2011年3月6日日曜日

Sat, Mar 05

  • 19:01  RT @usugumo: 入試の件、わたしは間接的な被害者だ。来年の入試からまた仕事が増えるから。 しかし、言わせてもらう。 女の子に酒飲ませて準強姦したような学生は囲み記事なのに、カンニング事件程度で1面トップだのテロップ出すだのは、明らかにバランス感覚を欠いた報道だ。 ...
  • 18:50  @U40 さくらのの裏の路地地下一階の焼き鳥 鳥紀はいかがでしょうか。  [in reply to U40]
  • 12:09  RT @de__n: 自宅に押しかけて個人情報を公共の電波に乗せ、警察署に押しかけて殺人犯のように生中継し、京大に押しかけて他の受験生に批判させ、予備校に押しかけて講師に頭下げさせ、知恵袋の回答者の家に押しかけて苦言を呈させて、それで総括が「しっかり反省して欲しいと思いま ...
  • 08:16  @z_grrrlz 行きましょう行きましょう  [in reply to z_grrrlz]
  • 08:15  @mia_TH おはようございます。捧げられた!朝から大笑い!でもちょっと気持ちわかる…小学校の時に竜田揚げ盗み食いしてたやつはいたなぁ…  [in reply to mia_TH]
  • 08:11  @wingfeet01 おはようございます。△←これは三角形→さんかっけー→@wingfeet01さんかっけええ!と変化します。カッコイイ!の省略形ですね!  [in reply to wingfeet01]
  • 07:27  デイリー Karaagesuki is out! http://bit.ly/fTVpcy ? Top stories today via @orangenorimasa @from_sapporo @dhianasama
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿