reply to mahiron]
  • 20:33  @marilotta わかる!なぜなら正常と思われたうちの温水器もじつは壊れてたから!  [in reply to marilotta]
  • 18:57  わ か るRT @marilotta: 近年まれに見る人恋しさ
  • 18:56  @jun898 良かったね〜良かったよ!  [in reply to jun898]
  • 18:55  @mahiron 放出する量のシミュレーション甘いんじゃないの?と言うか適当にやったんじゃないかと疑ってるのだ!  [in reply to mahiron]
  • 18:49  2週間経ってもガソリンも燃料も来ないぞ!
  • 18:47  @natsunene うんうん、こっちの事を考えて送ってくれるから嬉しいのよね!マルタイ棒ラーメン!ゴクリ  [in reply to natsunene]
  • 18:45  @UKGraphics 先週と燃料の状況が変わらなくて腹が立ってきたんだよね!避難所寒かろうて!過剰に出せゴルァ!と。  [in reply to UKGraphics]
  • 18:37  @natsunene 良かったね〜!  [in reply to natsunene]
  • 18:35  @_chita そんなんあったねぇ、まだ生きてたのか!  [in reply to _chita]
  • 18:30  不安だからやめよう、と言うのは思考停止と同じです。まさに中学生の理屈RT @riri0312: 正に捨て身です。RT @koji1281koji1281 13歳アイドルが原発問題メッタ斬り。 http://amba.to/eu2Tel #genpatsu #fukushima
  • 18:27  @fara4nov 二日目、三日目に関してはうちの職場ではどれも等しくかかりませんでした。ウィルコム含む。運次第、みたいな感じ。  [in reply to fara4nov]
  • 18:25  政府が燃料の事をもっときちんとコントロールして最初にガツンと放出してくれれば復興にこれほど遅れなかったのではと思っています。物資、支援の遅れは燃料不足をコントロールできない政府の対応の遅れ。
  • 18:23  どこのキャリアも震災時は使い物にならなかった。固定電話も。震災時に強いキャリア、なんて幻想。
  • 18:19  原発推進者なら東京都内に原発作れや〜
  • 18:18  @ittoku_ うちの近所で日高見と乾坤一を。地域支援!(飲みたいだけ!  [in reply to ittoku_]
  • 18:17  いい加減にして欲しい!RT @manchi2012: 石原都知事:24日選挙出陣式で、再度「地震は天の声」と発言。「高校卒業者の徴兵制」の必要を訴える。かねてから「原発推進論者」であることは有名。老害もここまでくれば「災害」だ。
  • 18:05  軍手…?
  • 18:02  おおお!ガソリンあれば駆けつけたい位!頑張れ〜RT @zucchero316: ゆりあげ港朝市がイオンモール名取エアリで、明日午前6時〜 がんばれ、ゆりあげ!
  • 12:54  @sugike まだ大丈夫  [in reply to sugike]
  • 12:52  贅沢を言うのはやめよう
  • 12:52  @ryonf ありがとうです、  [in reply to ryonf]
  • 12:50  RT @S_S_Kingdom: アメリカは、廃棄物出さない地熱発電の量が現在でも世界一だが、これを5倍の1500万kwに増やすと宣言。フィリピンは全体の20%が地熱。日本は1%以下。しかし国がこの発電を後押しすると決めたら、すぐにでも取りかかれる世界第一級の技術がすでにある。
  • 12:49  RT @mesizou: 自衛隊テント風呂、今日は草津の湯をマジで運んできたらしい。自衛隊すごいぃぃ!!!「草津の湯は強酸性のため肌が弱い方はご遠慮下さい」ってアナウンスが流れたけど本当に運んできたのか?すごいよ自衛隊…。
  • 12:47  雑誌買いたいの〜
  • 12:45  @daxkun110 はやくはやく!と。私の周りでも気仙沼とか陸前高田に行きたい人がたくさんいるけどガソリンなくて行けない  [in reply to daxkun110]
  • 12:43  あー、何かすごいいらっと来るなRT @tondeke: 「ゴースト需要」という表現にすごく納得した -- ガソリン不足は政府の出し惜しみのせい? http://bit.ly/eMx13S
  • 12:40  @daxkun110 今週末には落ち着くと思ったのに。  [in reply to daxkun110]
  • 12:38  【私見】この震災の事を311とかMarch11とか言ってる人たちもいるけど向こうはテロ、こっちは天災+人災だ。一緒にすんな!と言う気持ちです。
  • 12:35  むきーっRT @mstssk: @karaagesuki コントロールする権限はあるけど能力がない
  • 12:34  とはいえ宅急便とか物流トラックは増えている!
  • 12:33  @yoshidasendai はやく全域潤うといいなァ  [in reply to yoshidasendai]
  • 12:31  燃料不足が復興の一層の足かせとなってるんだけど、こう言うのは政府はコントロールできないわけ?
  • 12:30  ガソリンの渋滞も、燃料を待つのもいっこうに改善されてない気がするのだが@仙台市中心部。買えるだけマシだからがまんしろといってるの?
  • 11:35  バスが暑くて具合悪くなりそう
  • 11:34  雨の予報だからバスできたのだが降る気配ないなぁ
  • 10:46  何十年もうちの温水器の面倒を見てくれる方が昨日点検で電話したらすぐ見てくれてじつは壊れてたのが判明!どうにかしてくれるって。ありがとうだ〜。普通のいい人が世の中には溢れてるなァ
  • 10:42  RT @Mocel: 東スポがこんな真面目な…。 "生死分けた写メ:東スポWEB−東京スポーツ新聞社" http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=12739
  • 10:35  RT @dokachin: 暫定措置として、母子手帳を提示しないと水が買えないようにしてしまえばいいじゃないのか?
  • 10:35  RT @Froberger: みずほ銀行の影響なのか 給与が二重振込されてて倍額あるぞ!!!
  • 09:46  @mahiron 今から自宅および仙台市中心部の見回りに行くだよ  [in reply to mahiron]
  • 09:43  本の流通がどうなってるかをまた見に行こう
  • 09:39  @mahiron 行列おつ!私は月末までオンコールなので自宅警備です。買い物は行く。  [in reply to mahiron]
  • 09:36  RT @SendaiJapan: 「ミヤギテレビ報道団契約ガソリンスタンド。一般車には給油できません」だと。テレビ局は仙台のガソリン不足を報道しているが、自分たちはガソリンスタンドを独占し、市民からガソリンを奪っているとは・・・#miyagi_gs #senda http ...
  • 07:27  デイリー Karaagesuki is out! http://bit.ly/fTVpcy ? Top stories today via @sendaitribune @masayang @abcruasan @nacookan
  • 06:44  RT @Spunky_hosoya: 蓮田駅近くの線路沿い。思わず「長すぎるわッww」ってツッコミたくなるくらい長い列車が北上中。各車両すべてに「ガソリン」と記載されてる!!行け行け行け行けーーー(^O^)/ http://photozou.jp/photo/show/ ...
  • 06:35  RT @mainichijpedit: J1仙台の育成組織の藤沢恭史朗選手(15)が、津波に流された母子を右腕で子供、左腕で母親をつかみ、助け出したそうです。藤沢選手も津波に遭っているときでした http://t.co/5TjxT8V
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿