2012年11月16日金曜日

美味しいの食べてきました

友達と美味しいの食べてきましたよ。富沢のビストロで。

これは興奮のあまり多分ぶれてしまった前菜5種盛り。これを始めにいろいろと食べました今日はメンズ(単数)もいたのでいつもよりもりっと頼んでみて全体としてはお腹いっぱい、ワインもばんばん飲んでこの値段で良いの?的な感じ。いつも美味しいんだよねー。メインの一つは鴨だったんだけどまあ、ぱりっとした感じで香りもすごく良くて最高。もう少し飲みたかったけど周りが飲まない方だったのでちょいと遠慮した(飲んだけどさ)

でも隣ですごく面白い話しててちょっとみんな集中力を欠いてしまって。隣がどこかの飲食店の店長&バイトで飲み会ダッタみたいなんだけど話題は勿論その場にいない誰かさんのはなし。お米を炊くように頼んだら水がはかれなかった、とかそう言う話。「お米洗ってんのかと思ったらーー」ひええ、もうお米炊く、も死語か!と思いつつ。なんかいちいち面白くてなんか集中できなかったなー。今度はもっと静かな人の近くであります様に。後は奥の方のテーブルの男性7人の飲み会で何故か途中で席替えが入る、とか面白い事が多過ぎでした。

それにしても白子美味しかったなー。チーズのリゾットもおいしかった。やってられねえ。美味しい物って良いよね!人と集まって食事できる喜びをかみしめたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿