2011年3月2日水曜日

お別れ

大事に大事に飼っていた私の犬とのお別れの時がとうとう来てしまいました。具合が悪くて2月の半ばから寝込んでいたんだけど、点滴したらまた立ち上がれるんではないかとぎりぎりまで頑張らせてしまった。

昨日の朝起きた時に犬の顔を見た時に最後の一日だ,と分かった。

病院には点滴に行ったけど途中で電話もあって引き取りに行く時に今日で通院を終わりにする事にした。

今朝6時50分に大きく伸びをして最期の息をはいた。

楽しい楽しい日々でした。あと病院でもなん度も下血してたけどきれいに洗ってもらって,感謝しています。

あと3日で14歳でした。ありがとう私の犬。そしてお世話になった人たち。

0 件のコメント:

コメントを投稿