2012年11月22日木曜日

走る事を思い出す

そろそろ寒くなって来炊けどまじめに走っておかなくちゃ。ううむ、今はすごく長く走る気持ちにはならないのでとりあえず5キロ。5キロくらいずつ走る様にしている。そのうちきちんと走る様にして行かないと。でもとりあえず今はちょろちょろ走るくらいでいいかなー。

朝早起きできた時にはちょろっと走る。午前中は仕事がない時はさらっと果物を食べてあったかいのを飲んだりする。割と早起きに失敗する事が多いんだけどそう言う時は朝ご飯食べてちょっとしてから走りに行く。冬はそう言うのも出来る。夏は暑くて長く昼間は走れないけど冬はいくら走っても暑くなりすぎないから実は距離は走れる。本当は私も呆然としている場合じゃなくて筋トレしたり長い時間走ったりした方が良いんだろうなー。あああ。でも冬はのんびり行きましょう朝もゆっくりやってくるので浅野次官をねぼすけでも楽しめる訳で。このクッキーは貰い物でかわいいパッケージもさることながらうさぎと亀のクッキー、中身はかわいくてなおかつ美味しいと言う優れものです。素晴らしい。

紅葉の季節も終わったなー、と思っていたらうちの近所の公園にようやく紅葉が訪れました。天気もよかったからすごく奇麗。だけどこの写真だとグラデーションあまり出てないなあ。ここの所風が強かったので走っていても心が折れそうだった。寒いのやだなー。寒いだけならたくさん着て走れば良いけど風が強いと走ると寒くなっちゃうんだよね。あああまだ本当に寒くなった訳でもないのに。でもそろそろ家の中でダマール着たくなって来たので冬。

0 件のコメント:

コメントを投稿