2012年11月22日木曜日

Sun, Nov 18


Sun, Nov 18

  • 23:26  ざっくり考えても結婚しないと困るのは女性ではない訳で。
  • 23:24  だから男性を支えることはしませんよ。一人で立っていてくださいね。うちのは大丈夫だな
  • 23:23  一人で寂しいから結婚、程度ならしなくていいのだ。二人だって結局わからないまんまだし。線路のように並走するのだよ
  • 23:22  結婚したってひとりであることは変わらないんだよな〜。大事なことは一人で決めるし。
  • 22:06  @UKGraphics それを堕落というのだよ  [in reply to UKGraphics]
  • 21:30  ああ、Ippon見逃してたよ
  • 21:29  @705_6xyz 比喩じゃないよ、抜いてから乗れ、と。  [in reply to 705_6xyz]
  • 21:23  酔っ払ってたからいい、とか、女の子が薄着だから、とかの問題ではなくて知らない女の子に触るとか下着の中に手を突っ込んだらいけないわけよ。極端な話、触りたかったらさわれるところでお金払いなさい、と。
  • 21:21  泥酔して女の子触って仕事なくした話の関連で「あなたがもし泥酔して男性の体触ったら」とか言う仮定で聞いてくる人いるみたいだけど、公的な空間である電車の中っていうのと知らねえおっさん、って言うので触りたくならない。つうか、ホルモンに振り回されてる男性と一緒にされてもな〜。
  • 19:18  今はもんなデジカメだからアルバムなんて作ってない人がたくさんいると思うけど、ものとしてプリントした写真、アルバムがあればこそ、というのって、確かにあるよね。震災の時みんなが一生懸命集めて洗っていた写真みたいに。うまく言えないなあ。 http://t.co/w4GGci42
  • 12:04  ジョジョ読んでたー
  • 07:30  さーておきるかね
  • 07:17  デイリー Karaagesuki is out! http://t.co/kl3T0Rek

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿