2012年11月5日月曜日

Sat, Nov 3


Sat, Nov 03

  • 22:15  RT @namamimaman: 苗字も仕事も生活スタイルも変えることを想定しないで済む誰にも文句言われない結婚観と、女性の苗字も仕事(辞めるか続けるか両立か)も生活スタイル(妊娠したら行動が制限される)諸々を変えることを想定しないと周りから叩かれる結婚観の重みは覚悟も意 ...
  • 21:54  @yhahatuma 子宮頸がんは調べて見るといろいろありそうですね。お子様アレルギー持ちでは確かにワクチン等神経質になる点はおありかと思います。誤解とは言え失礼なリプライお許しください。  [in reply to yhahatuma]
  • 21:42  うわぁこの温泉いいなー
  • 21:39  私のわからない暗号や理屈で世界が動いて行く
  • 21:39  後雨が降る前に察知する花とか
  • 21:39  三大陸同時に花が咲くってなんか素敵だなぁ。呼び合っているかのように
  • 21:38  @yhahatuma おお!お子様ワクチン(小さいうちのワクチン)は打っておられるのですね。誤解でした。そちらのワクチンを接種してないかと思いリプライしました。申し訳ありません。子宮頸がんに関しては私もどうかなぁと思う部分はあります。  [in reply to yhahatuma]
  • 21:16  @neko_uba 冬にぴったりですねぇ  [in reply to neko_uba]
  • 21:06  来年6月の岩手の50K走ろうかなー
  • 21:05  @neko_uba 今度そう言う優雅な時間を過ごしてみたいなー。ラムチャイいいですねぇ  [in reply to neko_uba]
  • 20:53  一人で行ってもくもくと編み物するのもいいな(飲むけど
  • 20:53  む、最近いってないからそろそろ懲らしめてやらないと
  • 20:52  RT @teato_s: 今日も冷えますね。そんな金曜夜のteatoの使い方。紅茶で煮込んだ牛すじ肉のビーフシチュー600yen+赤ワイン500yen、食後にマサラチャイ450yen。さらに濃厚チーズのムース350yen。ゆっくりできる方は、読書やスタッフとの雑談でお楽し ...
  • 20:51  これいーよねーRT @72kh: 非行少年少女を重犯罪刑務所に連れて行き、囚人たちに怒涛の説教を食らうという更生プログラム http://t.co/cud8UUnO
  • 20:50  信用おけないのは母親の頭の中だよねー
  • 20:49  まぁ、教育実習とかは無理だねぇ。っつうかアメリカなら学校いけないけどね。周りに迷惑だから。ワクチン嫌ならアフリカとか北朝鮮に移住しては。
  • 20:49  そもそもワクチンと言うのは予防できるものは予防しよう!と病気になあるいは死んだ子供達の犠牲からそれを避けようと開発したものであると言うのを考えるとあえてそれをしないと言うのは自然万歳バカの匂いがしますね
  • 20:45  @yhahatuma 子供の職業選択の幅は狭くなりますね!おめでとう  [in reply to yhahatuma]
  • 20:45  子供の職業選択の幅が狭くなるのは仕方ないですね!ワクチン打たないってバカなの?RT yhahatuma 気持ち悪い圧力。信用のおけないワクチンは打たせたくない。@わし『ワクチン反対してるあなたが予防可能な病気にかからないで要られるのは、周りが頑張ってワクチン打ってるから。
  • 19:56  グルジアは実は相当行きたい国の一つ
  • 19:55  エストニアとかあの辺行ってみたいなー
  • 19:55  今読んでるのは梨木香歩 エストニア紀行
  • 19:55  編み物したり、本読んでるからTLにいない時もあります
  • 17:30  把握した。クズ野郎
  • 17:29  RT @kisaragi_H2O: 子猫拾ったから子猫の生活費カンパして!→子猫を里子に出す 妻に出て行かれた!酷い!生活成り立たないからカンパして!→妻の金で薔薇の花束とか買ってた 妻が俺に言わないで堕胎してた!俺傷付いた!カンパして! ←イマココ!
  • 17:27  RT @kisaragi_H2O: さっき解いた模試の古典の内容が「カレが家に訪ねて来てくれなぃ。。。私の事なんてどぉでもぃぃのカナ。。。つらぃょ、、出家する。。。今髪切ったょ、、、キレイ。。。」としか読み取れなくてつらい。
  • 17:21  RT @jinmsk: めっちゃ褒めてるじゃないですか。単純だから欲しくなってきた / 404 Blog Not Found:一触瞭然 - 品評 - iPad mini http://t.co/gcmchBgc
  • 17:19  上流の友達、と言い放つゲスい父親。
  • 17:13  ドコモの出る出る詐欺来たぁRT @kimobiler: iPhone5でドコモLTE「Xi」利用可能?iOS6.0.1アプデ後、驚きの報告が話題に http://t.co/3KLTlAwK #docomo
  • 15:05  かもしれない、かもしれない、かもしれない
  • 15:04  地震リスクツイートしてるbotみたいなのもあるのか。悪いけど、地震は予測もなんも出来ない、と言うのは未だにわからないのだろうか。デマツィートと一緒だよね
  • 14:52  @ふたり 結婚式きぼんぬ
  • 11:47  @mahiron 可愛いと思うのよねー。結構鮮明にイメージできるし  [in reply to mahiron]
  • 11:35  @mahiron 文金高島田着てよー(希望  [in reply to mahiron]
  • 11:20  @mahiron してください  [in reply to mahiron]
  • 11:19  @mahiron なるほど。私なんかは何言ってもだいたい夜会巻きだからなぁ。  [in reply to mahiron]
  • 11:02  @mahiron ある意味腕がいいとも言う…伝説の客嫌だよねー。なりたくない  [in reply to mahiron]
  • 10:59  うーん、でも出来ないよね
  • 10:58  マジか!RT @ryo3283: NYシティマラソン中止 「サンディ」の影響で(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/fd2GTpSp
  • 10:58  @mahiron 結婚式いてらー。正直そのNGだったサザエさんも見て見たかった…  [in reply to mahiron]
  • 10:53  寒いからってただ何か巻いてるのは被災者風だよねー
  • 10:29  図書館に本借りに来た~
  • 07:18  デイリー Karaagesuki 紙が更新されました! http://t.co/rQgfme6c
  • 02:06  柔道のセクハラの人はあれは多分初犯じゃないな
  • 02:05  私の足が臭い

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿