2011年3月20日日曜日

きざし

復旧、と言うかものが動き始める気配と言うのはあって、昨日は物流のトラックを何度か見た。水産加工、と書いたトラックをみた時は万歳しそうになった。

緊急輸送のトラックも続々やって来てくれてるみたいだしこれをどうやって遠くまで持って行くかだよね。
普段余ってるタクシー使えばトラック入れないところに行けるんじゃないの?帰りは被災者乗せてくるとか。

水道はまだ出ないし牛乳の入荷予定日をラジオのニュースで見るくらい。そしてうちはTVを見なくなりました。もともとつまらなかったのと悲惨な事ばかり強調して大して役に立たないのでラジオ。頼みの志村動物園も戦争に連れていかれる犬の所でもう限界。

はやく燃料行き渡りますように。はやく菓子パンとかつまらないおやつがじゃんじゃん売ってるお店に戻りますように。並ばないで買いたいなー。

あととにかく、風呂だな。赤ちゃんいる方は断水でどれほど苦労なさっているか。はー

0 件のコメント:

コメントを投稿