2011年3月14日月曜日

電気戻った

部屋こんな感じでした
でも家族元気な分全然問題ない。風呂も入ってないのでそろそろワイルドな匂いになってると思うけどそれもそのうちどうにかなると思う。

今日電気が戻った。12日以来3晩暗闇だった。

夜暗いのって怖いのだった。暗いとろうそくの明かりでそろりそろりと動いたり余震がくるとろうそくたてを持って確保したりと忙しいのだ。

疲れて来て頭も痛くなってくるし。

ああ、風呂はいりたいな。

電気がつくと気持ちが上がります!現場の人ありがとう。あと救援に来てくれているいろんな人たちもありがとう。あとは物資が届いて寒い思いで避難所にいる人が少なくなりますように。

落ち着いたら温泉行って
まったりする所存だ。

節電と疲れで早く寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿