2011年3月16日水曜日

街中は

仙台のアーケード内は並んでるところは営業中。、あと怪しげな人が紙袋におむすび(これ以上小さく握れない,おいなりさん程度)を200円で売ってたりしてむかつく。なんだこの商売!あったかいものを売ってる人には感謝。志は高く生きて行こう。

コーヒー飲む所すらないのだ!と言ったら道草屋が営業していたそうです。明日は行くかな。

今日はママチャリをさがしに。ついったーでたずねたら早坂サイクルで売ってる!と。店舗調べて家の近くのに行って買って来た。飛ぶように売れてる。ママチャリの機動力はすごいですからね〜。雪でずぶ濡れになりつ帰宅を待つ
近所の灯油屋さんで少し入ったから10lうってくれる!と。ありがたい。買いに走る。

物流ほんと頼みますよ。戦後みたいだのう。ゴミの収集も来ていた。この人達ヒーローや。

早くものであふれる町並みに戻りますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿