2011年3月28日月曜日

Sun, Mar 27

  • 23:47  @13greentea うひょー、すごい。もうどうやってお礼したらいいのか分からないですねぇ  [in reply to 13greentea]
  • 23:44  台湾に行く!いや今すぐじゃないけど。
  • 23:42  @TrinityNYC 停電してわかったのは夕方になるとなんとも寂しい気持ちになること。ああ、また日が暮れる、と。夜はろうそくだけでも過ごせるけどやはり朝明るくなると嬉しくて。人は暗くならないように電気を作ったんだなと。  [in reply to TrinityNYC]
  • 23:38  RT @hajiox: 【フォロワー様へ】会津しこん休業に伴い封を開けた会津の日本酒が大量に廃棄になります。20銘柄以上。勿体無いので無料で振る舞います。一緒に飲みませんか? 3月30日(水)18時より。会津ブランド館。無料。飛び入り自由。料理等は特に用意しないので適当に ...
  • 23:37  新潟や京都の車を見かける。災害援助の皆さんだ。心の中で頭を下げている。ありがとう
  • 23:08  太鼓の人たちも空前の集まり。よかったよかった。
  • 23:08  太鼓から帰宅。 楽しかった。
  • 20:06  @jobairo この便利さがもう異常。  [in reply to jobairo]
  • 19:54  @jobairo アメリカだとだいたい自販機壊れてる事多いし夜は危ないのであまりコンビニも行けないし、ヨーロッパなんてコンビニないし日曜日はお店も開いてないのが普通よ!日本異常よー。(サービス最高  [in reply to jobairo]
  • 19:50  (コンビニも自販機もなくても別に困らないクラスタ)
  • 19:47  @masakist7750rs 復興しましょう!東北いい所なのだ!  [in reply to masakist7750rs]
  • 19:46  @Barenreiter とんでもない!責めたりしている訳ではないのです。まだ普通にもどってないだけで、音楽も好きなんです。なので、気持ちだけいただきます。普通の生活できる所ではがんがん飲んだり、遊びに行って経済回しといてください。  [in reply to Barenreiter]
  • 19:33  RT @sabuibo7: 超大賛成! QT @tomokiy テレビで『フラガール』を放送してくれないだろうか。この映画を観れば、福島県いわき市の人々が、どれほど往時の日本にあたたかな時間を届けてくれたか、わかってもらえると思うのだが。
  • 19:24  被災してる私でも誰かの助けになりたいと。
  • 19:19  @Barenreiter @atmos50 普段であれば、理解でき、さらに支援もするのですがまだ震災脳なのです。できる人が、そうしてくれる、たとえそれが千羽鶴でも嬉しいのですが。もう少し時間が必要と思います。  [in reply to Barenreiter]
  • 18:31  RT @fight55vvpup: 気仙沼ほてい(株)のふかひれスープを食べた。会社のHPに安否のメールしたら、今朝、返信来た。「会社は壊滅状態ですが、頑張って社員一同復興します。応援よろしくお願いします」 あぁ〜届いたんだ。がんばろう!いっしょに!
  • 18:27  @saneyori 宮城の地酒、美味しいのですよ。機会があれば日高見、もどうぞ。  [in reply to saneyori]
  • 18:10  @marilotta ねー、びっくりだねー。またうちおいで!  [in reply to marilotta]
  • 17:54  ガソリンスタンドとパンと揚げ物の話題は飲み会で盛り上がれる予感
  • 17:52  部活してよ。お願いRT @boxdad: 横浜市の小中学校で部活が禁止。どこかの父兄が「部活なんかやってる場合じゃないだろう」と教育委員会に申し立てたらしい。横浜の子供達が部活を我慢しなきゃいけない理由が分からん。
  • 17:45  ちょっと被災地以外のとこの自粛ムード勘弁してくれ
  • 17:42  おお!同志よ!RT @masakist7750rs: 今日は風呂にはいるぞ。節水の為、週に二回で我慢してます。残り湯で洗濯、トイレ等に。
  • 17:37  これでいいのだ!RT @zaku99: 女子アナが、いままで冬でも季節感無くノースリーブとかチャラく着ていたのが、震災後は長袖の服着用
  • 17:24  RT @audacious000: うちの近所のスーパー「当店では、放射能汚染の可能性のある□県、△県、○県産の野菜等は取り扱っておりません、ご安心ください。」だと。 軽はずみな風評撒き散らすような店で安心して買い物なんかできません。
  • 17:16  RT @gnhgnh: 誠に不謹慎で申し訳ないが、震災関連ニュースで初めて笑ってしまった。RT @gahalog 被災地の簡易風呂に入っている奴がどうみてもただ者じゃない件 http://blog.livedoor.jp/funs/archives/51971540.html
  • 17:03  RT @kumagai_yutaka: 山元町の避難所では、着の身着のままで逃れてきたが多く、未だ衣類不足がち。特に靴、長靴、スニーカーが足りない。また服を洗える洗濯機、乾燥機、掃除機があれば、と。
  • 17:02  @nickcool 今週入っておしゃれな人出て来たよー。私も24日に出勤するまでジャージだった。  [in reply to nickcool]
  • 16:41  @mahiron 換気…しようよ…  [in reply to mahiron]
  • 16:38  @mahiron どいつもこいつもバカなの?  [in reply to mahiron]
  • 16:21  おめ!RT @zu_ma: 我が家に!待望の!ガスが!ガス点検が!これで!風呂に!湯舟に!入れる!入れるぞ!
  • 11:51  @wingfeet01 ヴァンサンの卓越したデッサンは感情すら描くのです。すごいです。日本では大変人気あるんですよ。  [in reply to wingfeet01]
  • 11:43  津波の映像を見たがるのは被災してない人たちだ。
  • 11:41  @wingfeet01 デッサン素晴らしいですよね!  [in reply to wingfeet01]
  • 07:27  デイリー Karaagesuki is out! http://bit.ly/gMY3h5 ? Top stories today via @malines_chico @laughsketch @riri0312
  • 06:30  さて、散歩でもいくか。
  • 06:30  おお!嬉しい!RT @nagatsuka_hrv: グルジア遠征にやってきたクロアチアのサポーターも、日本国旗を持参して掲げてくれました。写真→http://p.twipple.jp/Lpf9q
  • 06:17  @tarot3
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿