2011年3月23日水曜日

Tue, Mar 22

  • 23:13  @mahiron 風呂も洗濯もオッケーよ!  [in reply to mahiron]
  • 23:10  @kotaji ありですね。避難しないと  [in reply to kotaji]
  • 23:09  @mahiron たのしかったー、楽し過ぎて死亡。内のリア充ぶりも見せつけられたしマイコーもみれた。悔いはない。来てくれてありがとね!  [in reply to mahiron]
  • 23:06  みんな、私のライブに来てくれてありがとう〜
  • 23:05  @marilotta うい、うちも久しぶりに賑やかで楽しかった〜、来てくれてありがとう  [in reply to marilotta]
  • 23:03  花火、してもいいよ。
  • 23:02  @ashes1882 私も!放射線のよく出る風呂も好き!  [in reply to ashes1882]
  • 23:01  かふんかゆい
  • 23:00  眼が痒いのは放射能だな、と言うと関東地方の神経質な奥様にリムーブされるかもw
  • 22:59  @ariyoshihiroiki ビリーミリガンご存知なら「失われた私」フローラ・L・シュライバーをお読みください。多重人格ものの本では最高峰です。症例の複雑さと筆力に於いて  [in reply to ariyoshihiroiki]
  • 22:43  楽しかった!
  • 18:43  @z_grrrlz ラブの子犬も出てたよ!  [in reply to z_grrrlz]
  • 18:39  @Onjicchi 台原駅行きでは  [in reply to Onjicchi]
  • 18:31  @marilotta うちオフなう  [in reply to marilotta]
  • 18:21  震源どこ〜?
  • 18:20  揺れてるぜ。
  • 18:17  @num60g ガソリン買えるようになったら風呂もらいにおいでよー  [in reply to num60g]
  • 17:58  はい、確保
  • 17:58  行方不明者を探すかんたんなおしごと
  • 17:54  別な携帯のメールで仕事の依頼来てた!足付きでお手伝いでも3泊くらいする。断る俺ではありませんよ!
  • 17:53  @marilotta どこー  [in reply to marilotta]
  • 17:23  @gome3_jp おおおおめでとーう  [in reply to gome3_jp]
  • 17:21  @sadweekend 若いカップルなんかは水のポリタンクなんてもってないから給水大変そうでした。2つ位あってもいいですよー。ほんとに。とにかくあの停電、断水とガスが止まる都言うのが体の何処かに残ってたんだと思います。準備大事です。あと運も。  [in reply to sadweekend]
  • 17:18  RT @ashunsuke: 救助犬って、遺体しか発見できないと、しょんぼりしてしまうらしい。あきらかに睡眠が浅くなったり夜泣きをしはじめたり…。だから、ワザと隊員が隠れて生存者救出のマネをしてあげるそうな。(ぅぅっ、救助犬いとおしすぎる…涙)
  • 17:17  @mutomasa 山崎パンの偉大さがよくわかりました  [in reply to mutomasa]
  • 17:15  @sadweekend 仙台で宮城県沖地震の被災者でもあるので、備えハンパないので、家さえ大丈夫なら1週間平気、と言うのが私の同級生and親は多いです。怖いものは怖いし、商品がどんどん空になるのを見てると不安になるのは十分理解できます。でもガソリンは回して欲しいなー  [in reply to sadweekend]
  • 17:12  @marilotta Dすた。大佐にも。  [in reply to marilotta]
  • 17:08  @sadweekend 仙台です〜@復興の兆し。この辺では震度4ではもうだれも驚かないかんじです。宮城県沖地震のスケールのでかいのが来て人生これ以上の災害はないだろう!と言う気持ちです。はぁ、でも沿岸地域がひど過ぎて。  [in reply to sadweekend]
  • 16:59  地元の商店が実は最強な件
  • 16:59  @zucchero316 結構使ってたけどもっと使おう〜  [in reply to zucchero316]
  • 16:59  @sadweekend あの、地震の直前の空気の震え方としつこく揺れてるあの感じが本震に似てるんですよね〜。  [in reply to sadweekend]
  • 16:56  @marilotta まりちゃんいつきてもいいよー。チャリで来る?よる天気怪しそうだが。  [in reply to marilotta]
  • 16:54  @zucchero316 ほんとに。大型店舗はこう言う時は無力。個人商店を支える決意をしました  [in reply to zucchero316]
  • 16:53  @sadweekend 今日の余震は少し気持ち悪い余震です。理屈で説明できないけど  [in reply to sadweekend]
  • 16:51  @saitoyasunori 五橋通りのエネオスで600台整理券で給油。レギュラー3000円分。知り合いの車のディーラーは毎朝5時から並んで午前10時位に終わるそうです。  [in reply to saitoyasunori]
  • 16:42  嬉しい!こう言うの!RT @arakawest: 今日、今年の社員旅行に東北旅行を提案しました。実現したら、じゃんじゃか金落としていこう。募金と違って、手数料取られないしね。
  • 16:41  @zUnya_jp おーめーでーとーうー  [in reply to zUnya_jp]
  • 16:38  RT @y_sato1982: 【重 要】法務省から、「東北地方太平洋沖地震の発生に伴う平成23年新司法試験の実施について」と題する公式アナウンスがでました(http://bit.ly/hJS4r2)。 仙台会場については、試験地変更のみを認めるとのことです。申請期限は4 ...
  • 16:36  RT @remitaso: コンビニバイトさんはやっぱり不安な人が多い・・・ 福岡県って大阪ですか?東北だから受付できません って 言われたよ・・・ 絶句 とりあえず、福岡県は福岡県で九州だから受付できます っていったら うそですよ っていわれた 多分私のほうが日本に詳し ...
  • 16:35  @rew_san 冷蔵庫は開けなければ大丈夫だけど犬様はどうしたら!カーテン締め切り作戦か。停電復帰する時エアコン自動では入らないし。お留守番の動物が!  [in reply to rew_san]
  • 16:29  RT @Hayashi910: 一刻を争うのにおかしいです! 三重県四日市市の建設会社「中央建設」が国内に3台しかないという"新兵器"の提供を国に申し入れたが、政府および東京電力の了承を得られず待機→中国湖南省の会社に要請。http://goo.gl/EJHbr 日本企業 ...
  • 16:28  @daxkun110 昼に山崎パン食べたら気分が上がりました。ヤマザキすげー  [in reply to daxkun110]
  • 16:23  @daxkun110 両方。しかもどっちもここ一年以上食べてない。何かないとなると食べたくなるのかねぇ。ペヤングの焼きそばとか。  [in reply to daxkun110]
  • 16:21  買物だん!
  • 16:19  @kuretaporute 都会恐ろしい…  [in reply to kuretaporute]
  • 16:18  RT @ake_yah_yah: 「郡山」っていうと、「止まる」っていう。 「福島」っていうと、「止まる」っていう。 「白石蔵王」っていうと、「止まらない」っていう。 そうして、あとでさみしくなって、 「仙台」っていうと、「終点」っていう。 こだまでしょうか?いいえ、やま ...
  • 16:15  @daxkun110 山崎パンとポテトチップス。  [in reply to daxkun110]
  • 16:14  RT @Seiya1119: 横浜の動物病院からの情報です。今回の地震で被災された方が関東に避難されてきており、ラブラドールの赤ちゃん8匹が行き場が無い様です。拡散お願いします。⇒「助けて下さい。」 http://amba.to/hnbumA
  • 16:11  @kuretaporute 後ろに倒れそうになるのをぐっと堪えました。その前にたまごひとパック450円を闇で売ってるの見たからもう驚かない!と思ってたんだけど  [in reply to kuretaporute]
  • 16:01  でかした鳴子!
  • 16:01  RT @KenIchiro_H: 実現!めでたい!RT @coupieyukki: やった!!流石伝統湯治場の鳴子!!RT @sawasakionsen: 大崎市、鳴子温泉に1000人受け入れ 空室利用で早期入居。宿泊施設の借り上げ費用は、災害救助法の適用を念頭http: ...
  • 16:00  朝市で白菜が900円になってた!
  • 15:59  @sarisari1430 肉は個人商店の肉屋さんだと物価優しめですよー。  [in reply to sarisari1430]
  • 15:54  @natsunene チャラになりました。ソースは俺  [in reply to natsunene]
  • 15:52  花粉症発症で目が痒いので点眼薬を決めた!
  • 15:50  @sarisari1430 どっちも今は贅沢品みたいなもんだけど、ものは確実に入ってきてるのでなんか近いうちにどうにかなりそう。買物問題は  [in reply to sarisari1430]
  • 15:47  @sarisari1430 牛乳、卵、バナナと豆腐が売ってるだけでブラボーです!  [in reply to sarisari1430]
  • 13:30  @sarisari1430 12時半で買えました  [in reply to sarisari1430]
  • 12:43  うひょー、ダイエー凄い。ものがあった!牛乳も卵も!
  • 12:01  @takezo1969 でも12日行こう完全に本、雑誌の物流の途絶えてるエリアでは有難いです  [in reply to takezo1969]
  • 12:00  RT @num60g: 仙台近辺で水道オッケーなひと、上水も下水も気をつけて使おうぜー。一番あほな「上水止まるかも→風呂の水捨てて溜めなおそう」とかそういうのは止めようぜー。大丈夫と思うけど一応、うちのバカオヤジがやりかけたので。ほんと情けないったら…。トホホっすよ。
  • 12:00  断水解除になった方!風呂水は生活排水として使い切りましょう!下水溢れるどー。被災者同士でもできる事があります。トイレは紙流さない、生活排水でトイレ流す、とか小さな事からコツコツと!
  • 11:53  ダイエーの行列。前のカップルがうざい
  • 11:41  RT @kikumaco: 汚染された原乳から作られた牛乳なんてものはないので、牛乳をスーパーから撤去するとか馬鹿なことをして、貴重な食品を無駄にしないように。スーパーに対して不安を訴えるとか、馬鹿なことはしないように。だから、必要なのは知識だと!
  • 11:41  RT @lesliekeesuper: 台湾のチャリティー番組で募っていた東日本大震災の義援金が約41億円を突破した!放送中に約21億円が集まったが、寄付の申し込みは止まる事もなく4日間で41億円を突破した。台湾のトップタレント達約200人が集結し支援を訴えた。心から感謝 ...
  • 11:40  RT @raurublock: 以前も書いたけど、日本人が「放射能」に抱くイメージは、「呪い」「タタリ」「怨霊」のさらに日本的な形態である「ケガレ」と解釈するのが一番近いと思う。「放射能を浴びた」人はケガレている→そこからさらにケガレが拡がる→宿泊拒否、というロジック。
  • 11:39  RT @nonameagent: 颯爽と拡散です RT @wanwan_zaregoto: どさくさに紛れて、というか火事場泥棒というか... 今倒閣って訳にはいかないだろうから twitter に書いて覚えておこう。 「コンピューター監視法案」閣議決定される: http ...
  • 11:39  @dioib ガスはいないとダメだと思うよー  [in reply to dioib]
  • 11:37  台湾にはどれほどお礼をしたらいいのかわからない。復興したら行くからね台湾! 感謝を伝える!
  • 11:36  隣の方(ババァの親切風毒トークに耐えきれず若いお母さん脱落。捕まらないようにイヤホン装着なう
  • 11:24  RT @masakist7750rs: 仙台市水道局からのお知らせです。 http://www.suidou.city.sendai.jp/ 節水しましょう!下水道の処理能力がやばいです! #save_miyagi
  • 11:18  RT @sakaPI: あえて晒さないけど、ホメオパスな人の日記で普通に「プルトニウムにも意志があるので」、今までありがとう、ごめんね、などと祈りを捧げれば大丈夫、とか普通に書かれてて、噂には聞いてたけど、すごいなと思った。気違いはどんな時でも気違いなんだな。
  • 11:17  @daxkun110 つーか、距離考えろゴルァ!と言う気持ち  [in reply to daxkun110]
  • 11:16  @daxkun110 怖いもの見たさで聴いてる  [in reply to daxkun110]
  • 11:15  @sarisari1430 今日もジャージ帽子すっぴんママチャリ。日々おしゃれから遠のいている私です  [in reply to sarisari1430]
  • 11:14  風向きでこっちに来ると困る、@仙台 こう言うババァが風評被害を広げるのだ
  • 11:12  隣の方(ババァ)親切そうなんだけど言ってる事がネガティブ方面。音楽に逃げるかな
  • 11:12  華がむずむずするのは花粉症か
  • 11:11  @sarisari1430 じっと待っております。ママチャリで  [in reply to sarisari1430]
  • 11:09  隣の方(ババアがちょっとうるさいです
  • 11:08  @daxkun110 と、言っても一時間位かかりそうですが、  [in reply to daxkun110]
  • 11:07  ガソリンはまだひどいねぇ
  • 11:05  今日は列がみじかい
  • 11:04  くっ出口まつがえた。死にたい
  • 11:02  @daxkun110 八百屋も場所によっては並ばず買えます!今日はダイエーに挑戦  [in reply to daxkun110]
  • 10:54  こんな時にあおばたまめ
  • 10:53  生鮮食品は買いやすくなってる印象
  • 07:27  デイリー Karaagesuki 紙が更新されました! http://bit.ly/gMY3h5
  • 06:58  @cribire 水おめ!ある程度水圧出てれば大丈夫かと。  [in reply to cribire]
  • 06:52  @yoshidasendai おめでとう!  [in reply to yoshidasendai]
  • 06:51  @daxkun110 おはよーおはよー、まだまだ寒いね  [in reply to daxkun110]
  • 06:47  @daxkun110 @suikaotoko @mutomasa @zUnya_jp @allegrovivace @kuretaporute @TOHSON おやありのみなさんありがとー。朝の布団ぬくぬくTwitterのタイムですおはようおはよう。  [in reply to daxkun110]
  • 06:45  @yoshidasendai 目を疑いました。こんな値段つけるとは!あとサトー商会で1000円しない冷凍鳥もも肉を2000で売ってたり。ほうれん草と牛乳は廃棄する位なら被災地に回せ!と言う感じですね。ほんと。バカ過ぎ。  [in reply to yoshidasendai]
  • 06:10  RT @JGDA_GuideDog: 日本盲導犬協会です。現在被災地での盲導犬ユーザーの安否確認に全力をあげています。避難所等で盲導犬ユーザーや視覚障がいをお持ちの方がいた、いるらしいなど情報を協会まで通報ください。ツイッター上で個人情報は絶対に公開しないでください。連絡 ...
  • 06:07  @yoshidasendai おはようございます。仙台市中心部のヤミ八百屋ではなんと卵ひとパック450円でしたよ。地獄に落ちろ!と思いましたが。  [in reply to yoshidasendai]
  • 05:54  RT @KuhoinZero: メディアの無能さは批判する気さえ起きない。【くだらない質問ばかり】そのくせ、批判されると喜んで言い訳という名の反論をしてくる。それはもはや【荒らし=クレーマー】と呼べるのでは?荒らしは【かまってちゃん】つまり放置がベストですね、解ります。「 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿