2011年3月20日日曜日

Sat, Mar 19

  • 20:54  @UKGraphics お仕置きしてくれるかどうかじゃね。  [in reply to UKGraphics]
  • 20:48  風呂ー!(定期post
  • 20:47  @z_grrrlz クッ そ、それは負けてる。ぎぎぎ  [in reply to z_grrrlz]
  • 20:44  @IbnOsam 朝晩の気温差が激しい季節ですのでお気をつけください。海沿いの方達にも暖かく眠れる夜が早く来ます様に。燃料がんがん来てるみたいですね。本当に運んでくださる方にも感謝です。  [in reply to IbnOsam]
  • 20:40  震災ダイエットの意外な波紋
  • 20:38  @z_grrrlz 実はビール飲んでるさ  [in reply to z_grrrlz]
  • 20:38  @canaria 被災者だよー。牛乳、卵売ってるって聞いたら走っていくでしょ?  [in reply to canaria]
  • 20:36  明後日牛乳が入荷の予定、と言うのをラジオのニュースで聞く。それがニュースになり、聞いたわたしも「おお!」と思ってしまうのが異常。だけど現実。
  • 20:27  RT @yanatake: 昼飯は仙台出身の方々がやっている店で食べて来ました!話を聞いたら、ご家族も5日振りに安否確認がようやく取れたとか。そんな中、気丈に働いてらっしゃる。こういう店で外食するのも支援に繋がるしれないです! #sendai #ebisu http:// ...
  • 20:24  並ばないで買い物したいよー
  • 20:24  @hitomi269 仙台はまだ商品が来るだけマシですけどね。本当にガソリンどうにかしてほしいです。ナンバーの末尾制限とかしてくれればいいのに!政府!  [in reply to hitomi269]
  • 20:19  震災ダイエットが効いている人が多いかも
  • 20:19  あいほんの調子が悪いので復元中
  • 20:17  @amane_sora 厳しいかも。ぎりぎりに行った方がいいけど交通がなあ  [in reply to amane_sora]
  • 20:15  @IbnOsam お、活動中ですか。人とものが来てくれるだけで励みになります。今日は物資とスーパーに納品される水産加工品のトラック見ただけで万歳してしまうところでした。亘理町と言うのは海沿いで温暖でいい所なんです。津波さえこなければ。  [in reply to IbnOsam]
  • 16:28  アップデートに失敗した上にアプリからログインできないのさ
  • 13:59  RT @naotoshimonaka: さすがに修羅場くぐったロシアの学者は強い。 RT @kuins: RT @binbonban: 分りやすいです「福島原発:ロシア科学者たちの分析」 http://www.eiichihojiro.jp/blog/?p=149
  • 13:53  RT @sacocci: 【デマツイートの発信者を特定できる方法】これは凄い!「築地市場には豊富に品がある」や「ワンピース作者が義援金」も犯人特定できました。Googleさん凄い!これでデマが減少すればいい http://is.gd/BK5cgS
  • 13:52  RT @s_hakase: 突然ピエール瀧から電話「思いついたアイデアを語るんだけど……今、東京のタクシーってガラガラだよね。タクシー業界が車を出して往路は被災地への物品輸送を担って狭い道まで行って、帰路は被災者を連れ帰るってどうだろう?LPガスならロングで行けるし余って ...
  • 13:14  被災地では分け合い首都では奪い合い。
  • 10:57  九州新幹線のCMみたいに東北新幹線も全線再開通したらウエーブしたいよ!
  • 10:49  @z_grrrlz よろしく!米も酒もうまいだよ!  [in reply to z_grrrlz]
  • 08:48  RT @z_grrrlz: 昨日は仙台アーケードにも多くの人が戻ってきており、少しずつ前に進んでいることを実感しました。復興に向けてみんなが協力している姿をみてとても勇気づけられました。東北パワーはすごいです!1日も早く皆が笑顔で過ごせる日がくることを願ってます。仙台LOVE!
  • 08:45  @nanbubijinsake がんばれ!応援します。立ち上がりましょう東北
  • 08:39  @z_grrrlz いってらー。罪悪感なんていらんのよ。それぞれの場所でできることを!宮城のいい所PRして東北の酒飲んでや!  [in reply to z_grrrlz]
  • 08:37  @meyomeyome よかったねえええええ!  [in reply to meyomeyome]
  • 08:04  てっぱん、のオープニングいいなぁ。
  • 08:03  旅サラダ!普通の番組すばらしいなぁ。
  • 07:27  デイリー Karaagesuki 紙が更新されました! http://bit.ly/gMY3h5
  • 07:19  @Kuruhei おはようございます。車ごと流されなくてよかった。無事でよかったです
  • 07:15  ロマフェストの人たちも被災したんだろうか。
  • 07:14  灯油節約のために家の中でも遊牧民のような格好をしてる
  • 07:14  今回わかったこと。水も電気も暖房も今までより少なく生活できる。
  • 07:12  と、いう私は布団の中ですが
  • 07:11  とにかく燃料物資
  • 07:09  普通の人たちが世界中で被災者を助けようとしてくれてるのはちゃんとわかる。物がまだ足りないだけ
  • 07:08  @kuretaporute おはよーおはよー  [in reply to kuretaporute]
  • 06:38  これいい!RT @shinobuns: これ見て元気だす:祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒 http://j.mp/e7zS1d おめでとう九州新幹線!
  • 06:28  RT @MCFALCO: ポジティブ。 RT @djurata: これはめちゃくちゃ有用 RT @kdxn こりゃすごい > 「twitterのデマ発信源はつきとめられる」 http://bit.ly/i6IEw3
  • 06:20  @tarot3 ありがとう!  [in reply to tarot3]
  • 06:19  @tarot3
  • 01:24  RT @vivresavie7: 台湾の人ってなんでこんなこと出来るんだろ。親交の深い国が大災害に遭ったとして、紅白歌合戦以上のメンバーが集まって全国ネットでチャリティーとか、日本だと想像できないのは何故。さすがエドワード・ヤンを生んだ国。大人。
  • 01:17  RT @haruwaiikibun: 東大の調査で、犬吠崎の沖合いに風車を並べれば東京電力が生み出す全電力が生み出せるという結果が出ていた。でも東電はこの研究結果は公表しないよう依頼したと。田中優氏の説明 http://www.ustream.tv/recorded/13 ...
  • 01:16  給料はルーブル払い…RT @semimaruP: 善意は有難いが言葉の響きと、国内イメージが悪すぎたw @ ロシア大統領、被災者の受け入れを表明シベリアで労働力として再就職も http://goo.gl/OTos9
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿