2012年11月16日金曜日

Tue, Nov 13


Tue, Nov 13

  • 22:38  ほんと、ネット民のネタ力最高 BIPブログ : 希望に満ちた五・七・五をいうと誰かが絶望に満ちた七・七を言う - http://t.co/9QhDhN2e
  • 22:35  @705_6xyz ねー!  [in reply to 705_6xyz]
  • 22:35  @mutomasa むとうさんは極めて普通でその普通なところが素敵だと思っております‼  [in reply to mutomasa]
  • 22:08  選ばれるのなんか待ってたら人生終わっちゃうわ。
  • 22:07  石原老人が関ヶ原を例えに出してる様だけど自分を武将と思ってるのが哀れ。ボケだご隠居さんで前線に出せませんよ。森へおかえり
  • 22:05  日本の女子は選ばれるの待ってないで選ぶ側にまわればいいのです。スペック高いのよ、結構。
  • 22:03  @ioryiony 選んだ方が、幸せだと思うんですよ、  [in reply to ioryiony]
  • 22:02  @chilime 私はあの文言読んだ時に子供できなかったと言うのもあって「へーぇ、選ばれなかったんだー、へーえ」と思いましたよ。選ばれれば偉いのかしら、子供出来るのは素晴らしいのでそれは個人的に喜んでいただきたい、と。選ばれなくとも人間は選べるのですし‼  [in reply to chilime]
  • 21:58  @riskyspeeder そうすればもっとみんな自信満々で生きていけるよー  [in reply to riskyspeeder]
  • 21:56  まず自分が選んで、選ばれるのだ。ふふん
  • 21:54  @mahiron 美味しくて美味しくて震えるよね‼  [in reply to mahiron]
  • 21:54  あとあの「赤ちゃんはお母さんを選んで来るのです」とか大嫌い。「あなたが私を妻として選んでくれて」赤ちゃんにさえ選ばれないといかんのか。おぇぇ。そんなに自分の選ぶ人生に自信ないのかねぇ。私は常に選びますよ。
  • 21:51  男は寄って来なくてもいいの。一本釣りするから
  • 21:51  一本釣りRT @takezo1969: 呑み屋でつかまえるとか RT @junko_fujita: 男が寄ってこない場合はどう解釈すべきですか?
  • 21:50  @rew_san モッフリいいですね‼モッフモッフ  [in reply to rew_san]
  • 21:49  自分の事は自分でしましょう、で終了だな
  • 21:49  RT @miraiko: 小6の娘から「お母さん、仕事辞めて」 働く母親のジレンマ〈AERA〉(dot.) - Y!ニュース http://t.co/00MHOzSp 受験勉強に手をかけてくれぇ? はぁ? 勉強するのはママじゃありません! って俺なら一蹴。
  • 21:35  RT @neko_uba: こんな姿形も違う生き物なのに、懐いて無防備にお腹をさらけだして触らせまくってくれるなんて不思議。
  • 21:34  今日もたくさん食べて美味しかった。
  • 21:26  うーん、今日も美味しかったね
  • 20:12  まつ毛とっちゃったよ
  • 20:11  男性7人でカジュアルフレンチ食べに来て途中で席替えって言う事はそう言う理解でおK?
  • 20:10  まさかのハッテン
  • 20:09  何その郡山ディープ
  • 19:03  冷麺トーク
  • 19:02  @James_Bourne 仕事辛いのかい?  [in reply to James_Bourne]
  • 19:01  4L測れないらしくてお米がたけなかった、と
  • 19:01  佐藤くん、か
  • 19:00  隣のバイトの人たちの問題になってるのは佐藤さんらしい
  • 19:00  佐藤~‼
  • 18:55  隣のバイトのゴタゴタトーク面白くていいなー。美容液より効くわー
  • 18:50  会津柳津で買った柿が大変に甘い買ったので満足
  • 18:48  もうすぐだーもうすぐたー
  • 18:02  @James_Bourne そうだと思ったよ  [in reply to James_Bourne]
  • 18:01  げー、有料メルマガってガラケーアプリの月額課金に似てるよね。気づかないでお金だけ欲しいの。Film Goes with Net 週刊(だったはずの)有料メルマガが一ヶ月間配信されなかった件 - http://t.co/Hif0L3P7
  • 17:49  RT @kazenotoki: 一番町のあゆみbookが、いよいよ11月16日にオープン! #sendai http://t.co/YHUDDyWL
  • 17:47  みんな体調崩すってどうよ(私は元気です
  • 17:47  @James_Bourne 来年の6月に岩手で50K走ろうかなと(未入金エントリーすみ。つか、もうすぐじゃない?ホンバン  [in reply to James_Bourne]
  • 17:44  静かな一日でしたね
  • 14:39  RT @mahiron: 【コラム】女子に忠告 / スマホ持ってる男とは別れろ http://t.co/mfCbE4hD  TL中エロい男子ばっかりってことなんですねーやだー
  • 11:15  RT @OwO_ondoxuru: 青森の選挙ポスターに「走れ、メロスのように」っていう文句があるんだけど、挫折しかけても屈しないとかより、メ ロ ス に は 政 治 が わ か ら ぬ
  • 11:13  RT @NkmrKjr12: よく「ぽんっと100万円を渡されて1日で使い切る方法を考えられないうちはお金持ちになれない」っていうけど、TLにいる人ほとんど余裕だと思う
  • 08:06  パッケージ変えただけで中身はクソ
  • 08:06  Same old shit
  • 08:03  たちあがれジジイって言うのはなくなったの?
  • 08:02  セルフイメージが自分の人生のピークの時と変わらないのは老害の特徴
  • 07:24  @Delete_All ほんと、マジですか?  [in reply to Delete_All]
  • 07:17  デイリー Karaagesuki is out! http://t.co/kl3T0Rek
  • 07:11  今度はほんとのおっさんがケツを…
  • 07:06  吹いた
  • 07:06  @masayang 違うww  [in reply to masayang]
  • 07:05  電車乗ってたら貞子みたいな人がケツをねじ込んで来て殺意

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿