2012年11月22日木曜日

Tue, Nov 20


Tue, Nov 20

  • 22:22  前、後ろ身頃終わって袖に突入
  • 13:26  ひええ、さかもと未明、キチガイや。っていうかこの人赤ちゃんだったことはないのか。泣き叫ぶ赤ちゃん連れたお母さんも消えたいくらいだったろうに。やだやだ
  • 13:23  RT @shinobuns: 全わたしが笑い泣いた!:デイリーポータルZ:リカちゃん人形をダンボールで作ると泣けます http://t.co/TQUezyTI
  • 13:18  政府がこれだけ長続きしないでやってるのに一応社会が回っているのはいわゆる役人が優秀だからだな
  • 13:16  自民党が50年かけて国を傾けつつ自分の懐を温めてきたっていうのにどこの誰が自民に入れたりモウロクジジイの石原を支持できるのだろうか
  • 13:14  RT @rinrin9192: でも自民には随分苦しめられました 国民の家庭等全く無視でした 経団連の言いなりでした あんな悪夢誰も忘れてないでしょう@fujisue
  • 13:10  維新はむしろタリバンに近いかもRT @euke1974: 維新のも。“@hanguler: もうね、自民の具現化せんとしてる日本社会がナチスドイツのそれにしか見えないんですわ。”
  • 13:09  RT @famitakun: 某テレビの提供で、象印マークとクマモンTシャツが重なって楽しい事にwww http://t.co/bpVWKWjC
  • 10:30  風強いねぇ
  • 10:10  貰い物のうさぎと亀のクッキー。美味しいなぁ http://t.co/JqaoBftn
  • 07:17  デイリー Karaagesuki is out! http://t.co/kl3T0Rek ▸ Top stories today via @matuda
  • 07:12  Just completed a 5.07 km run - 早起きに成功しました。偉いぞ自分. http://t.co/f4VDdCVP #RunKeeper

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿