2011年3月8日火曜日

Mon, Mar 07

  • 22:47  よし!寝るるるるるお休み世界
  • 22:47  @mahiron よくなってからね!ヨガは体硬くてもいいのよー。あれ、大事なのは呼吸だから(素人  [in reply to mahiron]
  • 22:44  @mahiron そうねー、ヨガとかどうかな。まずは歩く事かな。早く治ります様に!  [in reply to mahiron]
  • 22:41  @zUnya_jp too muchに才能のある両親を持つ残念な芸なし、と言う認識です。関根真理ちゃんほどの知性も感じられずルックスがさらに残念なのも痛い  [in reply to zUnya_jp]
  • 22:38  @James_Bourne あのペロミスとかフ○ラエモンとかなくなっちゃって寂しい今日このごろ。いまはメンズエステの張り紙ばっかりよ。不況ねー  [in reply to James_Bourne]
  • 22:34  @zUnya_jp ああ、わたしも好きじゃないなぁ。芸能人気取り。  [in reply to zUnya_jp]
  • 22:33  @James_Bourne 個室,だったなぁ。今度通ったら看板写真とっとく!  [in reply to James_Bourne]
  • 22:32  @James_Bourne 風呂の神様に仕えてるんですねわかります  [in reply to James_Bourne]
  • 22:28  仙台国分町の太助の近くの「個室浴場マクシム」の看板を見るだけで吹き出してしまう私です。だって個室浴場だよ…
  • 22:26  @z_grrrlz 大人用の神様はダメだな…  [in reply to z_grrrlz]
  • 22:24  @z_grrrlz 3万円でそれはそれはきれいな女神様に会えるそうだよ  [in reply to z_grrrlz]
  • 22:24  スケベの大木
  • 22:23  ああ、また奴らの風俗トーク聞きたいなぁー
  • 22:22  @James_Bourne イソジンは保温庫であっためてあります(キリッ  [in reply to James_Bourne]
  • 22:18  RT @katax: 親が見ていれば、じゃなくて、「私たちもちゃんと周りを見てあげないと」とか「俺たちに何かできることはないのだろうか」って声が自然と出てくるようになったら、少子化なんて、金の問題や世話する人の問題なんて軽々と乗り越えて解決すると思うよ、ほんとに。
  • 22:17  @mahiron あら、大佐ギックリ首?そりゃ大変。わたしもなった事あるよー。なんか今みんな調子わるいねぇ。周りでもぎっくりやらヘルニアやら。  [in reply to mahiron]
  • 22:13  @13greentea 今夜の月はすごかったですねぇ。美しいような怖いような  [in reply to 13greentea]
  • 22:11  ホステスの女神(クオリティ低い)には会ってると思う
  • 22:10  アフターの風呂の神様にはもうあってる気もしないでもない
  • 22:10  私のような仮性オヤジは 風呂の神様には会えそうもないなぁー
  • 22:09  とりあえず晒しとくか。RT @James_Bourne: @karaagesuki おフロにはそれはそれはきれいな神様がいるんやで〜。3万円から。
  • 22:08  @James_Bourne きれいな神様は有料なのね…。  [in reply to James_Bourne]
  • 22:06  @James_Bourne 来たな!大人の風呂の神様め!  [in reply to James_Bourne]
  • 20:37  @z_grrrlz 遁走してまえー  [in reply to z_grrrlz]
  • 20:36  karaagesukiが猫になったら、毛は茶色で短毛、目の色は淡いグリーンで傲慢なにゃんこです。ちなみに鳴き声はにゃむにゃむ。 http://shindanmaker.com/94735 #nyankotta
  • 20:28  味覚自慢もほどがあるって感じ。何様だテメーは!と。RT @r_riv: こだわりがあるのだとはおもうけど、一緒に食事はしたくないタイプ http://bit.ly/enhIMI
  • 20:21  今までBorn to run置いてなかった書店に突然2冊も!じわじわ売れてんだな!
  • 20:10  @z_grrrlz お疲れ〜?  [in reply to z_grrrlz]
  • 20:09  残ったやつもまた美味しくなるのだ!
  • 20:08  牛肉とマンゴーの炒めはおいしかった。味付けは塩胡椒のみ。醤油は合わないからダメよー
  • 18:11  ひぇぇRT @betty311: ガーン!! RT @yellowlab87: 除雪車に引っ掛けられたぁーっ!!ガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!! http://bit.ly/hTVHKi
  • 18:08  なんて事だ!wRT @hanimarudo: かわいいけど重い〜ww RT @37zou: でも、最後にこれだけ…。 散歩イヤ。おんぶしてほしいハスキー犬 http://yj.pn/-hlDZH #videotopics
  • 18:07  うへぁRT @shinobuns: まじかー! RT @actufranceinfo: Marine Le Pen en t?te : le choc d'un sondage [Tous en campagne] http://j.mp/fIciBK
  • 15:37  RT @rokuzouhonda: 他人の誹謗中傷や出所の怪しいネタ、ネット上の揉め事しか掲載せずにメディアと名乗るのは勝手…とはいえ、どうやって商売にしているのか解らなかっただったんだけど、なるほど。凄くわかりやすい http://bit.ly/gfU0B4
  • 13:04  ノRT @masayang: 賛成一票。RT @TrinityNYC: 日本も二重国籍を認めればいいのに。
  • 12:05  朝ウォーキングした
  • 12:05  雨まで降ってる
  • 12:04  今日寒いなー。
  • 12:04  その神様、シャチョーさん好きだろ!RT @James_Bourne: @karaagesuki 風呂の女神様はじょうろ(ぞうさん:みどり)を持っている。ちょっとたかいよ。
  • 07:27  デイリー Karaagesuki is out! http://bit.ly/gMY3h5 ? Top stories today via @moja_co @masayang
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿