2011年3月25日金曜日

Thu, Mar 24

  • 21:26  @z_grrrlz じゃ、岩手だ!  [in reply to z_grrrlz]
  • 21:11  あー、何か変な揺れ来てる
  • 21:11  @kashizuki おめ!  [in reply to kashizuki]
  • 20:49  RT @asahi_apital: 宮城県の石巻赤十字病院の医師、植田信策さんが、避難所の状況悪化について、大変厳しい文章を書かれています。「悲劇を最小限に食い止められるかどうかの分岐点」(医療ガバナンス学会のメールマガジンから) http://ow.ly/4lfF6 # ...
  • 20:44  RT @narunosuke: 仙台の中心地にも中央マスコミ各社が入り、「あー、週刊誌系のカメラマンだな」「こっちは編集者だな」って感じの人がちらほら。報道自体は歓迎だが、スーパーの行列にレンズを向けてニヤニヤしたり、重そうなリュックやカートを持ったお年寄りを指差して笑っ ...
  • 20:42  目が痒くなって来ました
  • 20:36  東電社長出てこいや〜
  • 20:36  陛下!
  • 20:32  RT @takemita: 水道水の放射線の基準値、「日本政府がWHOの基準よりも30倍も勝手に緩めた」というデマはまだまだ絶賛拡散中の模様。WHOの報告書の日本語版が出たからみんなちゃんと読もうね http://bit.ly/fAldox (12-13頁)
  • 20:31  道端で売ってた白河ラーメンがどエラいおいしさで親子で舌鼓。買って良かったー!
  • 20:30  昨日風呂入ったから良いのだ!
  • 20:29  無事だと思った温水器が実は破損してた件。偶然見つけてもらってよかったー!
  • 20:17  RT @kuroneko_red73: 公式RTした人は全員フォローする(キリッ
  • 20:15  RT @suizou: 宮内庁は、両陛下や皇族方が静養に使われている那須御用邸で職員が使用している風呂を、近隣地域にいる東日本大震災の避難者に開放すると発表した。また、御料牧場で保管している卵約1千個や缶詰、野菜などを避難所に提供する。いずれも、両陛下のご意向。http: ...
  • 20:14  やりたい!RT @marilotta: JR九州のCMやりたい!
  • 13:03  RT @nyantarona: 「広島原爆の後の食べ物?今の機械で測ったら凄い数値が出るんじゃろうね。食べれるものは全部食べたけえ。はっはは」父86才、今も元気!風評被害を無くそうニッポン!
  • 07:58  @13greentea 新しいママチャリ楽チンですね〜  [in reply to 13greentea]
  • 07:58  10日ぶりにママチャリで激走して出勤してたらサンダルもユニホームも休憩室もわからないでござる、の巻
  • 07:27  デイリー Karaagesuki is out! http://bit.ly/gMY3h5 ? Top stories today via
  • 05:37  @suikaotoko おはようございまーす。まだ乖離していてテレビみれないです。仕事あるのは嬉しいけど。  [in reply to suikaotoko]
  • 05:32  今日から仕事〜。早起きなり。ママチャリで激走するのだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿