2011年3月16日水曜日

風呂難民

水道が出ないー。もちろん日本のライフラインの復旧、道路の復旧の早さは世界一だと思っています。だって津波で水没した仙台空港が明日から飛行機が発着できるんですよ!ほんと日本って素晴らしい。ちっともダメじゃない。まぁ、ちょっとはダメだけど。一人で歩いてても今のところ強盗にも会ってないし。ただそろそろ燃料ドロボー出てもおかしくない状況。燃料は貴重で戦時中みたいになってきました。物資輸送頼む。ほんと。特に燃料。あと団地内の足のないババァどもが買い物にも事欠くので移動できる八百屋さんとか。生協とベニマルがダメだとうちの団地はあと峰岸野八百屋と魚屋さんと贔屓の肉屋さんだけ。でかいスーパーは行列がすごすぎてもう並べないくらいだし。

早くものが届きますように。

うちの親は午後団地内を散歩してて昔からのなじみのゴールデンに会って犬充したらしい。楽しそうに私に語っていた。犬のかんしょくにうえてるのだな

0 件のコメント:

コメントを投稿