2012年11月22日木曜日

Wed, Nov 21


Wed, Nov 21

  • 23:21  @mahiron オッケー。分かった。 \ハッテンハッテン/  [in reply to mahiron]
  • 23:17  @mahiron ハッテン…  [in reply to mahiron]
  • 23:17  @neko_uba @mahiron パスタ食べて編んでお茶飲んで編みましょう  [in reply to neko_uba]
  • 23:16  楽しい焼き鳥でしたー!ありがとうねー。ぽるてさんいないのが寂しいところ。
  • 23:14  今度はTEATOでニットカフェしましょうか
  • 22:45  RT @minerin999: 橋下市長、朝ズバで本音がポロリ。 「太陽の党との政策の違いについては悩みましたが、国民の皆さんはそんな細かい所まで見てないんじゃないかと思いまして、もっと大きな視点で、、」 国民の皆さん、完全にナメられてますよ。これぞポピュリズムの極致。衆 ...
  • 22:40  問題提起してやった(ドヤRT @ryo3283: 文面読む限りはまだ分かってないように思える RT @Seina さかもとさん、自首して来たんだって。 http://t.co/kj7TEP2H
  • 22:35  RT @MyoyoShinnyo: 正直、「国家予算の中の微々たる額にしか過ぎない生活保護、さらには不正受給や貧困ビジネスの被害額を抑えるのに、コストが余計にかかる現物支給を導入する合理性がない」「最低限の文化的生活とは、あなたや私の今の生活が基準」を崩せる論理って、ちょ ...
  • 21:54  RT @yomoyomo: コメントがのっけから「私の夫は医者ですが」「医師の妻ですが」「私は勤務医」「わたしは 医師家庭です」さすが発言小町! http://t.co/56RznPnP
  • 21:33  @neko_uba ありがとうございますー  [in reply to neko_uba]
  • 21:32  ドライフルーツ盛り http://t.co/LRLojXJL
  • 21:20  ラムチャイとアイスクリーム(ダブル http://t.co/YsZpVrta
  • 21:20  ミニ味の素ー! http://t.co/IhRzThxX
  • 21:11  @neko_uba どこですかっ!ハァハァ  [in reply to neko_uba]
  • 20:56  RT @MisoSuzuki: 「焼きイモにマヨネーズをつけると美味しいよ」と娘に言ったら、嫁が「ピーナッツバターを塗ったらもっと美味い」と主張するので、じゃあ勝負だ! とやってみたら、ピーナッツバター焼きイモの勝ち。マジ?と食ってみたらこれは美味いわ。
  • 20:24  @James_Bourne あれ、大丈夫?
  • 20:13  @r_rivそんなにたのんだららめええええ  [in reply to r_riv]
  • 19:53  RT @chasuke_e: (ローソンで唐揚げを買おうとしているそこの貴方…聞こえますか……今、あなたの脳に直接話しかけています……いいですか…ロッピーで[C01543354]と入力しクーポンをゲットするだけでその唐揚げ…一つ45円のものを25円で買えるのですよ…いいで ...
  • 19:01  早くおいでよー
  • 18:56  @lisboacafe まだやってないんですよ!  [in reply to lisboacafe]
  • 18:19  我慢できないときもありますよ
  • 18:18  鳥紀奥の座敷にIN。ビール飲んで待ってるよー
  • 14:22  赤ちゃんの泣き声が耐えられなくて降りた事はある。でも次のに乗ればいいだけだし。
  • 14:22  RT @saku_mac: さかもとなんちゃらよ、これが日本の道徳だ。 「バスと赤ちゃん」 http://t.co/eZyNMSX5
  • 14:19  @miesilentpiano 本当に今は戦前こうだったんだろうなー、と言う感じです。止めなくちゃ。止めなくちゃ  [in reply to miesilentpiano]
  • 14:00  RT @agar_kntn: Appleの刻印サービスってこう使えばいいんです? http://t.co/n16M3wod
  • 13:58  RT @tsunkuboy: 15年前飛行機で離陸から着陸まで泣いてた赤ちゃんのママと目が合った。「すいません。疲れてはるのに居眠り出来なかったでしょ」って。「いえいえ、2時間泣いてたこの子が一番がんばった。エライエライ」って言ったらママさんが涙しはった。今ならこのママさ ...
  • 13:43  argo 仙台で上映しないの?
  • 12:52  一貫してないポストだなぁ
  • 12:52  @miesilentpiano ほんとどっちもどっちだし東北人としては震災の後始末も終わってないのにパワーゲーム!と怒り心頭です。オバマはなー、イスラエル支持しとかないと経済界に怒られるという事情もありそうですね。日本に政治家いなくてもいいんじゃないかなー、と言う気分です  [in reply to miesilentpiano]
  • 12:16  ベビーカー邪魔と同じ理屈。理由は自分が不快だから。コドモかよ!
  • 12:15  そりゃあ密閉空間の中での赤ちゃんの叫びっつったらうるさいよ。でもねぇ、それでクレームいれて発狂するとか真摯に対応するとか。いかにもJALっぽいよね。対応。
  • 12:14  @yagik あのふわふわの顔つきを見てください。日本ゆるふわ党でもいいと思いますよ、今参加しようとしてる人たちは  [in reply to yagik]
  • 12:13  @miesilentpiano 比例区とかで出てこない様にあえて自分考えが違っても維新とか避けないとダメかもねぇ  [in reply to miesilentpiano]
  • 10:52  飛行機の中で赤ん坊がうるさいと石を投げようとする者がいた。イエスは「あなたたちの中で赤ん坊であったことがなかった者が、まず、この赤ん坊に石を投げなさい。」と言った。これを聞いて誰も赤ん坊に石を投げることができず、引き下がった。そこに宇宙人ジョーンズが現れ石を投げ始めた。
  • 10:49  Just completed a 5.01 km run - 風強いなー. http://t.co/VsseU3Mn #RunKeeper
  • 10:22  綺麗だなー http://t.co/2BdVkNfW
  • 10:02  @riskyspeeder 脇のところをバリッとはがして外れないんだっけ?  [in reply to riskyspeeder]
  • 10:01  「自分の生活が一番」もいいよね!RT @GJ_j24: 「日本ポピュリスト党」に改称しますwRT @TakuyaKawai: RT @karaagesuki: 維新は志士の面汚しなので維新を名乗るのをやめて「その時のムードで一番受けそうな事を言う党」に名称変更したらいいと思う。
  • 10:00  訴えられるぞー
  • 10:00  RT @KeigoTakeda: こ、これは…! http://t.co/h3ksdfu6
  • 09:59  RT @netz_haut: 今日、国立文楽劇場で観た『仮名手本忠臣蔵』の一場面で、「日本維新の会」がネタにされていた。爆笑。芸能たるもの、それくらいでなくっちゃね。
  • 09:58  大体この時代にスマホすら使えず情報発信もできない司会者とかジャーナリストは廃業したらいいと思う、と羽鳥とかオヅラとか見てると思う。好奇心の欠如だよね。
  • 09:56  バカにされてるよね。
  • 09:56  絶対領域広告って女の人怒ってもいい広告だと思う。男性もやんなよ。ピタピタのランパンで。で、足とかジロジロ見たらいやらしいとか言うんでしょ?
  • 09:52  RT @odaiji: @youzy715 おはようございます。Androidの楽天トラベルのアプリが、アップデート時に電話帳情報を参照するように仕様変更があったんですって。なぜ旅行アプリが電話帳をアクセスする必要があるんだって、一部のユーザーの間ではアンインストールの嵐に。
  • 09:50  RT @ura_maruco2271: 「働かざるもの食うべからず」は/ つまり「働かざる者」ってのは、不労収益の資産家・地主のことです。 骨折して療養中のパートのおばちゃんや、求職・障がい・定年の方は 「働けない者」です。 疑問の有る方はどうか日本国憲法を読んでくださ ...
  • 08:52  RT @NAKATSUKATAKESH: そこが今回の争点なの? 【自民】富国強兵 【民主】脱世襲 【公明】防災 【維新】大阪都構想 【みんな】脱官僚依存
  • 08:52  RT @AyahSaki: 朝から、「若い女性の専業主婦願望が高まってるとかいうけど、みんな辛くて報われない働き方しかないって分かってるから。男性も専業主夫が一般的だったら、願望高まってるでしょ」という話をするなど。
  • 08:52  若い人たち、良いんですか?維新とボケ石原に任せてたら多分憲法改正して徴兵制復活しますよ。社畜の上に徴兵制まで!戦争行く?(多分やりたくて仕方ない。自分はいかないから
  • 08:48  さて、掃除するかなー
  • 08:47  あのボケ老人止めないと勝手に戦争始められちゃう。ホームに収容して。
  • 08:45  市長不在でも市政が回って行くのはやはりまわりのやくにんがしごとしてるせいであり、これで踏ん反り返っていられるのは自分が仕事してる(気分なだけで)家の中で威張り腐ってる非常に古臭い爺さんを思わせるわけで(寒気
  • 08:44  嘘つきの方はしかも市長だけど平日真昼間から自分の選挙に夢中。これで役人がなっちゃいないとか公務員仕事してないとか言ってるけど問題なのは君の勤務態度だよ。タトゥーより悪くない?仕事そっちのけって、
  • 08:42  ボケ老人と嘘つき男。まるで映画の様な取り合わせ。
  • 08:41  もしくは「壺売り党」とか
  • 08:41  維新は志士の面汚しなので維新を名乗るのをやめて「その時のムードで一番受けそうな事を言う党」に名称変更したらいいと思う。
  • 08:40  朝っぱらから政治家の汚い顔とか嘘っぱちとかをテレビで流すのはやめて欲しい
  • 08:39  RT @familydoc: "ビル外壁清掃のお知らせが社内メールで回ってきて、中に「ビル外の清掃員に対し、一発芸を披露する等の行為は、危ないからやめて欲しいとの苦情を頂いておりますので絶対にやめて下さい。」ってことは誰かやったんだな?" http://t.co/xRPkjokv
  • 07:27  早起きに失敗しますた
  • 07:17  デイリー Karaagesuki is out! http://t.co/kl3T0Rek ▸ Top stories today via @fluor_doublet

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿