2011年3月29日火曜日

Mon, Mar 28

  • 20:36  @nickcool うい、昨日楽しかったすな。楽しんで生きて行こう  [in reply to nickcool]
  • 18:56  昨夜のBShiの「走るために生まれた」の録画が出来てなかった死にたい。
  • 18:52  @13greentea ねー、不謹慎よねw  [in reply to 13greentea]
  • 18:15  仕事もしないでママチャリ乗ったり歩いたりしてるので健康的過ぎる。ごめんなさい。肌の調子まで良い。
  • 18:14  ママチャリが快適なんだけどお腹空いて食べ過ぎちゃうので震災ダイエットなんて終了だ。
  • 18:13  仙台市中心部は大分復興してる感じ。あとはガソリンと燃料。(定期post
  • 18:10  今夜も飲むの〜
  • 17:42  @isyokuju @takahashisika 松森って松森交差点とこ?確か緊急車両のみだったような。  [in reply to isyokuju]
  • 17:30  ジゴ郎…
  • 17:30  @canaria @marilotta @mahiron 典型的なモテ男になる可能性のある男の子、です  [in reply to canaria]
  • 17:28  福島産がいいよ。、RT @minky0: やめてくれ。 黙って福島産食うわ。 QT @amd64_Opteron: 中国がテロを始めました。> 中国「日本にキャベツ285トンを緊急輸出した。検疫検査も特別扱いで速やかに通した http://bit.ly/ecn3nI
  • 17:27  松島水族館どうなってるのか心配
  • 17:25  雑誌、本は我慢して書店で買う!待ってる!宮城県まだこないけど待つ。本屋さんで買うのが支援。
  • 16:44  RT @myston: 「東電」「原発」・・・東・・・原・・・だと・・!
  • 16:34  @z_grrrlz @marilotta 戻ったら東北の地酒大会しよう!  [in reply to z_grrrlz]
  • 16:32  RT @dive_ricewine: 東北の酒蔵の状況について少し調べた。蔵が壊れてるところもあるし、電気、ガス、油がなくて仕込が出来ないところがいくつも見られた。調べた中で酔仙が一番ひどい状況。社員の半数が行方不明らしい(南部美人蔵元の10日程前の情報)。市場に出ている ...
  • 13:36  @z_grrrlz それはもうだめぽ  [in reply to z_grrrlz]
  • 13:09  RT @kumagaiya: なるほどお風呂が入れるようになっても2日にいっぺんとかにした方がいいかも。RT @GIFTGIMMICK: 下水あふれる恐れ 宮城県、節水徹底呼び掛け http://bit.ly/fFyAdf
  • 13:05  ggrks
  • 13:03  人に聞けばいいと思ってるバカ男が隣で喋ってるのでイライラ
  • 12:33  今頃なにしに?RT @takezo1969: イイネ!RT @sisiodoc: 小沢さん、岩手県入りしたんだ。ここで私財をぽぽぽぽーんすれば…
  • 09:44  あー、能天気なCM見たいよ〜
  • 09:43  昨日の番組録画できてなかった。
  • 09:42  〜のために、と言う善意
  • 09:41  〜のために、と言う自分勝手。
  • 09:41  今朝の新聞で三鷹市の主婦の方が「子供の事を思うと水でも何でも買い占めずにはいられない」と。48歳の主婦の方で子供がいくつかはご存知ないけどこう言う方にこそ正しい情報が必要
  • 09:34  食パン買いに行く〜
  • 09:33  @juliogenome ありがとうです!  [in reply to juliogenome]
  • 09:32  あら、テレビはいいんだけど、録画のデータがない?っつーかDVDも再生されない?端子全部入ってるのに。むー。
  • 07:28  @juliogenome おはようございまーす。もう余震が多過ぎて「ああ揺れてるね」とか「ちょっと強いね」とかその位のスルー力です。でもありがとう!  [in reply to juliogenome]
  • 07:27  デイリー Karaagesuki is out! http://bit.ly/gMY3h5 ? Top stories today via @masaexxxx @dhianasama @yoshidasendai @maggieq2000
  • 07:27  震度5か。
  • 07:26  山形?
  • 07:24  でかい余震
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿