2011年3月30日水曜日

Tue, Mar 29

  • 22:13  RT @tukinoha: 「宿題をしなかったからといって、直ちに成績に影響が出るわけではない。冷静に対応してほしい」(たかし君:10歳)
  • 22:11  RT @takezo1969: 今後可能な限りニトリでなんか買おう。RT @9bankun: "ニトリは寝具など6億円分の同社製品の寄贈も決めている。海外の取引先80社から寄せられた2億円の義援金を含めると、支援額は18億円に達した。" http://tumblr.com ...
  • 22:00  RT @iTatazm: 広島の福島県人会に募金に訪れた94才のおばあちゃん「私はここで被曝しました。当時、この土地の水も飲んだし農作物も食べました。でも、今でも元気にこうして働いています。今の仕事は留守番です」原爆の被災地で看護に奔走なさった経験をお持ちだそうです〜ラデ ...
  • 21:56  仙台でもやってやるもんね!RT @takezo1969: 断固支持! RT @norikan2: 絶対花見してやるw 花見は自粛を=被災者に配慮必要—石原都知事 http://news.livedoor.com/article/detail/5450080/
  • 21:55  ポチたま台湾SP見てた。笑って和んだ〜。募金の事もあるしありがとう台湾。絶対行く!
  • 19:56  @wingfeet01 大丈夫。 自宅待機なので見れます。今、他の人に録画の命令をw  [in reply to wingfeet01]
  • 19:50  @wingfeet01 自宅待機中なので見ちゃいます。録画は今からメールで別の人に命令をしてw  [in reply to wingfeet01]
  • 19:44  @wingfeet01 おおおおおおお!  [in reply to wingfeet01]
  • 19:36  私は死ぬまで自衛隊の味方になろうと思う。尊敬を込めて。
  • 19:34  @wingfeet01 タラウマラ録画したつもりでいたらDVD録画プレーヤーとテレビの接続がダメになってるみたいで撮れてなかった…あああ。と、わかってくれそうな人に@飛ばしてみました。  [in reply to wingfeet01]
  • 19:21  @tarot3
  • 19:05  @num60g おお!誕生日おめでとう!  [in reply to num60g]
  • 19:04  風呂は?と言うのはある意味すごく通じる仙台の挨拶になりつつある。
  • 19:02  @marilotta うち風呂復活したよ。  [in reply to marilotta]
  • 19:02  @zUnya_jp ユニクロはインフラだとさえ言えるレベル!  [in reply to zUnya_jp]
  • 18:05  RT @Kriesa: 「さあどうした、祭りだ。祭りが悪霊を追い払う」祭りとは鎮魂、魔よけ、自然への感謝などの為のもの。例えば隅田川の花火大会等も元々は大飢饉や疫病で亡くなった人の慰霊の為の水神祭が発端である。こんな時だからこそ祭りで騒ぐ事が大事。それを自粛とは亡くなった ...
  • 18:05  役に立った物 キャンドルランタン、仏壇の太いろうそく。ラジオ、乾電池。保温の肌着。マグライト。なんでこんなに編んだのかわからない毛糸の靴下。ニットキャップ。ユニクロ様には足を向けて寝られない。
  • 18:00  RT @US7thFlt: 陸上自衛隊と米海軍のエセックス揚陸即応群が協力し、電気工事車や支援物資を気仙沼沖の大島へ運んだ結果、大島の住民の方々は震災以来初めて電気のある生活を取り戻しました。地震と津波による被害によって、大島は孤立した状態となり、16日間もの間停電となっ ...
  • 17:54  RT @begin1970: 息子(5歳児)よ、白い建物を見る度に「父さん、あれは何号機?」と聞くのはやめなさい。
  • 17:49  RT @omi030: さしぶりにガソスタへ。2歳をおんぶして自転車を引いて灯油買いに行った。。スタンドの店員さんの話じゃ、ガソリン携帯缶は最初貸し出してたんだけど、返却してもらえなくなり、貸せなくなったそうだ・・・今からでいいから返してください・・・ #miyagi
  • 17:31  RT @p_cub: 今回、震度6-7の大地震にもかかわらず、仙台で倒壊したビルはゼロ。これらのビル群を設計したゼネコンも凄いけど、30数年前に起きた宮城県沖地震を教訓に、施工時一切の手抜きを行わなかった地元の建設業に携わる人々のお陰でもある。もっと評価されるべき。
  • 16:49  @ihana45 そうか!必要なところに行きにくい状況なのか!たしかに45号沿いは厳しい気が。  [in reply to ihana45]
  • 16:40  仙台市内のうるさい放送なんかはうるさいなぁと思ってたんだけど、お弁当売ってるのはうるさくない。放送、嫌いだったんだなぁ私。
  • 16:32  @ihana45 そうそう、ニュース聞いて希望を持ちつつもう2週間以上。今後の人生はママチャリでいいよ!的な。沿岸部優先で行ってるのだと思いたいです。  [in reply to ihana45]
  • 16:21  RT @yotii23: 公園花見自粛の理由には、「仮設トイレを被災地に持ってっちゃったから」というのがあるらしい。 なるほど。
  • 16:21  @ihana45 @SS9G 大量に来てると聞く割には供給されてる実感がないんだよねぇ。二時間くらいならんで入れられてしかも満タンないけどあるだけマシって感じだし。しかも値段も上がってる。油のコントロール出来ない政府はダメ〜  [in reply to ihana45]
  • 14:32  一時間なら早いのでは。RT @fuekuma: まだまだ状況は厳しいのですね. RT @sekka: ガソリン一時間並んだら給油できました。
  • 14:27  仙台市内の良い子のみんな!節水、してるかな?風呂にじゃんじゃん入ったりトイレに紙バンバン流してないかな?生活排水をできるだけ減らそうね!お願いだよ、下水道溢れちゃうからね!
  • 14:21  RT @bulkneets: 技術者の皆さんからiframe埋め込み前提の機能とクリックジャッキング、フィッシング対策をどのように両立させるのかという建設的な議論やコメントが出てこないので、そこまでしてfacebook使いたいの?みたいな頭の悪いコメントしか残らないんですが
  • 14:06  @peneloppee @senyotter01 工場が蒲生だったそうです。南〜無〜  [in reply to peneloppee]
  • 13:45  【速報】クリーニングに出していたカーペットが津波で流れた、と言うお知らせが来ました
  • 13:44  @mutomasa ふふふ、注意〜  [in reply to mutomasa]
  • 13:12  だいたいそれ。RT @c50cub96: よくある。。 RT @_ssizz_: ふと昼寝中に思いついたんだが、結婚式の友人スピーチでパワポなんかでプレゼン形式でって事例はあるのかな?
  • 12:56  @z_grrrlz 大丈夫みたいや!  [in reply to z_grrrlz]
  • 12:17  すごいやる気の杉。 http://p.twipple.jp/KpaQR
  • 11:59  やる気まんまんの杉 http://p.twipple.jp/ZWLWT
  • 11:53  お墓無事です。少しずれてるけど! http://p.twipple.jp/bTN26
  • 10:31  チップス食べたの俺です。
  • 10:29  RT @shillyxkotobuki: せめてゲンパツに冷却水の代わりに罵詈雑言を浴びせたい!「このクソったれの暴走底抜け野郎め!いつまでもグズグズしてると燃料棒引っこ抜いて炉心ガタガタ言わせたるど!…力不足。
  • 10:27  @canaria そう、被害状況の確認です。倒れてないといいなぁ。  [in reply to canaria]
  • 10:26  @pon_ko ほんと、こんなの人生一回でいいですね!  [in reply to pon_ko]
  • 10:18  RT @artwoods: 昨日震災後初めて終電後に神楽坂からタクシーに乗ったが、タクシー運転手は、お客が全くいない、リーマンショック後の比ではないと嘆いていた。このままではやっていけない。と。 被災していない東京の店やタクシーなどすべてキャッシュフローが停滞している。復 ...
  • 10:18  とりあえずお墓参りでも行くか
  • 10:17  @z_grrrlz 羨まし過ぎる  [in reply to z_grrrlz]
  • 10:13  @Haruchama もうすぐだねー、素敵だ。  [in reply to Haruchama]
  • 10:12  RT @raf00: もしこれ以上の事態になったとしたら、「被曝しても食べたいままどおる」というエントリを立ててあの最高スイーツを守りたい。萩の月がなくなったらこの世界に意味なんてない。
  • 10:10  @pon_ko おお!2時間弱なら大分改善ですね!(泣  [in reply to pon_ko]
  • 10:08  キム兄プロデュースの小倉抹茶的なチップス?が被災地のコンビニですら売れ残ってる状況。つーか、何でこんな物がこの世にあるのかって感じ。
  • 10:07  あー、ジャンクフード食べたい。、ポテトチップスとか。
  • 10:03  @IbnOsam 休んで〜  [in reply to IbnOsam]
  • 10:02  @Haruchama アイコン!素敵!  [in reply to Haruchama]
  • 10:02  @pon_ko スタンド渋滞参加乙です。何時間コースデスか?  [in reply to pon_ko]
  • 09:54  @YoheiAjima @gmder 3日ではどうにもなりません。1週間は備蓄必要。そして仙台では3週間経ってもガソリン買えませんよ。東京都内の水の買い占めにははらわたが煮えくりかえる思いです。ほんと、ggrks。  [in reply to YoheiAjima]
  • 09:46  仙台のガソリン供給はいつ回復するの?誰か利権とか握ってるわけ?
  • 09:44  RT @yuk1ea6e: 昨日22時すぎに家人が災害派遣から戻ってきました。ユニクロからの支援物資がハンパなかったそうです。スウェット上下が人気で,避難所を取りまとめていた自治会長さんが「また揺れたらみんなお揃いのこの服で逃げるかな?」と冗談を仰っていたそうです。ユニク ...
  • 09:34  @kashizuki おはようー。早く自宅待機終了したいず。  [in reply to kashizuki]
  • 07:27  デイリー Karaagesuki is out! http://bit.ly/fTVpcy ? Top stories today via @shinobuns
  • 07:22  @zUnya_jp おはようおはよう!天気いいよー  [in reply to zUnya_jp]
  • 07:20  @mutomasa おはようございます。今年は花粉が多いので花粉症発症して春実感です。目が痒い  [in reply to mutomasa]
  • 07:07  おはようおはよう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿