2012年11月29日木曜日

Wed,Nov 28


Wed, Nov 28

  • 22:23  RT @kirik: RT @desler: 維新の会、遺産全額徴収も検討 「国家元首は天皇」明記 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/mmPshNyV こりゃあないわ。維新も胡散臭いと思ってたけれど、ただのバカ集団だったのね。
  • 20:27  運動ー
  • 20:17  おなかたぷっと、で予想が56kgっておかしくない?
  • 20:16  23歳41Kgって健康を害してるレベルだよね
  • 20:13  ガッテンの模型はよくできてるなー
  • 20:09  背中の脂肪やばいやばいやばい
  • 20:08  RT @ZeroE13A1: 民主党「公共事業は減らします!」 蓮舫「無駄無駄無駄ーッ!」 土建屋「…仕事が無くなる…重機も売ろう…人も切ろう…」 豪雪地帯「雪かき手伝って!」 土建屋「重機売ったし、人も居ないの(´;ω;`)」 東北「大震災なの助けて!」 土建屋「重機売 ...
  • 20:06  背中かなー
  • 20:06  ガッテン真面目に見てる
  • 19:54  RT @agehatan: 最近ネット界隈でお見かけする右寄りの方々は、熱狂をもって賛成票を入れてしまいそうだしね、ほんとに頭が痛いよ。9条はまだしも、なぜに「公共の福祉→公益」や18条「奴隷的拘束の禁止」に97条「基本的人権の恒久性」の削除を推進する政党を支持できるのか ...
  • 19:51  RT @datechibu: 維新の会だかなんだか知らないが、会津まで来て話すっとかって・・、おーさか市長って仕事ないのがなあ?時たまRTされてくっがらいっぱい呟いてるみだいだけど、仕事しでんのがなあ?あ、だから仕事してない同士で石原のじっちやんと意見が合うのか。
  • 19:51  RT @terrakei07: 難民でもノーサンキューのブラックジャパンww RT @keyboardmania: 日本「日本に定住したい難民さん集まれー」 → 難民「日本に行けば強制労働させられる」 希望者ゼロ http://t.co/wNWdldML 正しい労働環境が ...
  • 19:49  パインアメならないのね
  • 19:49  RT @mattyarate25: ニーハイに喚起している諸君。女性は身体を冷やしすぎると将来、妊娠できない身体になってしまうのだ。だから女性陣にニーハイを履かせ、寒さに身悶えるようなことはさせてはいかん。 さらすのを頼むのだったら男に頼め。 もう一度言う。 【男に頼め】
  • 19:32  @mahiron 寒いうちにやれればおKなのでゆっくり考えよう!  [in reply to mahiron]
  • 19:30  会津柳津で買った梅酒うまいうまい
  • 19:29  @mahiron そうねそうね!  [in reply to mahiron]
  • 19:28  人が立っていられないくらい強い風が吹きますってえっ?
  • 19:27  @mahiron 編み物カフェいつやろうかねー  [in reply to mahiron]
  • 19:27  @mahiron 反射ストーブと石油コンロは神  [in reply to mahiron]
  • 19:15  とにかく!日本中のみなさん、懐中電灯と電池くらいは備えといた方がいいよー
  • 19:13  病院お気の毒です
  • 19:11  だからあれ程懐中電灯と電池を買っておけと…
  • 19:11  自民とか維新になると少子化に拍車かかりそうだよねー
  • 19:09  家長もいらんし役に立たない夫もいらんよー。事実婚上等だし名前も一緒にするつもりはないけどやつと私は仲良しです。
  • 19:08  @脱原発へ一票ってついてる人正直うざい
  • 18:34  みんな毎日酒のんでんの?
  • 18:09  @ochikojihana 練炭コタツはうちの親戚のうちで使ってましたねぇ。猫が時々ふらふらになって出て来たり時々猫のために換気したりw。薪ストーブ最強ですね。エコロジーくそくらえですがw  [in reply to ochikojihana]
  • 18:06  @ochikojihana ねー、ほんっとバカ発見器は正常に作動中。すべてRTで回ってくるんですよ!おそるべし  [in reply to ochikojihana]
  • 18:05  @ochikojihana 停電はちょっとくらい考えて欲しかったですね~。お気の毒です。冬の北海道で停電とは!  [in reply to ochikojihana]
  • 18:00  キ◯◯イRT mariscontact: だから携帯電話を使うときはイヤホンをしましょう。若い人が頭に携帯付けて長電話なんてしているの見ると、気になります。脳腫瘍になってしまいますよ!体内に取り入れる内部被曝、そして近距離からの外部被ばくである電磁波、両方気をつけましょう!!!
  • 17:55  あれ程電気がないとトイレすら行けないよと言ったではないですか
  • 17:55  っつうか北海道の皆さん、あの震災のあとで懐中電灯とかランタンとかすら準備してないの?暖房はしょうがないとして。
  • 17:48  @neko_uba あー、それ多分私もだ。ビニール袋を指の先っちょでつまんで提出ですね。あと自分は弁護士のところへ  [in reply to neko_uba]
  • 17:47  下品を承知で言わせていただけば金メダルの内柴と言う方は「抜くだけの簡単なお仕事」をなさっていたと言う理解でおK?
  • 17:46  復興予算は沖縄の道路よりも石巻に使いなよ!と
  • 17:46  @neko_uba もう最悪過ぎてダメですね。指導者として活動家する事は許されないですねぇ。ほんっとチンコもぎれて欲しい  [in reply to neko_uba]
  • 17:45  内柴みたいな男はチンコもぎってまえ
  • 17:45  @neko_uba 妻むしろお気の毒ですねぇ。こんな腐れ男。  [in reply to neko_uba]
  • 17:24  内柴ダメだろうこれ…。これさぁ、過去にもいろいろやってるでしょ
  • 15:46  頭大丈夫か?
  • 15:31  @chilime 地下鉄で読んで吹いた!なんて事を!  [in reply to chilime]
  • 13:56  女の敵は女なんじゃなくてこう言う今の働き方に疑いを持ってない人たち、と家庭でママが何かをしてくれることにあぐらを書いてる男性かしら?
  • 13:55  低い方に合わせないといけない、と言う同調圧力
  • 13:54  バカなのこの記事。ダメなのは、長時間労働でしょ?これと最低賃金引き下げとか生活保護引き下げは根っこが一緒。「女の敵は女」問題、再び? | ワーキングマザーサバイバル | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト - http://t.co/ZTJ0gFwV
  • 13:45  こういう切り口の記事は飽きましたもう。RT @dongyingwenren: 「女の敵は女」問題、再び? バリキャリ派 VS ゆるキャリ派の深い溝 | ワーキングマザーサバイバル - 東洋経済オンライン http://t.co/YmyEkcDP いろんな意味でうんざり
  • 13:32  RT @NATROM: 岩田先生に「意味不明なコメント」を晒されている人、どこかで見覚えがあると思ったら、「(急性肝炎の)劇症化は臨床では容易にわかります」という名医先生 http://t.co/IGbdSA8o だった。
  • 13:27  RT @zucchero316: "過去の栄光を語るおっさんそういえば5年くらい前に昼過ぎの空いた電車に乗っていたら それまでカバンを抱えて座っていた40代後半くらいのおっさんが 停車駅でもないのに急に立ち上がった おっさんは額から頭頂部まで禿..." htt ...
  • 12:27  RT @tarax: アプリに電話帳のアクセスを許可しただけで、アプリ⇔電話帳のみならず、アプリ⇔サーバにまで送られてしまうというのが、そもそもマズイ。LineとかCommとかの仕組みがこれだから、使わないのだけど。
  • 12:22  RT @keyboardmania: 田舎はオープンワールドRPGみたいだった - phaのニート日記 http://t.co/GJ9oWuPH 水害で大変だったとこかぁ 壁と天井が無い建物は半壊を直した親戚の家っぽくて大変さが実感できるな
  • 11:18  @neko_uba 前は1万円くらいで泊まり設定して持ち込みでバカ騒ぎしてた幹事やったりしてましたがねぇ  [in reply to neko_uba]
  • 10:49  RT @neko_nya_news: ネコ天国は日本にあった!:ハムスター速報 http://t.co/s7Lr59gC #neko
  • 10:47  だって橋下ノンポリだもんしようがないよねーRT @kshimoyama: 滋賀県の嘉田由紀子知事から土壇場で強烈パンチを食らい、日本維新の会の橋下徹代表代行が馬脚を現した http://t.co/MKnhVTOC
  • 10:40  汚沢もゆるふわ派
  • 10:39  泊まり忘年会断ったけどさー
  • 10:39  うちの職場の泊まり忘年会の会費が1万7千円なんだけどそれなら会費1万円で街中のいいとこで飲み放題じゃなくいいお酒飲んで宴会した方がいいなー
  • 10:37  一字一句自分にも当てはまりますな。維新橋下代行が新党批判 「脱原発絶対できない」 - 47NEWS(よんななニュース) - http://t.co/SFMP97pm
  • 10:34  マスコミ持ち上げ過ぎだよね
  • 10:34  朝から民放で「口ばっかり嘘つき」橋下と「耄碌ジジィ」のコンボ見せられたので気分悪い。あいつら何様?
  • 10:27  憲法改正案は人権の部分で問題大きすぎなので絶対許せないなぁ
  • 10:26  富沢まで行ってベーグル買うか~
  • 10:26  タイヤ交換お願いだん。車放置で出かけるよー
  • 10:15  ラジオカー?走ってる@北環状線
  • 07:30  デイリー Karaagesuki is out! http://t.co/kl3T0Rek

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿