2012年11月26日月曜日

ジョジョのこと

大分朝も暗くなって来て冬っぽい日が多くなって来てる。昨日は意外なほど暖かかったけど。その前の日がひんやりとしていたから。この間まで半袖着てた様な気がするけどそれはきっと勘違いなんだろうなー。と思いつつ。ママチャリで通勤できるのももう少しだなあ。霜が降りて路面が凍結して来て本当の冬になると風も強くなるのでそうしたら車で通勤しようっと。1月とか2月大体3月の半ばまでは(白鳥が帰る頃には)ママチャリ行けるんだけど。白鳥が来てしばらくはチャリでも行ける(俺調べ)今年はまだ白鳥来てない。

そして大量のジョジョ。職場でジョジョの伝導師伊藤くん(仮名)に借りて来たのだ。今すべてが職場にあると言う夢の様な状態。確かジャンプで連載してて確かに読んでるんだけどそれほど心を打たなかったんだよねー当時は。でも今読んでみたら面白いったらありゃしない。食わず嫌いだったのか、それとも今読んでも古さを感じないから新し過ぎたのか。

やっと時代がジョジョに追いついたのか(私が遅かったのか、な)

昼間ずっと読んでたよー。大人気の第4部。確かにこのキャラと物語には何かあるよねー。すっかり好きになってしまった輪あの独特の世界が。全部読んだら電子版買うんだ俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿